アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topjasmin(ジャスミン・アロマティーク・オーガニクス) >ママのお肌に安心な潤いを与える【コアラベビー】マミーズケアクリームを使い終わりました

2015年07月15日

ママのお肌に安心な潤いを与える【コアラベビー】マミーズケアクリームを使い終わりました


*********************************
*********************************
残念なお知らせです

ジャスミンが平成28年3月31日で事業を終了してしまうそうです
今後の日本におけるブランドの予定は現在未定なんだそうです



と~っても気に入っていたのでかなり残念です

*********************************
*********************************

upKBママクリームaf.JPG

ジャスミンアロマティークのママ&ベビーラインのコアラベビー


コアラベビーは100%ナチュラルで食品基準の安心して使えるブランドです





コアラベビーのマミーズケアクリームを頂いて
使い終わったので、その後の状況をご報告したいと思います

マミーズケアクリームの使い心地を書いた記事もあります
よろしければこちらも覗いてみてくださいね目
↓↓↓
フードグレードの成分で安心安全妊娠線ケア【コアラベビー】マミーズケアクリーム 心地よい使い心地でお腹の上から赤ちゃんとの会話が楽しくなります






たっぷり使っても1ヶ月半くらい使えました


パラベン、シリコン、合成着色料、合成香料、フェノキシエタノール、石油系界面活性剤、合成ポリマー、動物由来成分、遺伝子組み換え成分等は一切使われていない妊娠線ケアクリーム


私は、お腹の中にべびちゃんが育っているのがわかってから
口にするもの、体につけるものなど
いつもより成分を気にするようになりました


なので、99.6%がオーガニック成分でできていて
フードグレードなのでとても安心して使う事が出来ました


upKBママクリームaf1.JPG

クリームはとても良く伸びて
1本でお腹だけでなく
バストや太股、お尻もまとめてケアしていましたが
1カ月半くらいは使う事が出来ました



香り自体はそんなに強くなくて、オーガニックアロマの香りなのですが
悪阻が治まっていない妊娠初期の方には
ちょっと香りがきになっちゃうかもしれませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



私はちょっと悪阻が酷かったので
妊娠5カ月くらいまではいろんな香りに敏感になってしまいました


なので、悪阻がおさまるまでは
馬油を塗っていましたが
悪阻が治まったくらいからこのマミーズケアクリームを使い始めましたるんるん



なので、ジャスミンの特徴的なオーガニックアロマの香りに癒されながら
お腹のべびちゃんとお話しながら妊娠線ケアできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


他の妊娠線ケアオイルや妊娠線ケアクリームも使ってみましたが
オイルよりも使い心地が好きでした


でも、オイルよりも保湿感が低いのかな?って思ったのですが
そんなことはなく
大きくなったお腹も全く割れていませんょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



エアレス容器が好印象


成分だけでなく容器にもこだわって作られていてるコアラべベビーですが
このマミーズケアクリームのエアレス容器はすごく使いやすかったです


upKBママクリームaf2.JPG


このエアレス容器
空気や雑菌が中に入らず最後までフレッシュな状態で使うことができるんですょ




他の容器だと、最後の方になってくると
出てくる分量が少なくなったり
何回いもプッシュしなきゃいけなかったりしませんか?


でも、最後のワンプッシュも最後だという事に気がつかなかったくらいです


なので、最後の最後まできっちり使いきることができましたるんるん







最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3731093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。