アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topthree(スリー) >threeのシャンプーは果実水(ボタニカルウォーター)が入ってるんだ!

2014年07月02日

threeのシャンプーは果実水(ボタニカルウォーター)が入ってるんだ!

今年の1月に、たまたま購入したTHREE(スリー)の
ヘアケアシリーズをレビューしていまするんるん



今回は、シャンプーをレビューしますサーチ(調べる)


植物エキスやボタニカルウォーターもたくさん
配合されているようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ボタニカルウォーターとして配合されているのは

ウメ果実水、クマザサ水、月桃水、リンゴ果実水

なんだか、ジュースみたいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






香りは、クレンジングオイルとほとんど同じように感じます
それぞれの精油が、いい感じでブレンドされ
温かみのある香りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


泡立ちは良いですひらめき


ノンシリコンシャンプーなので
シリコン配合のシャンプーに比べると
きしみますが
私は、そんなに気になりませんでした


シャンプー2.jpg


半年使っていたヘアケアアイテムです

three(スリー)のヘアケアシリーズは
今年の1月にたまたま使い始めて
使い続けていたヘアケアアイテムです


今までは

スキンケア・ヘアケアなど

販売員さんのお話を聞いて
よさそうだと思ったら自分で調べるということをせずに
使用していました


このブログを始めてから
一生懸命自分で調べるようになりましたペン


カタカナばかりでむずかしかったり
同じ呼び名でも植物由来であったり合成成分であったり、、、

まだまだ
勉強し始めたばかりなので
よく理解できていませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一生懸命調べながら
自分にあったアイテム選びをしていきたいと思います手(グー)


three(スリー)のシャンプーで使用されている
主な洗浄成分はココイルメチルタウリンNaみたいです


ヤシ油とタウリン融合体の界面活性剤らしく
低刺激な洗浄成分だそうです


植物エキスを配合しているシャンプーを使い始めて半年

心配だった生え際分け目もぴょんぴょんはねる短い髪が増えてきて
少し安心になってきましたひらめき
ほっ・・・

頭皮環境を考えながらケアするのって大切なんですね〜

それが実感できたヘアケアシリーズです





バランシングシリーズのシャンプーはクレンジングと同様に

美的 賢者が選ぶ 2013年 ベストコスメ ヘアケア部門で第1位受賞ぴかぴか(新しい)

VOCE 2013年 年間 ベストコスメ ヘアケア部門で第1位受賞ぴかぴか(新しい)


≪全成分≫
水、ココイルメチルタウリンNa、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、リンゴ果実水、カプリル酸グリセリル、BG、ニュウコウジュ油*、ユーカリプツスラジアタ葉/茎油*、ティーツリー葉油*、オレンジ果皮油*、ヒメコウジ葉油*、チシマザサ水、ウメ果実水、温泉水、ゲットウ花/葉/茎水、豆乳発酵液、キナエキス、ラッキョウ根エキス、タモギタケエキス、ホホバ種子油*、チャ実油、アルガニアスピノサ核油*、ユズ種子油、ルリジサ種子油、ウンデシレン酸グリセリル、ポリクオタニウム−10、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、デキストリン、塩化Na、クエン酸、EDTA−2Na、フェノキシエタノール
*エコサート等認定オーガニック原料



●THREE(スリー)スキャルプ&ヘアシャンプー は こちら

次項有three(スリー) スキャルプ&ヘア シャンプー AC


次項有three(スリー)スキャルプ&ヘア バランシング シャンプー




☆彡☆彡ブログランキングに参加しています☆彡☆彡
いつも見てくださってありがとうございます


ヘアケア ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2548385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。