アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >お米の美肌効果【α10リペアモイスチャーゲル・スポーツ】エイジングケアも美白もできるオールインワンゲル

2015年11月26日

お米の美肌効果【α10リペアモイスチャーゲル・スポーツ】エイジングケアも美白もできるオールインワンゲル

upαリペアゲル.jpg


もう1年趣味の波乗りはお休みしていますが


私、お日さま大好き!

太陽の下でアクティブに楽しみたい晴れ


タイプなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回ご紹介するのは

アウトドアで思いっきり楽しむのが好き
だけど、肌ダメージからはお肌を守りたい

という想いから誕生したオールインワンゲルです

>>α10リペアモイスチャーゲル・スポーツ





今回は、日焼けなどによる肌ダメージからお肌を守り
荒れがちなお肌の状態を整えるオールインワンゲル

α10リペアモイスチャーゲル・スポーツの使い心地を中心に書いていこうと思いますペン







お米の美肌成分に着目!


α10リペアモイスチャーゲルは、お米の美肌成分に着目されているんです

杜氏さんの手がキレイだと言われていますよね
それは、お米のパワーなんだそうですょぴかぴか(新しい)


アルファ10リペアモイスチャーゲルも
お米の美肌成分に思いっきり着目しています目

まずは、JAS認定のオーガ二ック紫黒米


古代米の一種で、ポリフェノールを多く含むそうです
この米ぬかエキスは日焼けなどのお肌のダメージへアプローチしてくれます


保湿効果の高い米ぬかセラミド米ぬか発酵液エキスイノシトール
血行の循環を促し加齢による皮膚の老化を防止し、紫外線吸収作用が期待されるオリザノール




潤い成分、ブライトニング成分などがバランスよく配合されているし
お米の美肌成分もたっぷり配合されているオールインワンゲルです



オールインワンだけどエイジングケアも美白も


α10リペアモイスチャーゲル・スポーツは
化粧水、美容液、乳液、化粧下地までをカバーしてくれる
オールインワンゲルなんですが


米ぬか発酵液エキス・褐藻エキス・ビフィズス菌発酵エキス・有機JAS認定のオーガニック紫黒米と
天然由来の保湿成分がたくさん配合されています


でも、欲張りなことに
ビタミンC誘導体・αアルブチン・プラセンタエキスで美白ケア



さらに、欲張りなことに
ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・水溶性プロテオグリカンでエイジングケアも!!




海から上がって
日焼け止めを落としたあとに良さそうなので
お友達のサーフガールちゃんたちに勧めてみようと思いまするんるん



α10リペアモイスチャーゲル・スポーツの使い心地


α10リペアモイスチャーゲル・スポーツの容器の大きさは
幅6cm弱、高さ4.5cmくらいです


蓋をあけると、スパチュラパールが付いています

upαリペアゲル2.jpg

真っ白でプルンとしたゲルです

upαリペアゲル3.jpg

一回の使用量は、スパチュラパール粒大です


upαリペアゲル4.jpg


ほんのり何かが香るなぁって思って成分表をみてみると
成分にノバラ油やラベンダー油が配合されていました

でも、気にならない程度の香りです


upαリペアゲル5.jpg

伸ばしてみるととっても伸びがいいです
お肌に刺激もありません


upαリペアゲル6.jpg

お肌に馴染むとべたつき感もなく
さっぱりと使える感じです


upαリペアゲル7.jpg


今はお肌の状態はそんなに悪くないので
このα10リペアモイスチャーゲル・スポーツだけでも
物足りなさを感じることはないです


そして、お肌のツヤがちょっとアップした感じがしました

お米の力でしょうか~??



ベビちゃんとお風呂に入る日は
自分の顔に化粧水→乳液→美容液→クリームなどなど
何ステップもこなせないので
オールインワンアイテムで
お肌に刺激がなくしっかり保湿してくれるアイテムがあると
とっても便利です


日課のベビーカー散歩はおひさまが出ている時間を選んでいくので
日焼け止めは塗っていきますが
少し紫外線を浴びてしまっていますょね


それなので、保湿だけでなく
しっかり紫外線ケアしてくれる成分が配合されているのも嬉しいポイントですひらめき



α10リペアモイスチャーゲル・スポーツの成分


無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・アルコールフリーのオールインワンゲルです

upαリペアゲル8.jpg


配合されているプラセンタエキスは、豚の胎盤から抽出されたエキスですょ



《全成分》

水・BG・グリセリン・メチルグルセス-10・スクワラン・炭酸ジカプリリル・1,2-ヘキサンジオール・サッカロミセス/コメヌカ発酵液エキス・アルゲエキス・ビフィズス菌培養溶解質・コメヌカエキス(紫黒米)・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・α-アルブチン ・プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・水溶性プロテオグリカン・ツボクサエキス・コメヌカスフィンゴ糖脂質・イノシトール・グリチルリチン酸2K・ヒドロキシプロリン・アルギニン・アミノカプロン酸・アラントイン・トコトリエノール・オリザノール・トコフェロール・ノバラ油・ラベンダー油・コメヌカ油・ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース・水添レシチン・リゾレシチン・水酸化レシチン・ラウリン酸ポリグリセリル-10・シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール・メタリン酸Na・安息香酸Na・カルボマー・フェノキシエタノール




α10リペアモイスチャーゲル・スポーツというネーミングですが
オールインワンアイテムでエイジングケアをしたい方にもオススメですキスマーク




詳細は、α10リペアモイスチャーゲルのホームページを確認してみてくださいねかわいい


arrow19s.pngα10リペアモイスチャーゲル・スポーツ




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4408150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。