アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
TopGRANGE(グレンジ) >天然の界面活性剤で洗う!GRANGE(グレンジ)【リヴァイタライジングクレンジングリキッド】さっぱりしてて好きです

2015年08月20日

天然の界面活性剤で洗う!GRANGE(グレンジ)【リヴァイタライジングクレンジングリキッド】さっぱりしてて好きです

upリヴァイタライジンクレンジング.jpg

天然成分100%のGRANGE(グレンジ)

アルコールや化学合成成分を一切含まない
希少な植物を使って作られたスキンケアブランドのトライアルセットを使い始めていたのですが
記事を書くのが遅くなっちゃました、、、


>>オーガニック洗顔 grange(グレンジ)リヴァイタライジングクレンジングリキッド


成分表に記載されているのは植物の名前だけなので
とても興味があるアイテムだんたんです


今回は、フェイシャルケアお試し2点セットに入っていた
リヴァイタライジングクレンジングリキッド(洗顔フォーム)の使い心地を中心に書いていきますペン

GRANGE(グレンジ)フェイシャルケアお試し2点セットについて書いた他の記事もあります
よろしければこちらも覗いてみてくださいねペン
↓↓↓
スキンケア大学で紹介!GRANGE(グレンジ)【フェイシャルケアお試し2点セット】世界の5つ星ホテルでも使われているそうです






オーガニックコスメGRANGE(グレンジ)はこんなブランド


GRANGE(グレンジ)は
台湾で人気の高級オーガニックスキンケアブランドなんです



GRANGE(グレンジ)の全製品の原材料は
自然農法の自社農園で育てられた作物と
台湾の山々に自生する植物を使用されています


自社農園では農薬や化学肥料が排除されているだけでなく
除虫にもハーブの力を使われているそうですきょ


原材料は完全無農薬製法(オーガニック)で育てられ
製造工程にもこだわられているので
キャリーオーバー成分にも有機溶剤成分が
微量に残留していることはないそうです



なので敏感肌やトラブルのあるお肌の方でも
安心して使うことができるピュアオーガニックのブランド
ですかわいい




リヴァイタライジングクレンジングリキッド(洗顔フォーム)の使い心地


トライアルセットなのですが
容器の大きさは10cmちょっとと結構たっぷり使えるサイズです


キャップを外さなくてもいいので使いやすいです

upリヴァイタライジンクレンジング1.jpg

PUSHを押すとこんな感じで開きます

upリヴァイタライジンクレンジング2.jpg

洗顔フォーム?と思うくらい水っぽいです

upリヴァイタライジンクレンジング4.jpg


香りはハーブのいい香りです
サボンソウの香りがどんな香りなのかわからないですが
私はローズマリーの香りが強く感じます


upリヴァイタライジンクレンジング5.jpg


泡立ちもとても良いです

泡は濃密泡ではなく
さっぱりとした軽い泡ですが
お肌への密着力はいいです




香りも泡も洗い上がりもすごくさっぱりしているので
すっきりしていい感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お肌への刺激は全くなく
洗い上がりもつっぱりを感じません


洗浄成分が天然成分なので
洗い上がさっぱりしているけど
つるんとしていてつっぱらない
なんとも、上手に表現できないのですが新しい感じですぴかぴか(新しい)



リヴァイタライジングクレンジングリキッド(洗顔フォーム)の成分


これ洗顔フォーム?と
思わず思ってしまう成分表じゃないですか?

upリヴァイタライジンクレンジング3.jpg


余分な物が一切入っていない
お肌に優しい洗顔フォームですね


あっリヴァイタライジングクレンジングリキッドという名前ですが
洗顔フォームでメイク落としではないです



天然成分のみで作られる洗顔フォーム
お肌に優しいし
今の季節べたつくお肌をすっきりさっぱり洗うのにすごくいいでするんるん





《全成分》
サボンソウ葉/根エキス、ローズマリー葉油、ティーツリー葉油、アロエエキス





詳細は、オーガニックコスメGRANGE公式通販サイト【リラクネクス】のホームページで確認してくださいねかわいい



arrow19s.pngオーガニック洗顔 grange(グレンジ)リヴァイタライジングクレンジングリキッド



トライアルセットに入っているこのサイズ
トラベルキットとしても販売されているんですが
単品で1200円(税抜)です

トライアルキットはお得に試せるんですねぇひらめき



トライアルセットはこちらから

arrow19s.pngオーガニックコスメGRANGE フェイシャルケアお試し2点セット





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3891749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。