アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topルバンシュ >【ルバンシュ】クリアフォームは、久しぶりに感動の出逢いです 食用成分100%で納得の使用感♫

2014年10月25日

【ルバンシュ】クリアフォームは、久しぶりに感動の出逢いです 食用成分100%で納得の使用感♫

upクリアソープ.jpg
使い始めたルバンシュのトライアルセット

今回はクリアフォーム(洗顔クリーム)の使用感を書きますねペンぴかぴか(新しい)


私、この洗顔クリームに感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


>>ルバンシュ 『クリアフォーム』食用成分100%のフォーム




何に感動したかというと、、、
後半でお伝えしまするんるん


開発に3年以上かかった理由

ルバンシュのクリアフォームですが
作り出されるまでに3年以上費やしたそうです

食用成分だけではどうしても洗顔クリームを作ることがでず
研究に研究を重ねてきたそうです


石油系の界面活性剤や
食用成分以外のものを使えばできたそうですが
安全性・使用感にこだわり納得のいく
クリアフォームを長い年月かけてつくりあげたんですねぇ

安全性への思いがこもった洗顔クリームなんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クリアフォームの使い心地は?



upクリアソープ1.jpg

クリアフォームを手に出してみると
白色のパールっぽい綺麗な色

upクリアソープ2.jpg

結構しっかり固めなクリームです

香りはありません


どんな感じで泡立つのかなぁ??

と、ワクワクしながら泡立てて見ると・・・


その泡に感動ですexclamation×2



upクリアソープ3.jpg


出来上がった泡はモコモコでメレンゲみたいぴかぴか(新しい)

でも、泡はキメが細かくホイップクリームみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キメの細かいしっかりと弾力のある泡



う〜ん

これは、顔を洗うのがたのしくなっちゃうぅぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



私が、今まで使った洗顔アイテムの中で一番濃密泡です


泡がきめ細かく
弾力があるので

お肌を泡で包み込んで洗うexclamation×2


そんな感じです



食用成分100%なのに
こんなに濃密泡ができるんだぁ


って感じで、感動してましたわーい(嬉しい顔)


洗い流すと泡切れも良くて
洗い上がりのつっぱりもありませんるんるん


ステキぃキスマーク


食用成分100%のクリアフォーム

クレンジングと同様に食用成分100%です


甘草エキスも配合されていて肌荒れも防いでくれそうですねひらめき


ルバンシュホームページに記載してあった成分表示

成分を気にされる方には、とても親切な記載方法ですねぇ
↓↓↓

≪全成分≫
水:石けん基剤(水/食用成分)
ミリスチン酸:石けん基剤(パーム・ヤシ油/食用成分)
グリセリン:保湿(パーム・ヤシ油/食用成分)
水酸化K:石けん基剤・アルカリ剤(石灰/食用成分)
ラウリン酸:石けん基剤(パーム・ヤシ油/食用成分)
パルミチン酸:石けん基剤(パーム・ヤシ油/食用成分)
ステアリン酸:石けん基剤(パーム・ヤシ油/食用成分)
ラウリン酸ポリグリセリル-10:洗浄助剤(パーム・ヤシ油/食用成分)
水添ヤシ:油 保湿(ヤシ/食用成分)
ステアリン酸グリセリル:洗浄助剤(パーム・ヤシ油/食用成分)
オレイン酸:洗浄助剤(パーム・ヤシ油/食用成分)
アルギン酸Na:保湿(海藻/食用成分)
デキストリン:保湿(デンプン/食用成分)
甘草エキス:肌荒れ防止(甘草/食用成分)
カンゾウ根エキス: 肌荒れ防止(甘草/食用成分)
クエン酸Na pH:調整剤(デンプン/食用成分)
トコフェロール(ビタミンE):酸化防止(大豆・菜種油/食用成分)
オレンジ油:保湿(オレンジ/食用成分)


楽天市場でもルバンシュ クリアフォームを購入できます



arrow19s.pngルバンシュ 『クリアフォーム』食用成分100%のフォーム






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2887066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。