アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
TopEVO(イーヴォ) >シミを薄くするには生ビタミンC!生ビタミンC配合美容液EVO(イーヴォ) 『セラムリアルC』を1週間試してみましたょ

2014年10月22日

シミを薄くするには生ビタミンC!生ビタミンC配合美容液EVO(イーヴォ) 『セラムリアルC』を1週間試してみましたょ



一週間くらい前に
自分の顔をまじまじと鏡で見たときに
わかっていたけど、びっくりしたんですexclamation×2exclamation×2





シミがすごいヽ〔゚Д゚〕丿





もうかれこれ何年も波乗りしてきたんだから仕方ないょ


って、思う反面


諦めていいのか、私・・・?

って思う気持ちもありどうしよ〜って悩んでましたダッシュ(走り出すさま)




凹んだ気持ちを持ち上げて


サンプルパウチを使用した時に
毛穴がきゅっと引き締まった実感があった
生のビタミンC配合EVO(イーヴォ)セラムリアルC


美白にはビタミンCでしょ?

シミにはビタミンCでしょ?

って

EVO(イーヴォ)セラムリアルCを1週間使ってみましたひらめき


>> EVO(イーヴォ) セラムリアルC 20ml



他にもセラムリアルCの記事あります
よろしければ覗いて見てくださいね目
↓↓↓
毛穴引き締めには、生のビタミンC!美容のプロからも好評なEVOセラムリアルCで毛穴がキュッ





グリセリンで包んで届ける

今まで、ビタミンC配合と言われれば

【ビタミンC誘導体】ねぇって認識でした


ビタミンC誘導体は、誘導体からビタミンCが分離してから初めて
ビタミンCが肌に浸透する仕組み


ビタミンC高配合のスキンケアアイテムを使用しても
肌に塗った時にちゃんと誘導体とビタミンCが分離されるのが
10〜15%程度だと言われているので

実際にお肌に届いているビタミンCは結構少なかったりするそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



でも、EVO(イーヴォ)セラムリアルCは
天然型のビタミンC(アスコルビン酸)
使われていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

デリケートで酸化しやすいけど
吸収されやすい天然型のビタミンC(アスコルビン酸)

この天然型のビタミンC(アスコルビン酸)を
グリセリンで包み込む独自の仕組みで、壊れることなくお肌に届けてくれるんですひらめき


じわっ〜とあたたかいのは、浸透中サイン

肌に塗ると、じわ〜っとあたたかくなります

最初はびっくりしましたが
これは、有用成分が肌角質層に浸透しているサインるんるん

セラムリアルC3.jpg

実際に塗ってすぐは、
本当に馴染むのか?っていうくらい弾いてべたつきます


5分くらいするとちゃんとお肌になじんでもっちり肌になります


写真下が5分くらいたった状態です

手の甲ですがちょっとふっくらしたように見えませんか?


1週間試した顔の違いは?

カメラの設定、撮影場所は同じ
写真の加工はしていませんexclamation

EVO(イーヴォ)セラムリアルCを使い始める前と
1週間使用したあとの写真ですカメラ



自分でもびっくりですexclamation×2



比較するとこんなにも違いが出るんだなぁって・・・


毎日観察していましたが、毛穴のことしか気がついてませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

毛穴、なくなってはいませんが
少し目立たなくなりました

鼻の上にある吹き出物の跡、これも少し目立たなくなりました!!



そして、なんといっても



私、白くなってません??


1week比較.jpg

毎日観察していたのですが
全く気が付きませんでした・・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もう少し続けると、たくさんあるシミも薄くなるのかなぁるんるん

もう少し、試してみようと思いますぴかぴか(新しい)





シンシアガーデンでも販売されています
確認してみてくださいねるんるん



arrow19s.png EVO(イーヴォ) セラムリアルC 20ml





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2884145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。