アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topお茶・食品 >産後も便秘になるんです 【すっきり贅沢抹茶】で、妊娠中も産後もすっきり快適に

2015年10月18日

産後も便秘になるんです 【すっきり贅沢抹茶】で、妊娠中も産後もすっきり快適に

upすっきり贅沢茶.jpg

私は今まで便秘しらずだったのですが
妊娠初期に産まれて初めて便秘を体験しました、、、



出産し、便秘とは無縁の生活に戻るんだ!って
思っていたのですが
産後にも便秘になる要因があったんです、、、


産後のすっきりの為に『すっきり贅沢抹茶』を飲み始めました


>>妊娠中、産後のあなたへすっきりを実現する商品【すっきり贅沢抹茶】





まだ飲み始めたなかりですが
私、すっきり贅沢抹茶と相性がいいようで
かなりスッキリです


しかも、苦しいすっきりではなく
するんと快調なスッキリなんです!!


今回は、すっきり贅沢抹茶について書きたいと思います







産後も便秘になる原因がある


便秘に悩まされるのは
妊娠中だけかと思っていたのですが
産後も便秘に悩まされるんですよ!!


赤ちゃんに合わせた生活習慣で
睡眠不足のママがほとんどではないでしょうか


私も気がつくとウトウトしています、、、


睡眠部族になると、自律神経が乱れてしまいます

自律神経の乱れも便秘の大きな原因なんです


後は、授乳による水分不足



水分不足が続くと便秘も悪化していく一方なんです



一般的に、母乳は毎日600〜800mlほど作られるようです
妊娠前に比べて1日あたり1リットルほど多く水分を摂取しなければならないんです!!



自分のために1リットル、母乳のために1リットルで
合計2リットルの水分補給が理想なんです


産後はすごく喉が乾きます
もともと飲み物をたくさん摂取する私ですが
すごくたくさん水分をとっているなぁって思っても
喉が渇くんです、、、


気をつけて水分を摂取するようにしないと
お通じも硬くなっちゃって大変です


授乳しているときは
しっかり水分を摂取するのが大切なんですね



妊婦さんだけでなく産後のママにも嬉しい


便秘解消のためのサプリは結構ありますよね

でも、このすっきり贅沢抹茶は
便秘解消だけではないんですょ


妊婦さんに必要とされる葉酸、鉄分も配合されています


葉酸って、妊婦さんだけでなく
産後のママにも必要な栄養素だってご存知でしたか?


葉酸は、造血ビタミンといって血液を作る役割があるんだそうです



良質な母乳を作り出すためにも
葉酸を積極的に摂取したほうがいい
そうですょ



すっきり贅沢抹茶は
生活習慣病予防に役立つと言われている桑が配合されています

桑は、ビタミンやミネラルを豊富に含むだけでなく葉酸も含むそうです


そして、食物繊維はごぼうの約8倍
青汁に良く含まれるケールの約20倍
レタスの約34倍の量ともいわれているそうですょ


食物繊維豊富な桑を農薬を使わずに栽培し
特許を取得した抹茶製法でおいしい桑抹茶に仕上げている
んです




そして、善玉菌が大好きな水溶性食物繊維がやっぷりなグア豆




腸内を整えてくれる
乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖も配合されていますょ



腸内を整えることで
美肌にもアプローチできるし
忙しい産後に良さそうです!!


すっきり贅沢抹茶を飲んでみた


すっきり贅沢抹茶を開けてみると
こんな感じです


甘味のついた粉末のグリーンティーに似たにおいがします


upすっきり贅沢茶1.jpg

飲み方は、ティースプーン山盛り2杯(約10g)を180ccくらいの
ぬるめのお湯か水で溶きます


upすっきり贅沢茶2.jpg

高温のお湯だと乳酸菌やビフィズス菌が働かなくなるそうです

50度程度のぬるま湯が最適だそうですょ



upすっきり贅沢茶3.jpg

一気に溶かすと
溶けるまで時間がかかりますが

最初に少量のお水をいれたコップに
粉末を入れてからのこりのお水をいれるといようです

が、、、、

私は溶かすのにちょっと時間がかかってしまいます


すごい緑なので飲みにくいかな?って思って
目をつぶって飲んでみましたが
オリゴ糖やてんさい糖が入っているので
自然な甘さがあって水で割って飲んでも美味しいです



私は豆乳に溶かして飲むのが好きで
毎朝美味しく飲んでいます!
牛乳で飲んでも美味しいと思いますょ


1日に1~3杯が目安です
食事前や食事と一緒に飲むことが進められていますが
甘味があるので食事前に飲んでいます


すっきり成分が配合されているので
飲み始めにお腹が痛くなってしまう事があるそうです

私も、初日に少しお腹が痛くなりました


そういった場合は、飲む量や濃さを調節して
様子を見ながら飲むといいです


優しい甘さがあるので
コバラがすいて甘いものが食べたい時にもいい感じです




すっきり贅沢抹茶の原材料


upすっきり贅沢茶4.jpg
すっき贅沢抹茶が気になったのは
原材料に余計な物が入っていないからです


商品名に【抹茶】が入っていますが
緑茶ではなく桑の葉を抹茶製法で粉末にしているので
ノンカフェインなんですょ


無香料、無添加、下剤成分なし、保存料なしで
妊婦さんだけでなく授乳中のママにも
安心できそうなすっきりアイテムです


≪原材料≫


水溶性食物繊維(グア豆由来)、桑の葉末、てんさい糖、ガラクトオリゴ糖、ほうれん草末、
ビフィズス菌、有胞子性乳酸菌




詳細は、すっきり贅沢抹茶のホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.png妊娠中、産後のあなたへすっきりを実現する商品【すっきり贅沢抹茶】





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4304352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。