アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
TopB.K.AGE(ビーケーエイジ) >敏感肌に優しい無添加処方のエイジングケア B.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセットを1週間使ってみた

2014年10月28日

敏感肌に優しい無添加処方のエイジングケア B.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセットを1週間使ってみた


B.K.AGE(ビーケーエイジ)のトライアルセット
1週間使用してみました

1970年代から敏感肌と向き合ってきた製薬会社が作る
エイジングラインのトライアルセット


敏感肌用のスキンケアアイテムって
お肌に優しいけど、優しいだけ??


と、思いがちですが

最近は、敏感肌でもエイジングケアできちゃうんですねるんるん




肌質に関係なく
女性がスキンケアアイテムに求めることって

キレイになりたいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


という、思いなのかな?って思います


敏感肌でも、プラスの効果が期待できるスキンケアの一つが
このB.K.AGE(ビーケーエイジ)ですねぇ


B.K.AGE(ビーケーエイジ)の他の記事もあります
よろしければ、こちらも覗いてみてくださいね目
↓↓↓
ペンB.K.AGEは、敏感肌研究から生まれた肌荒れスパイラルを断ち切る処方らしいのでトライアル購入してみました






1週間使ってみて

季節の変わり目は、お肌がより敏感になっちゃう時期なので
製薬会社が研究を積み重ねて作ったスキンケアを試してみるのに
いい機会だったと思います


ちょっと調子が悪いと
顔が痒くなってついついかいてしまって
顔に発疹がでちゃうんです

夜中に顔をかいてしまって
朝起きて、自分の顔にできた引っかき傷に失笑することもあります・・・


なので、爪はいつも短くしていますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


このB.K.AGE(ビーケーエイジ)を使用していた1週間
その、かゆみに悩まされることはなかったです


そして、しっかり肌が潤っていましたょ〜
もちもち肌でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




化粧水は、ややとろみのある使用感ですが
ハンドプレスするとスーっと浸透していきました


乳液は、けっこうさっぱりな軽めの使用感でしたが
伸びも良くべたつかずにもっちり肌になりました


クリームは、少し硬めかな?って思ったのですが
伸びも良くべたつかず、しっかりと保湿してくれました



乳液かクリームかどちらか好みの使用感で使う簡単2ステップのスキンケアです


私は、さらっと塗りやすいけどしっかり保湿してくれる乳液が好みでした


お肌が敏感になってしまう今の時期や
乾燥してしまう冬の時期に良さそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




詳細は、持田ヘルスケア株式会社のホームページから確認してみてくださいねるんるん


arrow19s.pngコラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット



最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2906583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。