アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >天然成分100%の安心な虫除けスプレー PERFECT POTION(パーフェクトポーション) アウトドア ボディスプレー

2014年07月22日

天然成分100%の安心な虫除けスプレー PERFECT POTION(パーフェクトポーション) アウトドア ボディスプレー

夏シーズン本番ですね晴れ

お外で遊ぶ時間が長い私ですが
日焼けの他に頭を悩ませていたことがあります

それは、、、、

虫刺されシーサー

狙われやすいんです・・・

蚊が一番好むと言われる血液型だからでしょうかexclamation&question


市販されている虫除けスプレーはむせてしまうので
得意ではなく、どうしても怠りがちになってしまいます


ウェットスーツに着替えている時間が、格好の餌食ですあせあせ(飛び散る汗)

今年は、安心して使用できる虫よけスプレーを使用しようと思い

前々から気になっていた、天然成分100%の虫除けスプレーを購入してみましたグッド(上向き矢印)

使用感をレビューしますねぴかぴか(新しい)

次項有 PERFECT POTION(パーフェクトポーション) アウトドア ボディスプレー 50ml 《ミニサイズ》

perfectpotion

PERFECT POTION(パーフェクトポーション) アウトドア ボディスプレーにも含まれる
シトロネラの特徴は、その香りに昆虫忌避作用があることです
特に、蚊に対してとっても効果的なようですひらめき


天然の虫除けアロマとして知られているシトロネラですが、
イネ科の植物ですが、香りはレモンに似たさわやかな柑橘系の香りです


シトロネラの香りは気分をリフレッシュして、明るくしてくれます

さらに、デオドラント効果もあり、夏には最適ですね


※猫ちゃんが好まない香りだとも言われています
 さらに、猫ちゃんにとってはあまり良い成分ではないそうです
 愛猫家さんはお気を付けください猫


そもそも市販の虫よけスプレーを使用するとどうして息苦しくなるのか
少しだけ調べてみました

市販されている虫除けスプレーに配合されているディートという成分雷


これが、よくないようです


そもそも第二次世界大戦直後にマラリア蚊から兵士を守る目的でアメリカ軍が開発したもので、
後に市販の虫よけ剤にも使われるようになったようです


ですが、多くの兵士達が体調の異常を訴えていたようです


軍事目的で使用されていたものとは、濃度や使い方も違うと思いますが
同じ成分が使用されているんですね、、、

今まで知らずに使用していたとはいえ
ちょっと不安になりますね〜

なので、このディートを使用せず天然成分で作られている虫除けスプレーを探したところ
PERFECT POTION(パーフェクトポーション) アウトドア ボディスプレーを見つけて
すぐに購入しましたexclamation×2

このアウトドアスプレーはディート成分だけでなく

海面活性剤ディート成分農薬成分安定剤石油系科学合成成分酸化防止剤合成香料合成着色料は使われていません

使用方法は、他の虫除けスプレーと同じです
香りが消えたと感じたらスプレーし直してくださいね


<全成分>
エタノール、水、コウスイガヤ油、セイヨウハッカ油、エンピツビャクシン油、ユーカリ葉油、スパイクラベンダー油、ティーツリー葉油

※エタノールはサトウキビ抽出です。

私は、ナチュラルコスメ シンシアガーデン
から購入しましたが、
125mlボトルは売り切れでミニボトルも在庫がわずかとなっているようです



● PERFECT POTION(パーフェクトポーション) アウトドア ボディスプレー は こちら

次項有 PERFECT POTION(パーフェクトポーション) アウトドア ボディスプレー 《シンシアWEBガーデン》


次項有PERFECT POTION(パーフェクトポーション) アウトドア ボディスプレー 《amamon》

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2606992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。