アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >冷え症の私がもらって嬉しかったプレゼントは、温めアイテムのハラマキ&レッグウォーマー

2014年10月30日

冷え症の私がもらって嬉しかったプレゼントは、温めアイテムのハラマキ&レッグウォーマー

最近、朝晩寒いですね・・・ダッシュ(走り出すさま)


今年は既に先月から登場している
腹巻とレッグウォーマー

いま愛用しているモノは
だいぶ前に姉からプレゼントしてもらったものなんです

もう、5年くらい使ってるのかな?


・・・


愛用しすぎですよね・・・


でも、私が愛用している腹巻とレッグウォーマー
丈夫なんですよるんるん


そして、
冷え症の私がもらって嬉しかったプレゼントですプレゼント


プレゼントにハラマキって・・・


って、思われるかもしれませんが

このほぼ日ハラマキ、おしゃれなんですょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


生理痛がひどい時にも愛用しているハラマキですが
お腹を温めることで少し生理痛も和らぎますょ〜


はらまき.jpg

糸井重里さんの運営している
≪ほぼ日刊イトイ新聞≫ご存知ですか?


そのサイトで販売されている腹巻なんです

この腹巻
一回使うとやみつきになりますわーい(嬉しい顔)


なんといっても使い心地が最高です

ふわっとして締め付け感がなくつけ心地が
かなりいいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


他にも
いろいろ売られている腹巻を試してみたのですが
私が今まで出会った腹巻の中で王者に君臨しているハラマキです


はらまき1.jpg
私が使用しているのは
保湿性の高い『冬の素材』

夏でもできる素材の腹巻や、アンダーに使えるも売られていますよ

はらまき2.jpg

そして、お気に入りのレッグウォーマー
これまた5年くらい使っていますが
まだ現役で私の足を温めてくれています

このレッグウォーマーも病みつき素材ですょわーい(嬉しい顔)





詳細は、ほぼ日ハラマキのホームページから確認してみてくださいねるんるん


arrow19s.pngあたためるもののお店 『ほぼ日ハラマキ』


最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2915757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。