アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topdecencia(ディセンシア) >乾燥女子の強い味方!【アヤナス】 RC ローション 高い保湿力で乾燥肌に悩む人にオススメです

2015年08月24日

乾燥女子の強い味方!【アヤナス】 RC ローション 高い保湿力で乾燥肌に悩む人にオススメです



アヤナストライアルセットは2016年10月にリニューアルされました

このレビュー記事は、旧トライアルセットのご紹介になります

現在、販売されているトライアルセットのレビュー記事もありますので
こちらをご覧になってくださいね

ストレスによる肌荒れに対応!!敏感肌専門ブランドのアヤナスがさらに魅力的にリニュール!





upアヤナス化粧水.jpg

敏感肌に徹底対応した敏感肌&乾燥肌専門ブランド
decencia(ディセンシア)のアヤナスのトライアルセットを使い始めています



>>敏感肌ケア×エイジングケア decencia(ディセンシア)<<アヤナストライアルセット>>



夏もエアコンによる冷えや乾燥に悩まされますよね・・・

お肌の状態が悪化する前に使い始めたdecencia(ディセンシア)のアヤナスのトライアルセット


今回は、アヤナス RC ローション(化粧水)の使い心地を中心に書きたいと思いますペン








ナノサイズのセラミドで保湿機能をサポート


アヤナス RC ローションにはナノサイズのセラミドが配合されています


お肌の保湿にはやっぱりセラミドですねぇるんるん


アヤナス RC ローションで配合されている
ナノサイズのヒト型セラミドは高い浸透力をもつそうですょぴかぴか(新しい)



お肌に馴染んでいくうちにほぐれ肌の保水機能をサポートexclamation×2


そして、ゆらぎの原因となる微弱炎症を抑え
美肌成へアプローチしてくれるコウキエキスなども配合
されています



そして、ポーラ研究所オリジナル成分(アクティブプール成分)が
角層の表面にとどまることで水分蒸散を防いでくれるそうです


しっかり保湿し、水分や美容成分もキープグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




アヤナス RC ローション(化粧水)の使い心地


トライアルセットのアヤナス RC ローションは容器の大きさは8cmくらいです


試供品やトライアルセットに良くある感じの容器です

キャップをとってみるとこんな感じです

upアヤナス化粧水1.jpg

香りはほとんどなくとろみのある透明な化粧水です


upアヤナス化粧水2.jpg

一回の使用量目安が100円玉大が2回です

手の平で温めてからハンドプレスしながらお肌に馴染ませます

アヤナス RC ローションは
美肌成分を馴染みやすくする 油溶性保湿成分が配合されているので
手のひらで温めてから使います
ひらめき



そして、再度100円玉大をお肌に馴染ませませす
乾燥がきになる部分がある場合はさらに重ねづけするとよいですょ


とろみがあるので
ハンドプレスするとお肌にすいつくような感じで馴染んでいきます



化粧水だけでもお肌がしっかり保湿されている感じがしました



化粧水だけつけたタイミングでべびちゃんが泣いて
慌ててべびちゃんの元へ駆け寄り
べびちゃんのご機嫌をとりだいぶ時間がたってから
化粧水つけただけだったことを思い出したのですが
時間がたっても乾燥を感じないだけでなく
お肌がうるおっていてもちもちでした


使い始めた初日は
とろみもあるし少し使い心地が重たいなぁって思いました
なのでさっぱりした使用感を好む方は苦手な使用感かもしれません


でも、使っているとお肌がもちもちで保湿力も抜群なもの実感しています



アヤナス RC ローション(化粧水)の成分


成分表の成分を検索してみたら
乳化剤(合成ポリマー・合成界面活性剤)、防腐剤としてつかわれていそうな
成分も配合されているようです

アヤナスは化学成分も配合されていますが
敏感肌や乾燥肌の専門ブランドなので
刺激もなくやさしい使い心地と抜群の保湿力で
敏感肌&乾燥肌女子の味方になってくれそうな化粧水です


《全成分》
水、グリセリン、BG、PEG-8、ジグリセリン、ソルビトール、アルギン酸硫酸Na、コウキエキス、セラミド2、ヒアルロン酸Na、ポリHEMAグルコシド、グリチルリチン酸2K、フィトステロールズ、コハク酸ジエトキシエチル、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、オルメニスミクスタ花水、ニオイテンジクアオイ水、カルボマー、キサンタンガム、ポリアクリル酸Na、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、オレイン酸ポリグリセリル-2、セタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン


詳細は、decencia(ディセンシア)のアヤナスのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.png敏感肌ケア×エイジングケア decencia(ディセンシア)<<アヤナストライアルセット>>





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4040476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。