アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topネオネチュラル >酷い肌荒れケアに選んだ ヒーリングローションと馬油クリームに助けられお肌の状態がだいぶ回復しました

2015年02月15日

酷い肌荒れケアに選んだ ヒーリングローションと馬油クリームに助けられお肌の状態がだいぶ回復しました


ものすごい肌あれに悩みネオナチュラルのアイテムに
助けを求めてから1週間ちょっとが立ちました


まだ、完璧に回復とまではいきませんが
不快な症状はなくなってきました


今回は、ひどい肌荒れが回復してきた経過を踏まえて書きたいと思いますペン

今回助けを求めた ヒーリングローションと馬油クリームの記事もあります
よろしければそちらも覗いてみてくださいね目
↓↓↓
ペン【Lar ネオナチュラル ヒーリングローション】重症な肌荒れのお手入れ用のあ助けアイテムとしてリピしています


ペン酷い肌荒れお助けアイテム【ネオナチュラル】馬油クリーム 1つあれば全身の肌荒れ悩みが解消します







今回は、あ~肌が荒れ始めたなって思ってから
あっという間に重症化してしまったので
ケアが遅くなってしまって顔を洗う時もビクビクな状態からの
ケアスタートでした


顔を洗うのもちょっとしみてしまっていたので
実は、普段はまったく刺激のないヒーリングローションも
今回最初に使用した時は、ほんのちょっと刺激がありました


なので、数回使用してみて刺激が続くようなら
馬油クリーム1本でのケアにしようと思っていたのですが
2~3回しようしたらまったく刺激はなくなりホッとしましたるんるん

ヒーリングローションでお肌を柔らかくし
馬油クリームで乾燥するところを重点的ケア



そんなケアをして3日目位で痒みがやわらいできて
4~5日くらいでおでこやほっぺのごわごわが柔らかくなってきましたexclamation×2



upシンプルケア1.jpg


ちょっと写真を撮るのが上手にできていなくて
光の加減が変ってしまってわかりにくくなってすいません


今回のケアを始める前の写真が上です

写真だとわかりにくいのですが
お肌の柔らかい部分だけでなく全体的にごわごわになってしまい
かゆみを伴う赤みと腫れが出ていました


ケアをして1週間ちょっとたった写真が下です

お肌のごわつきは全く気にならなくなりました

ごわごわだった部分を中心に赤くなっていたのですが
痒みが引くに伴って赤みもだいぶ治まりました


まだ、完全に赤みは引いていないのですが
外出するのが恥ずかしくない程度になっていますわーい(嬉しい顔)



1週間くらいのケアで
今回の重症な肌荒れをここまで改善してくれたネオナチュラルのアイテムに
やっぱり感激していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



余談なのですが
手のひらを我が家の愛猫くんに
結構強く噛まれてしまってうみそうだったのですが
顔のケアのついでに傷に塗っていたら4日くらいでキレイに治りましたひらめき



もうひとつ、ご飯作っていた時にフランパンにジュッて付けてしまった
手の甲も馬油クリームを付けたら翌日には痛みが引きましたひらめきひらめき



ネオナチュラルの馬油クリームはすごいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってあらためて思いました






詳細は、ネオナチュラルのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngネオナチュラル 『Lar ネオナチュラル ヒーリングローション120ml【化粧水】』


arrow19s.pngネオナチュラル 『馬油クリーム』




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3283628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。