アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topjasmin(ジャスミン・アロマティーク・オーガニクス) >手もエイジングケアする時代!【ジャスミン】ハンドアンドネイルクリームは植物幹細胞で手元も若さを保ちたい!

2015年01月29日

手もエイジングケアする時代!【ジャスミン】ハンドアンドネイルクリームは植物幹細胞で手元も若さを保ちたい!


*********************************
*********************************
残念なお知らせです

ジャスミンが平成28年3月31日で事業を終了してしまうそうです
今後の日本におけるブランドの予定は現在未定なんだそうです



と~っても気に入っていたのでかなり残念です

*********************************
*********************************

この季節は手荒れも気になりませんか?


本当は手荒れしにくい台所洗剤とかを使うのが
いいと思うのですが
ついつい手軽に買える台所洗剤を使用してしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その結果、やっぱり指先ガサガサになっています
その指先で寝ているあいだに顔をこすってしまって
悪循環な日々です・・・もうやだ〜(悲しい顔)


なのでやっと、ハンドケアも始めました

今回は使い始めたジャスミン・アロマティークのハンドアンドネイルクリームの
使い心地を中心に書いていきますねペン





植物幹細胞が入ったハンドクリームです

手も年齢が出てしまう場所ですよね・・・

なのでこの季節の手荒れだけじゃなく
日焼けでシワシワの手を人に見せるのが恥ずかしい私ですダッシュ(走り出すさま)


ジャスミン・アロマティークのハンドクリームは
フェイスナイトリッチクリームにも入っている
植物幹細胞が配合されています


ダメージをケアしてくれる力強い味方ですねるんるん

保湿力をサポートしながら、荒れがちな手や指先を保護してくれるんですょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、オーガニックシアバターやオーガニックアボカドオイルなど
数種類の植物オイルでしっかり保湿・保護してくれます


ハンドアンドネイルクリームを使ってみた


upjmハンドクリーム1.JPG

ほどよい硬さのクリームです

硬すぎず柔らかすぎないので
伸ばしやすく使い安いです



フランキンセンスの香りがメインでほどよくブレンドされているような
オーガ二ックアロマが癒される香りです


とても優しい香りです


upjmハンドクリーム2.JPG


上質な植物オイルが使用されているので
ベタつきはないです

カサカサだった指先もしっかり守ってくれる感じがしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


オーガニック ハンドアンドネイルクリームの成分は?

オーガニック成分配合率が97.16% と
オーガ二ック成分が高配合のハンドクリームです


ハンドだけでなく爪にも良いです

フットクリームとしても使えるクリームなんですょかわいい



≪全成分≫
オーガニック成分:
アロエベラ液汁、アーモンド油、シア脂、グリセリン、カニナバラ果実油、ステアリン酸グリセリル、ホホバ種子油、マカデミアナッツ油、ゴマ油、アボカド油、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、グアーガム


オーガニック以外の成分 (自然及び植物原料を使用):
オリーブ脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、レブリン酸、スクレロチウムガム、トコフェロール、アニス酸、エンドウエキス、キサンタンガム、ビターアーモンド種子エキス、バニラ果実エキス、水
※水は添付ではなく、エキスを抽出する際に使用

香料 (オーガニックエッセンシャルオイルを使用):
オレンジオレンジスウィート、フランキンセンス、ネロリ、ローズマリーシネオール1.8、ユーカリナローリーフ、カルダモン、イランイラン





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3216861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。