アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topいろんな話 >天然由来成分100%化学成分不使用【ダニオフファブリックスプレー】赤ちゃんがいるお部屋でも安心して使えます

2015年10月17日

天然由来成分100%化学成分不使用【ダニオフファブリックスプレー】赤ちゃんがいるお部屋でも安心して使えます

upダニオフファブリックスプレー .jpg


私、かなりのアレルギー持ちなんです

幸い食べ物にアレルギーはないのですが
ダニ、ホコリ、犬、猫、花粉…


今までは化学成分が配合されているダニスプレーなどを活用してきましたが
ベビちゃんと生活するようになってから
やっぱり気になり始めました


でも、あるんですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
化学成分が使われていないダニスプレーるんるん


>>【amazon】メイドオブオーガニクス ダニオフファブリックスプレー 250ml



今回は、メイドオブオーガニクス 
ダニオフファブリックスプレーを使ってみた感想を書きたいと思いますペン






ダニが嫌がるエッセンシャルオイルをバランスよくブレンド!


重症アレルギー疾患の約9割の原因とされるのがダニなんだそうです


このメイドオブオーガニクスのダニオフファブリックスプレーは

ダニが嫌がるエッセンシャルオイルをバランスよくブレンドし
香りの効果でダニを寄せ付けない
化学成分を使わないオーガニックダニよけスプレー
なんです



upダニオフファブリックスプレー 4.jpg

殺虫剤を一切使用していないため
アレルギーの方はもちろん
小さいお子様やペットがいるご家庭でも安心して使う事ができますょ





ダニオフファブリックスプレーの使い心地


スプレータイプの容器ですが
液漏れしにくいノズルになっています

写真のように栓が付いていています

upダニオフファブリックスプレー 2.jpg

これを溝にはめ込むとスプレーできます

upダニオフファブリックスプレー 3.jpg


スプレーは細かい霧状に噴出されます


布団・枕などの寝具・畳・カーペット・クッション・布製ソファ・カーテン・布製の車内シート・パジャマ・肌着など、室内で使えます



使い方は容器を軽く振り、30〜40cm離してスプレーするだけです
1平方メートルに対して10スプレーが目安だそうです

1本あたり約800回使用るので
そんなに高くないと思います


香りはラベンダー、ローズマリーなどダニが好まないとされる
アロマをブレンドされているそうなのですが
と~ってもいい香りです


シュッとスプレーするとお部屋もとても爽やかな香りになって
リフレッシュできます




うっかり肌にかかっても安心なさらに天然由来成分100%なので
肌に触れる衣類にも安心して使う事が出来ますね


そしてなんでも口に入れてしまいがちな赤ちゃんのアイテムも
このダニオフファブリックスプレーなら安心して使う事ができますね



ダニオフファブリックスプレーの成分


メードオブオーガニクスは全商品について
オーガニック成分が何%含まれているのか
明記されているんです

オーガニック成分比率:69.1%

upダニオフファブリックスプレー 1.jpg



そして、合成界面活性剤、石油由来成分、
化学合成成分、合成保存料、人工的な香料/着色料、
遺伝子組み換え植物成分、動物性成分、
環境ホルモンの疑いがある物質、発がん性の疑いがある物質などの
一般的に使用が懸念されている成分は一切使用されていません



upダニオフファブリックスプレー 5.jpg

≪全成分≫

※アロエベラ液汁、水、ヤシ油アルキルグルコシド、オレフィンスルホン(C14-16)酸Na、※サフラワー油、※スギナエキス、※カニナバラ種子エキス、※カミツレ花エキス、※ラベンダー花エキス、※ゴボウ根エキス、パンテノール、※ホホバ種子油、ラベンダー油、ローズマリー油、アトラスシーダー樹皮油、ソルビン酸K、クエン酸、※エタノール

成分の※印はオーガニック成分です。
エタノールはサトウキビ由来です。




アマゾンや楽天市場などでも取り扱い店舗があるので気になる方は確認してみてくださいねかわいい


arrow19s.png【amazon】メイドオブオーガニクス ダニオフファブリックスプレー 250ml


arrow19s.png【楽天市場】メイドオブオーガニクス ダニオフファブリックスプレー(防虫ダニ除け) 250ml



最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4228017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。