アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topドクターズコスメ >敏感肌におすすめなエイジングケアコスメ【ミューノアージュ】ドクターズコスメだからしっかり実感!

2015年09月15日

敏感肌におすすめなエイジングケアコスメ【ミューノアージュ】ドクターズコスメだからしっかり実感!

upMUNOAGE.jpg

東京ミッドタウンに美容クリニックを構える
Noage(ノアージュ)から生まれたドクターズコスメ
muNoage(ミューノアージュ)のトライアルキットを使ってみました


>>EGF配合エイジングケアコスメ muNoage(ミューノアージュ)



ボトックス技術を全国のドクターに教える
エイジングケアのエキスパート今泉明子先生が開発した攻めるエイジングケアコスメです


今回は、muNoage(ミューノアージュ)の使い心地を中心に書いていきますねペン




エイジングケアの専門家がチョイスした7種類のペプチド配合


年齢ともに保湿しても保湿しても
なんだか目元、口元あたりの
ハリがなくなってきたなって感じること多くないですか?


年齢肌の悩みの一つハリ


やっぱり、ハリがなくなってきると見た目の若々しさが落ちてしまいますよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



開発者の今泉先生は
しわやたるみなど年齢肌の悩みに応える先端美容医療の第一人者なんです


先端美容医療の第一人者の今泉先生がチョイスしたのは
ノーベル賞受賞成分のEGF(ヒトオリゴペプチド-1)を含む7種類のペプチドです


配合されているペプチドは下記の7種類です

・EGF(ヒトオリゴペプチド-1)・・・新しい細胞の生産を促す
・FGF-2(ヒトオリゴペプチド-13)・・・弾力強化
・オリゴペプチド-6・・・深いシワの改善
・アセチルヘキサペプチド-8・・・塗るボトックス
・アセチルテトラペプチド-5・・・アイクリーム成分
・IGF(ヒトオリゴペプチド-24)・・・ヒアルロン酸合成促進
・ヘキサペプチド-11・・・紫外線ダメージの修復



この厳選された7種類のペプチドは
お肌のターンオーバーなど
私たちが本来持っている機能をサポートしてくれる大切な因子なんだそうですょ



EGFとはそもそも人間が生まれながらに持っている細胞を再生させる因子のことです

特にエイジングケア効果が高い成分として人気があるんですょひらめき


そして、私がこのミューノアージュを使ってみようと思った理由は
敏感肌にも優しそうだったからです



今井先生ご自身も幼少期からアトピー性皮膚炎に悩まされてきた経験もあるそうで
お肌に優しいけど効果が実感できる化粧品をつくりたいという想いから生まれたんだそうです


効果が実感できるけどお肌に優しいって嬉しいですよねひらめき


ドクターズコスメですがお肌にやさしい
香料、着色料、パラベン、エタノール、石油系合成界面活性剤、鉱物油
使われていない無添加コスメなんです




なので、敏感肌にもおすすめなエイジングケアコスメなんですょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




muNoage(ミューノアージュ)トライアルセットの中身


こんな感じでビニールのポーチに入っています

upMUNOAGE1.jpg


トライアルセットは10日分です
※美白美容液は4回分


ミューノアージュトライアルキット内容

・モイスチュアチャージローション(保湿化粧水)30mL
・アドバンストリジュビネーションクリームEx(エイジングケアクリーム)7g
・アドバンストホワイトニングセラム(薬用美白美容液)2ml×2包(約4回分)


美白美容液は4回分なので
ちょっとお試しって感じですが
化粧水とクリームはしっかり10日間使えそうな感じです


今回は、化粧水とクリームの使い心地を書きますね

モイスチュアチャージローション(保湿化粧水)の使い心地


容器の大きさは9cm弱ですが幅2cmくらいあるので量もたっぷりです

upMUNOAGE2.jpg

透明な化粧水です
香りは感じずとろみのある化粧水です


upMUNOAGE4.jpg

お肌に乗せると吸い付く感じで馴染んでいきます

全く刺激はないです

さっぱりした感じではないのですが
すごくしっかり保湿されている感じがあります


この化粧水のすごいところは
特にダメージが進行している部分をマイクロカプセルが自動で感知してくれるところ


そして、集中してあつまり
必要とする部分にとどいた時点でカプセルが美容成分を放出


ダメージ部分に優先的にケアされるんだそうです


すごくないですか?


これからの秋冬
お肌の乾燥ダメージ対策によさそうです


《全成分》

水、グリセリン、BG、ヒトオリゴペプチド−1、ヒトオリゴペプチド−13、ヒトオリゴペプチド−24、アセチルヘキサペプチド−8、オリゴペプチド−6、ヘキサペプチド−11、アセチルテトラペプチド−5、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、システイン/オリゴメリックプロアントシアニジン、アラントイン、グリチルリチン酸2K、クラドシホンノバエカレドニアエエキス、ポリ−γ−グルタミン酸Na、キトサン、ヒドロキシエチルセルロース、アルギン酸Na、セテアリルグルコシド、PVP、ベタイン、1,2−ヘキサンジオール、フェノキシエタノール




アドバンストリジュビネーションクリームEx(エイジングケアクリーム)の使い心地


容器の大きさは3cm高さ2cmくらいです

upMUNOAGE5.jpg

白色のクリーム
目立った香りは感じません

upMUNOAGE7.jpg


適度な硬さのクリームは
少量でもとても良く伸びます

ビタミンEも配合されています


お肌に馴染ませてみると
刺激なく抜群の保湿力です

お肌もふっくらしていい感じです



《全成分》
水、BG、マカダミアナッツ油、エチルヘキサン酸セチル、ベタイン、パルミチン酸、(C12−16)アルコール、スクワラン、ベヘニルアルコール、ヒトオリゴペプチド−1、ヒトオリゴペプチド−13、ヒトオリゴペプチド−24、アセチルヘキサペプチド−8、オリゴペプチド−6、ヘキサペプチド−11、アセチルテトラペプチド−5、トコフェロール、水添レシチン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ジメチコン、カプリリルグリコール、1,2−ヘキサンジオール、ヒドロキシエチルセルロース、グリセリン、EDTA−2Na、ダイズ油、ホスファチジルコリン、オレイン酸Na、フェノキシエタノール



まだ、数日しか使っていませんが
産後のバタバタに身をまさせてしまってケアを怠った肌に
しっかり潤いを与えてくれています


しかも、2stepなのも嬉しいところです


もう少しじっくり使ってみて
お肌の変化を感じるのがとても楽しみになるドクターズコスメですぴかぴか(新しい)



詳細は、muNoage(ミューノアージュ)のホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngEGF配合エイジングケアコスメ muNoage(ミューノアージュ)




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4123255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。