アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topb.glen(ビーグレン) >しっかり保湿で毛穴がキュッ b.glen(ビーグレン)【毛穴ケアトライアルセット】1週間使ってみました

2015年06月30日

しっかり保湿で毛穴がキュッ b.glen(ビーグレン)【毛穴ケアトライアルセット】1週間使ってみました

up毛穴tryaf.jpg

な毛穴の悩みにアプローチしてくれる
サイエンスコスメブランドのb.glen(ビーグレン)の
毛穴ケアのトライアルセットを1週間試してみました


>>b.glen(ビーグレン) 毛穴の目立たない肌を手に入れる 大人の毛穴ケアトライアルセット





今回は、b.glen(ビーグレン)の毛穴ケアのトライアルセットを
試してみてその後の様子をお伝えしたいと思います

大人ニキビをケアするビーグレンのトライアルセットの記事もあります
よろしければこちらも覗いてみてくださいね目
↓↓↓
ニキビにサイエンスコスメの技術がアプローチ【b.glen(ビーグレン)ニキビケアトライアルセット】







私の毛穴の悩みは毛穴の開き


若い頃は毛穴のつまりや黒ずみも気になっていたのですが
このblogを始めてから
いろんなアイテムを試しているうちに
毛穴の汚れというのはそんなに気にならなくなっていました


でも、まじまじと鏡を見ると
やっぱり気になるのが毛穴の開きです


しずく状の毛穴のたるみまではいきませんが
この毛穴もう少し小さくなってくれればいいのになぁって
感じていました


お肌の調子がわるくなると
お肌自体は乾燥しているのに
鼻周辺だけオイリーになっていたり、、、

お肌の水分バランスが上手に保たれずに
皮脂が過剰に分泌されちゃうこともたまにありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



毛穴のトラブルと言うと
毛穴が汚れているとかオイリーだからという
イメージがあったのですが
実はお肌の乾燥も毛穴トラブルの要因だったことを最近知りました



なので
乾燥肌なのに毛穴のトラブルが起きることに納得!



b.glen(ビーグレン) 毛穴ケアトライアルセットを使った感想


トライアルセットの中で一番のお気に入りはクレイウォッシュ


クルクルとなじませながら汚れを落としていくのですが
洗い上がりもすっきりだし
湯船につかっている時にスペシャルケアとしてパックすると
本当につるつるになります



あと、余談ですがこの毛穴トライアルセットを試している時に
運良く?運悪く?
Cセラムの力を試せる顎ニキビちゃん登場!


登場したばかりなのでかわいらしい初期のニキビちゃんでした

せっかくなので
登場してすぐにCセラムを塗り塗りしてみました


今回登場した顎ニキビちゃんは
3日くらいでキレイになりました


ホルモンバランスが乱れていたりすると
突如として登場するニキビちゃんですが
いつもは赤くモリっとなって中が白くなって
治るまで時間がかかっていたのですが
今回は白くなる前にバイバイできました手(チョキ)



ただ、、、
やっぱり、今はホルモンバランスが乱れがちなので
調子の悪い日もありました

なので、Cセラムを付けた後に乾燥を感じてしまう事もありました


でも、乾燥を感じた日は
QuSomeモイスチャーゲルクリームをたっぷり目につけて
乾燥をカバーしていました



全体的にすごくお肌が保湿され
少し広がっていた私の毛穴も少しきゅっとなったように感じましたょ




詳細は、b.glen(ビーグレン)のホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngニキビ肌修復 サイエンスコスメ b.glen(ビーグレン) 『ニキビケアトライアルセット』





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3773812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。