アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topjasmin(ジャスミン・アロマティーク・オーガニクス) >化学的な成分は使われていない【コアラベビー】シャンプーアンドボディウォッシュで赤ちゃんもママもすべすべお肌に

2015年03月14日

化学的な成分は使われていない【コアラベビー】シャンプーアンドボディウォッシュで赤ちゃんもママもすべすべお肌に


*********************************
*********************************
残念なお知らせです

ジャスミンが平成28年3月31日で事業を終了してしまうそうです
今後の日本におけるブランドの予定は現在未定なんだそうです



と~っても気に入っていたのでかなり残念です

*********************************
*********************************

upKBボディーウォッシュ.jpg


コアラベビーのマミーズケアクリームを頂いて使い始めたのですが
おまけでシャンプーアンドボディウォッシュのサンプルも付いてきました



ラッキー手(チョキ)



というわけで
早速使ってみましたょるんるん




今回は、シャンプーアンドボディウォッシュの使い心地を中心に書いていきますねペン


コアラベビーのマミーズケアクリームの使い心地について書いた記事もあります
よろしければこちらも覗いてみてくださいね目
↓↓↓
フードグレードの成分で安心安全妊娠線ケア【コアラベビー】マミーズケアクリーム 心地よい使い心地でお腹の上から赤ちゃんとの会話が楽しくなります







コアラベビーは安心して使える対象時期が一目で分かる


コアラベビーの商品は全てのパッケージには使用対象がわかるマークが入っているんですょ

upKB使用時期.jpg


それぞれのアイテムごとに安心して使える期間が
マークで入っているので視覚的に理解できていいですねひらめき



ママ、赤ちゃん、小さなお子さまはもちろん
敏感肌の方にも安心して使うことができます


ちなみに、シャンプーアンドボディウォッシュは
0〜3ヶ月の赤ちゃん以外は安心して使用することができます

upKBボディーウォッシュ4.jpg


オーガニック シャンプーアンドボディウォッシュの使い心地


オレンジイエローの少しとろみのある液体です

香りは、リラックス効果のあるハーブ調のラベンダーに
オレンジがブレンドされている香りです


個人的な好みですが
ベビーアイテムで使う場合はもう少しだけ
香りが優しい方が好みでした



upKBボディーウォッシュ2.jpg


泡だててから使用すると優しい泡がたち
オーガニックカモミールやオーガニックカレンデュラの植物エキスが
お肌を刺激もなく優しく洗い流してくれます


洗い上がったお肌はすべすべでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



髪も洗ってみました


大人のシャンプーとして使用するには
少し泡立ちが良くない感じがしました


そして、すすぎでほんの少しだけキシキシ感がありました


でも、合成界面活性剤は使用されていないので
泡切れは良かったです


upKBボディーウォッシュ5.jpg

でも、ドライヤーで乾かしてみると
髪の艶もしっかりでていて
毛先もはねないし
まずまずの仕上がりです


オーガニック シャンプーアンドボディウォッシュの成分

コアラベビーのアイテムは、パラベン、シリコン、合成着色料、合成香料、フェノキシエタノール、石油系界面活性剤、合成ポリマー、動物由来成分、遺伝子組み換え成分等を一切使用していません



そして、シャンプーアンドボディウォッシュも98.11%がオーガニック成分でできています

upKBボディーウォッシュ1.jpg


私たちは妊娠を境に
これまで使用してきたものや
これまで平気であったものであっても
不安を感じるコトがありませんか?


コアラベビーのアイテムは
100%天然成分で
その98%以上の原料はOFC、USDAのオーガニック認証を受けています


そして、可能な限りフェアトレードのものを使用しています



なので、安心して使う事が出来るんですねぴかぴか(新しい)



《全成分》
オーガニック成分
アロエベラ液汁/ヤシ脂肪酸Na/ヤシ脂肪酸K/オリーブ脂肪酸Na/ホホバ油脂肪酸Na/オレイン酸K/グリセリン/グアーガム/センジュラン葉/根エキス/ローズマリー葉エキス/トウキンセンカ花エキス/カミツレ花エキス/セイヨウシロヤナギ樹皮エキス/ビターオレンジ果皮エキス/オリーブ葉エキス

オーガニック以外の成分 (自然及び植物原料を使用)
ビターアーモンド種子エキス/バニラ果実エキス/海塩/水(水は添加ではなく、エキス抽出の際に使用)

香料分 (オーガニックエッセンシャルオイルを使用)
ラベンダートゥルー精油/オレンジスウィート精油





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3387131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。