アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
TopETVOS(エトヴォス) >ミネラルファンデ初心者でも使いやすい【ETVOS(エトヴォス)スターターキット】乾燥肌にオススメな理由

2015年06月21日

ミネラルファンデ初心者でも使いやすい【ETVOS(エトヴォス)スターターキット】乾燥肌にオススメな理由

upETVOSスターターキット.jpg

初めてミネラルファンデーションを使ってみたのが
ETVOS(エトヴォス)だった私ですが
今では愛用アイテムになっています



>>ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ



普段、ファンデーションを塗ることが好きではなかった私ですが
*毎日ETVOS(エトヴォス)のミネラルファンデーションを塗ることで
出かけない日でも1日顔がべたつかずに快適に過ごすことができています


今回は、お気に入りのETVOS(エトヴォス)ミネラルファンデーションスターターキットの
復習をしてみようと思いますペン




ETVOSのミネラルファンデーションは乾燥肌の強い味方!


upETVOSスターターキット7.jpg

乾燥肌だとパウダーファンデーションよりも
リキッドやクリームタイプのファンデーションを選びませんか?


ですが、、、
実はリキッドやクリームタイプのファンデーションは
粉を液体の中に分散させるために界面活性剤を使用したり
水分が入るために防腐剤を使用したりしているのですダッシュ(走り出すさま)


なので、お肌の刺激になりやすく
メイクオフ時にお肌に負担になってしまうこともありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、ETVOSのミネラルファンデーションは
独自の技術によりパウダーを保湿コーディングしてあります

このコーディング成分によってお肌を乾燥からも守ってくれるんでするんるん



ミネラルファンデーションは
粉っぽくなったりしないか
カバー力はあるのかとか
使い方は難しいかとかいろいろ気になりますよね



最初に結論からいうと、、、



お肌の赤みや薄いシミはちゃんとカバーしてくれますが
お肌の凹凸や濃い目のシミは完全にカバーできないと思います



パウダーの粒子が細かいのでつけ心地はとても軽く
きれいにお肌に密着してくれるので粉っぽくなく
ナチュラルにしあがります



そして、ミネラル成分がお肌の皮脂をコントロールしてくれるので
夕方までテカらずキープしてくれます


お化粧が得意でない私ですが
毎日使っているお気に入りアイテムになっていますかわいい




実際に私が使うときは
最初にブラシにぐいっと奥までパウダーをつけます

upETVOSスターターキット13.jpg

そして、トントンとパウダーを払ってから


upETVOSスターターキット14.jpg


お肌に何箇所かにポンポンとパウダーをおき
それから内側から外側へクルクルと塗っていきます


ミネラルファンデーションを塗る前です

upETVOSスターターキット10.jpg

ミネラルファンデーションを塗る後です

upETVOSスターターキット12.jpg


ナチュラルに仕上がって
肌もサラサラで気持ちいいんですょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ナイトミネラルファンデーションって?


upETVOSスターターキット4.jpg

ナイトミネラルファンデーションは

下地にもOK
仕上げにもOK
夜使えばトリートメントファンデーションにもなる


新しい発想のファンデーションなのですぴかぴか(新しい)


カオリンが余分な皮脂を吸収し
シリカがテカリを抑えてくれるので
私は、下地として使うことが多いです


また、配合されている3種類のビタミン(ビタミンA・C・E)が皮脂の酸化を防ぎ
活性酸素による肌トラブルを防いでくれるスグレモノですひらめき




ETVOS(エトヴォス)の特殊な製法で配合された
オーガニックオリーブオイルがお肌をしっかり保湿してくれるんですょ






夏場は、寝汗とかで朝起きると
顔がベタベタしていることありませんか?

一人ならいいんですけど、、、
女の子にはそんな姿を見せたくない場面ってありますよね黒ハート


大切なデートの場面にも役立ちそうなアイテムですょ


フェイスカブキブラシ(高級タクロン製)の使い心地は?


スターターキットには
2,000円相当のフェイスカブキブラシがついてきます


人工毛のブラシなのでチクチクしないのかな?
と、思っていましたが、、、


upETVOSスターターキット9.jpg


毛は柔らかく優しい肌触り♪

全然チクチクしません

柔らかな毛でしっかりパウダーをキャッチしてくれるので
お肌のキメの奥までしっかりパウダーを密着させてくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ミネラルファンデ初心者さんにも使いやすい


ETVOS(エトヴォス)はブラシもセットになった
スターターキットがあるので
私のようにミネラルファンデ初心者さんにも使いやすいと思います

ファンデーションの粒子も細かく
付属のブラシでしっかりお肌に密着してくれる感じで
さらりとしたお肌をキープしてくれます



乾燥肌なのでパウダーだと粉吹き顔にならないかな?って
一番最初に使う時に思ったのですが
今ではすっかりお気に入りで
ETVOS(エトヴォス)のミネラルファンデは
毎日使うアイテムになっていますかわいい




詳細は、ETVOS(エトヴォス)のホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngETVOS(エトヴォス)  『ミネラルファンデーション スターターキット』






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3824647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ