アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
TopEVO(イーヴォ) >美白・シミ・ニキビにきっちり効くのは、ビタミンC誘導体ではなくビタミンC!セラムリアルCがすごい訳は・・・前編

2014年11月06日

美白・シミ・ニキビにきっちり効くのは、ビタミンC誘導体ではなくビタミンC!セラムリアルCがすごい訳は・・・前編



先日生の【ビタミンCが配合されている美容液】を発売している
アヴニールさんのセミナーに参加してきましたexclamation×2


【EVO化粧品】の開発者の加藤崇人先生が講師ということで
ワクワクしながらお話を聞きましたるんるん




ですが・・・・


配られている用紙に化学記号が書いてるし
先生、ホワイトボードに化学式書き始めるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


大丈夫か?

私、ついていけるか??


って最初不安になりましたが
本当にわかりやすく
ためになるお話をたくさん聞かせていただけました


リアルセラムCが美白・シミ・ニキビにいいのか
しっかりお話聞いてきましたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私がしっかり美白の効果を感じたEVO(イーヴォ)セラムリアルCの記事あります
よろしければ覗いて見てくださいね目
↓↓↓
ペンシミを薄くするには生ビタミンC!生ビタミンC配合美容液EVO(イーヴォ) 『セラムリアルC』を1週間試してみましたょ




成分表記はアスコルビン酸

ビタミンCは、成分表記だと
アスコルビン酸になります

ビタミンC誘導体はアスコルビン酸〜(Mgだったり、Naだったり・・・)


ビタミンC誘導体がスキンケア用品に用いられる理由は
スキンケア用品としての安定性です


でも、ビタミンC誘導体は
アスコルビン酸〜というように
アスコルビン酸の分子構造に何かが付加されている構造になります



ビタミンCがお肌で効果的な働きをするのは
あくまでもアスコルビン酸の分子構造の時


では、どうやってビタミンC誘導体がアスコルビン酸の構造に変化するかというと

体内の酵素の力をかりてアスコルビン酸の構造になるようです


ですが、すべてがアスコルビン酸の構造になれるわけではありません


なので、実際に配合されているビタミンC誘導体の量よりも少ないビタミンCが
お肌に届けられる仕組みなのですexclamation×2



upセラムリアルC1.jpg
アスコルビン酸9%も配合

ビタミンC誘導体の配合量は医薬部外品で3%までらしいです
3%でも、効能を示す科学的根拠、臨床データ等が証明されているので
9%のアスコルビン酸配合はすごいですよねぇ

EVOのビタミンCは食べられる


upビタミンC1.jpg


EVO(イーヴォ)セラムリアルCで使われているビタミンCは
食べられるということで
実際に舐めてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いやぁ〜



すっぱかった〜わーい(嬉しい顔)



使用しているグリセリンも実際に手にとってみました

グリセリンはパームヤシ由来の成分で甘味があります

なので、セラムリアルCを舐めてみると
甘いけど酸っぱいんですわーい(嬉しい顔)



次回は
引き続きEVO(イーヴォ)セラムリアルCが
美白・シミ・ニキビなどにアプローチしてくれるすごい秘密を
ひっそりと綴りたいと思います







シンシアガーデンでも販売されています
確認してみてくださいねるんるん



arrow19s.png EVO(イーヴォ) セラムリアルC 20ml




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
えい様
コメントありがとうございます


私は日焼けによるシミとニキビ跡がたくさんあるのでなんとかしたいと思って試していました!


まだまだ勉強中ですが
応援ポチいただけて
とても嬉しかったです
Posted by にこ(2525face) at 2014年11月07日 07:53
こんにちは、
ビタミンCは肌にいいことがわかりました。
ビタミンCだけでもダメですが、効果的とわかりました。
ニキビはホント困るんですよね。

応援ポチです。
Posted by えい at 2014年11月06日 20:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2936115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。