アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topテラクオーレ >エイジングケアだけじゃない!乾燥肌ももっちり肌に!テラクオーレ ダマスクローズ エラスティック クリームで素肌力を高めて大人肌に!!

2015年01月13日

エイジングケアだけじゃない!乾燥肌ももっちり肌に!テラクオーレ ダマスクローズ エラスティック クリームで素肌力を高めて大人肌に!!

以前購入していた
テラクオーレ ダマスクロースのスキンケアトライアルを使用しています


テラクオーレのダマスクローズ エラスティック クリームは
乾燥肌の強い味方のセラミドも配合されている
オーガニック エイジングケアクリームなんですょわーい(嬉しい顔)


今回は、ダマスクローズ エラスティック クリーム(保湿クリーム)を
使ってみたので使用感を中心に書いていきますねペン





もっちりとした肌に!オーガニック エイジングケアクリーム

エイジングケアに働きかけてくれるのはダマスクローズだけじゃないんです



必須脂肪酸、ビタミンE、オレイン酸などを豊富に含むアルガンオイル

ポリフェノールを豊富に含み、収れん、抗酸化、保湿効果にすぐれているブドウ種子油

乾燥した部分には潤いを与え、皮脂過剰な部分は整えてくれるヘーゼルナッツオイル

オレイン酸やレシチン、各種ビタミンが豊富なアボカド油



など、
厳選されたオイルで心地よい肌なじみを実現してくれていまするんるん



ダマスクローズ エラスティック クリームを使ってみた


upエラスティック クリーム2.jpg


コクのあるこってりしたクリームですが
すごく伸ばしやすい硬さで伸びがいいです

なので、あまりたくさん塗り過ぎないように注意したい感じです


香りは化粧水ほど
華やかな香りではないですが
ベースはダマスクローズの香りですが
ダマスクローズのシリーズの中では
ローズの香りが弱い方なのかな?って感じました


コクのあるクリームなので
ベタつかないかな?って思ったのですが
ベタつきもなくお肌へ入っていく感じがしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



このクリームを使用すると
お肌がもっちりしてきますょ


乾燥肌に嬉しい成分のセラミドもや
厳選されたオイルも配合されているので
しっかり保湿してくれます


ダマスクローズ エラスティック クリーム(保湿クリーム)の全成分

upエラスティック クリーム1.jpg

過剰な皮脂分泌も抑える効果があるようで
翌朝のお肌のコンディションもとてもいい感じです


乾燥の季節でも
しっかり保湿してくれて
お肌も柔らかく導いてくれて
さらに、エイジングケアもしてくれる
オーガニッククリームでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


現品のお値段がもう少しお財布に優しければいいのになぁ〜


≪全成分≫
水、ブドウ種子油*、コメヌカ油*、シア脂*、アボカド油*、マカデミアナッツ油*、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ダマスクバラ花エキス*、モスカータバラ種子油、アルガニアスピノサ核油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸グリセリル、オリーブ油脂肪酸ラウリル、ヘーゼルナッツ種子油、カプリル酸グリセリル、セラミド3、セラミド6II、セテアリルアルコール、トコフェロール、トウキンセンカ花エキス*、ワイルドタイムエキス*、シロバナルーピン種子エキス、ダマスクバラ花油、p-アニス酸、カンゾウ根エキス*、カニナバラ果実エキス*、レタス葉エキス、ヘリクリスムイタリクムエキス、チャボトケイソウ花エキス、ブッチャーブルーム根エキス

*はオーガニック原料で植物エキスの水を含む全体の71.4%





詳細は、 テラクオーレのホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.pngテラクオーレ 『ダマスクローズ エラスティック クリーム(保湿クリーム)』




私が購入したトライアルキットはもう販売していませんが
テラクオーレのオンラインショップ限定で
ダマスクローズ スキンケアが試せる体験キットも販売されていますょ


arrow19s.pngテラクオーレ 『ダマスクローズ スキンケア体験キット』




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3156886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。