アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topネオネチュラル >ホルモンバランスの乱れからくる肌荒れのお助けアイテムになったネオナチュラル【ヒーリングローション】【馬油】スタンバイOKです

2015年07月05日

ホルモンバランスの乱れからくる肌荒れのお助けアイテムになったネオナチュラル【ヒーリングローション】【馬油】スタンバイOKです

upネオシンプルケア.jpg


出産を控え入院準備をしているのですが
病院からもらったリストの通りに揃えていくと
結構な量になるんですねぇ


スキンケア用品もしっかり準備しなきゃと思い
今回は妊娠初期で苦労して学習したので
妊娠初期にトラブルなく使用できたネオナチュラルさんの
アイテムを用意しました

>>国産オーガニックコスメ ネオナチュラル







妊娠初期のホルモンバランスの乱れでお肌ボロボロ


妊娠初期、ツワリも早い時期から悩まされていたのですが
一番最初のマイナートラブルは肌荒れでした



とにかく、乾燥するんです


たっぷりスキンケアアイテムを使っても乾燥するんです


そして、妊娠前は使えていたアイテムで
お肌がピリピリしてしまい
使えなくなってしまった物もいくつもありましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そして、ツワリが酷くなってくると
今度は香りで気持ち悪くなり、、、



困ったなぁって思ったのですが
ネオナチュラルならと思い
ラーネオナチュラル ヒーリングローションと馬油を購入しましたるんるん


ヒーリングローションでお肌に水分補給


upヒーリングローション.jpg
>>Lar(ラー)ネオナチュラル ヒーリングローション



ローズ系の成分が入っているスキンケアアイテム多いですよね

妊娠中にお肌に刺激を感じてしまったアイテムも
ローズ系の成分が入っていました


普段は香りにも癒されとても気に入って使っていたのに
妊娠初期は使えなくなってしまいました


ネオナチュラルのヒーリングローションもダマスクバラ花水が成分に入っています


でも、大丈夫だったんです、、、


刺激を感じてしまったアイテムとはローズの配合量が違うからですかね?


乾燥して砂漠化していた私のお肌にぐんぐん入っていき
あっという間に1本使いきってしまいましたが
本当に妊娠初期の肌荒れ救世主的なアイテムでした



馬油はどこにでも塗っていました


up馬油.jpg

>>ネオナチュラル馬油クリーム



ネオナチュラルの馬油は
妊娠中は本当にトラブルがあるところには塗っていたアイテムです

顔はもちろん
妊娠線ケアにもひらめき



妊娠初期はツワリでニオイに敏感になってしまっていたので
香りのある物をできるだけ使いたくなかったです


でも、初期のうちからしっかり妊娠線ケアしなきゃ!

って思い、使っていたのが馬油クリームです


肌なじみもいいしベタつかない


しっかり保湿してくれるので乾燥からくる痒みもでなくて快適でした


そして、花粉の季節


妊娠中なのでお薬はなるべく控えたくて
ひたすら耐えていましたは
花粉症で鼻がひどいことに、、、


そんな時、鼻の粘膜に馬油を塗るといいらしいと聞き
藁にもすがる思いで試してみると、、、、

これまた、快適るんるん




産後もきっとホルモンのバランスが大きく変化するのかな?って思い
妊娠初期のホルモンバランスによる肌トラブルから助けてくれた
この2つを持って行ってみようと思いますぴかぴか(新しい)



詳細は、ネオナチュラルのホームページで確認してみてくださいね猫


arrow19s.png国産オーガニックコスメ ネオナチュラル




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3836809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。