アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topお茶・食品 >ぽっこりおなかもすっきり!?【プレミアム酵母】酵素を生み出す生きている酵母がダイエットや食べ過ぎをサポート

2015年07月26日

ぽっこりおなかもすっきり!?【プレミアム酵母】酵素を生み出す生きている酵母がダイエットや食べ過ぎをサポート

upプレミアム酵母.jpg

出産後、現実から目を背けたくなった事があります

妊娠中に太りすぎてしまいべびちゃんがお腹から出てきたにも関わらず
体重が+10kgだという現実、、、


幸い母乳がでているので
母乳あげていると体重が減るという話をあてにしているのですが
退院して毎日乗っている体重計の表示を見るたびにため息が出ます


このままじゃ、、、




ウェットスーツが入らないがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






母乳なので3食しっかり食べているのですが
それでも、お腹がすいて間食してしまいますもうやだ〜(悲しい顔)


まだ、運動を始めるにもちょっと時期が早いみたいなのですが
焦り始めていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そこで、産後でも安心して飲めそうな
生きた酵母が糖質をカットして食べ過ぎを防止してくれるというプレミアム酵母を飲み始めました



>>日本初!W酵母配合 プレミアム酵母




今回はプレミアム酵母を飲んでみた感想を中心に書いていきますねペン





糖質分解酵母と満腹感キープ酵母のW酵母配合


酵素ダイエットはよく耳にするので
最初このサプリを知ったときは


酵母?


って、ちょっと驚きでした


でも、酵母菌は酵素の産みの親と言われる程沢山の酵素を作り出してくれるんだそうです


プレミアム酵母に配合されている酵母は糖質分解酵母満腹感キープ酵母


ダブル酵母の働きでダイエットをサポートしてくれるんです




その仕組みを簡単に説明すると



満腹感キープ酵母に含まれるグルコマンナンがお腹の中で最大約200倍にふくれるので食べる量をセーブしてくれます


食前に飲むことによって腹八分目で満足し
満腹感が続くので間食も抑えてくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、糖質分解酵母が
糖質を食べて、水、炭酸ガス、酢酸などに分解し、余分な糖質をカットしてくれます



また、オリゴ糖やビフィズス菌も配合されているので
善玉菌を助け腸内環境を整えてくれます


ぽっこりお腹や肌荒れにもアプローチしてくれるだけでなく
食物繊維もたっぷりなので
便秘対策にもよさそうですねるんるん



プレミアム酵母を飲んでみた!


同包物の中に食生活をチェックするこのシートが入っています
↓↓↓
upプレミアム酵母4.jpg

レコーディングダイエットもはやりましたが
やはり自分の食生活をきちんと見直す事で
食べ過ぎているとか、野菜不足だとか
いろんな事を実感することができるんだと思いました


そして、この裏面はダイエットグラフになっています


美容体重の算出方法は

身長(m) × 身長(m) × 20


だそうです


私は、164cmなので

1.6 × 1.6 × 20 = 51.2kg


51.2kgですか、、、たらーっ(汗)



まじですか、、、



もうやだ〜(悲しい顔)




産後は上手にダイエットすると
産前よりもいいプロポーションになれるって
マタニティヨガの先生が言っていたので


目標は高くexclamation×2


頑張ってみます


1回は1包みです

1日に1~3包みを多め(200ml程度)の水などで飲みます

酵母は熱い飲み物(60℃以上)がNGなので
飲む時は注意してくださいね


メーカーさんは
1日2包を2回に分けてお飲みすることをオススメしていますねひらめき


実際の中身は緑色の粉末です


upプレミアム酵母6.jpg

味は、抹茶風味です

ちょっと粉が細かい部分があるので
粉薬が苦手な私は注意して飲まないとむせてしまいました(^_^;)




この抹茶味

実は抹茶特殊コーティングで酵母を休眠させているんです
熱や胃酸に負けないように、生きてる酵母を抹茶でコーティングすることによって
生きて腸まで届くんだそうですょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




退院してから
お昼はちょっと食欲が爆発して
母乳だからいいんだっていう変な言い訳をつけて
食欲に身を任せてしまっていました


でも、食べていた物を見直すと
誰が見ても食べ過ぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なので、

お昼の食前に1包を飲んでみています

飲み始めて3日目です


でも、1日に2包がいいようなので
今日から2包みしてみようと思います



正直、最初の2日間くらいは
全くなんの変化も感じませんでした


あれま、ハズレか?


と思ったのですが、今日のお昼は
いつもより食べる量がほんの少し減りました


お昼を食べてから2〜3時間経過すると
なんだかいつもよりオナラが出るんです、、、


そして、いつもは午前中だけなのですが(*^_^*) 
夜に便意を感じるようになりました


さすがにまだ数日なので体重の変化はありません



1日2包みしてみて
体重の変化や食欲の変化があるのかが楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



プレミアム酵母は余計なモノが入っていない


プレミアム酵母は、保存料、香料、着色料、防腐剤など
余分な原材料は入っていません


upプレミアム酵母1.jpg

《原材料名》
乾燥酵母、グルコマンナン、乳糖、抹茶、酵母ペプチド、オリゴ糖、じゃがいも抽出物、ビフィズス菌、炭酸カルシウム
※原材料の一部に乳成分を含みます。




カロリーは1包10.21kcalなのでダイエット中も安心ですね



upプレミアム酵母2.jpg

個包装なので、外出するときにも便利ですょ



食事制限が苦手な方や
食べ過ぎが気になる方にもおすすめの酵母ダイエット



食べても食べてもお腹がすく今の私にもってこいのサプリですひらめき



とりあえず1箱飲んでみてその後の様子をお伝えしたいと思います







詳細は、プレミアム酵母のホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.png日本初!W酵母配合 プレミアム酵母






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3978338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。