アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
TopAVISTA(アビスタ) >アットコスメでも高評価【AVISTA(アビスタ)】エイジングケアシャンプー&コンディショナー1週間使ってみました

2015年07月23日

アットコスメでも高評価【AVISTA(アビスタ)】エイジングケアシャンプー&コンディショナー1週間使ってみました

upavista4re.jpg

AVISTA(アビスタ)1習慣お試しパックを使い終わりました

成分にこだわったノンシリコン無添加ヘアケアアイテム


美容成分がたっぷりで
美容液で洗うシャンプーという感じです

>>100%天然由来成分の新ジャンルシャンプー【アビスタエイジングケア】



今回は、ちょっと時間が経ってしまいましたが
1週間使ってみてその後の様子をお伝えしたいと思いますペン

アビスタエイジングケアシャンプーの使い心地を書いた記事もあります
よろしければこちらも覗いてみてくださいね目
↓↓↓
化学合成成分不使用【アビスタ】エイジングケアシャンプーはハイダメージの人にもお勧め!





アットコスメでも高評価!

AVISTA(アビスタ)のエイジングケアシャンプー/コンディショナーは
アットコスメでも高評価ですねぇ

@コスメ.jpg

2015/6月現在ですが7☆中5.9☆ととっても評価が高いです



2度洗いの泡パックがオススメ

AVISTA(アビスタ)は洗いながら育むというコンセプトで
成分にもこだわって植物由来成分100%exclamation×2



ノンシリコンだけでなく他の化学成分をつかわないノンケミカル処方です

さらに、美容成分がたっぷりなので
とても頭皮や髪に優しいシャンプー&コンディショナーなのです


試しにシャンプー1度洗いと2度洗いで
違いを確認してみましたが
やっぱり2度洗いして泡パックをしたほうが
乾かした時の髪のまとまりが良かったです



汗をかく季節になってきて
頭皮の汚れやニオイなどがきになっちゃう時期ですよね


2度洗いすることによって
1度目でしっかり頭皮の汚れを落としてから
2度目の泡でシャンプーに含まれる美容成分で泡パック!


1度でシャンプーを済ませるよりも
翌日の頭皮の状態も良かったですょ〜


コンディショナーもノンケミカル処方なので
頭皮につけて頭皮マッサージを行っても安心だったので
しっかり頭皮マッサージを行い頭皮を柔らかくするようにしていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



コンディショナーは一般的に売られているのと比べると
少し柔らかめかもしれません


でも、このコンディショナーすぐれもので
アウトバスでも使えるのが嬉しいですね


ダメージがすごく気になる時は
髪を乾かす前に少量を髪になじませ乾かします


そうすると、翌朝しっとり髪になりますょ〜

ちょっとつけすぎたなぁって思ったら
朝、水で流せばOKです


そして、なんとハンドクリームとして使ってもOKですかわいい



こいういう使い方ができるのは植物由来成分100%だからこそですよね


植物由来成分100%で成分にもこだわって作られた
エイジングケアシャンプー&コンディショナーなので
私には、使い続けるには現品のお値段が少々お高いです

でも、すごく成分もいいし
ちょっと余裕が出てきたら現品をリピしてみたいと思いますグッド(上向き矢印)


使い心地をお試ししたい方には
今回私が使ってみた1週間お試しパックもあります
1週間分使えて980円ですょるんるん
るんるん





詳細は、AVISTA(アビスタ)のホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.png100%天然由来成分の新ジャンルシャンプー【アビスタエイジングケア】






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3758822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。