アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >『ナチュラムーン』は、女性の大切な部分を冷やさないだけじゃない!生理痛が軽くなった~

2014年10月10日

『ナチュラムーン』は、女性の大切な部分を冷やさないだけじゃない!生理痛が軽くなった~


最近、なんだかいろんな出来事があって
なんだかバタバタしたり精神的にソワソワしたりで
記事を書くのが遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

高分子吸収材を使わないナプキン 『ナチュラムーン
使ってみましたょるんるん



普通に市販されている生理用ナプキンと
こんなにも使用感が違うんだexclamation×2

って、思いました


高分子吸収材を使わないナプキン 『ナチュラムーン』の記事あります
よろしかったらこちらも覗いてみてくださいね目
↓↓↓
ペン女性の大切な部分を冷やさない生理用ナプキン(ナチュラムーン)見つけました~♪






今までに使った事のない生理用ナプキン

今まで生理が来れば当たり前に使用していた高分子吸収体を使用しているナプキン

初めて使用した高分子吸収体を使用しないナプキンは
確実にリピート決定です



確かに、気になるトコロもありますダッシュ(走り出すさま)


私が気になったのは、接着面です

アクティブに動いたり
寝像が悪かった夜とかはずれちゃいました

羽ありならもっとしっかりしてるかな?

次の購入は羽ありにしてみようと思いますひらめき

あとは、高分子吸収体を使用しているナプキンよりほんの少し表面の経血が気になった時がありました

でも、そんな時はすぐに替えれば問題なしですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ここからは、高分子吸収体を使用しているナプキンとの圧倒的な違いがあったトコロ


かわいいトップシートがコットン100%なので、つけ心地がすんごくいいです

かわいい経血の嫌なニオイがしなかった

かわいいお尻がかぶれなかった



これだけでも、リピートしたいと思えるナプキンですが
私が決定的リピートを決めたのが

ナチュラムーンを使用していると
大切な部分が冷えてない事が実感できたからです



ちょっと言葉で説明するのは難しいのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

ナチュラムーンを使っていると
大切な部分が、ホカホカしてるっていうか・・・


う~ん

なんて言ったらいいんだろう??


腹巻をしたお腹のヌクヌク感という感じです


・・・すいません

こんなんじゃ、わからないですよね・・・


でも、いつもより生理痛がひどくなかったんです

毎回、鎮痛剤を飲んでいたのですが
鎮痛剤飲まなくても平気でしたるんるん


これって、大切な部分を冷やしてないからですよね?


upナチュラムーンbf2.jpg

外見はいたって普通のナプキン

でも、一回使うと手放せなくなりました

こんなにいいものがあったんだぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




詳細は、ネオナチュラルのホームページから確認してみてくださいねるんるん

arrow19s.pngナチュラムーン (ネオナチュラル )



最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
りりか様


コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(*´∇`*)


お辛いですね、、、

早く楽になれば良いですね(>_<)っ


私の場合ですが
ドロッとしたかたまりが出ることが多かったのですが
ナチュラムーンを使い始めてから徐々に改善されていって
量もだんだん少なくなっていきましたよ



りりかさんの痛みが少しでも楽になりますように!
Posted by にこ at 2016年05月29日 21:41
昨日からの、酷い生理痛で、買いにもいけず、今日、妹に付き添いで、買いに行きました。使用感、楽ですね。一般のナプキンだと、ずーんと痛みと体が重いように感じます。
布ナプを2枚ほど、持っているんですけど、子宮内膜症と過多月経で、おいつかず、普通のナプキンにトイレットペーパーを挟んでいたのですが、痛みが出てきてました。
よもぎ蒸しにも行ったのですが、何回目かで、お腹の痛みが出ました。好転反応で、出る方がいるようです。ただ、体のしんどさは、かなり楽になっているので、しばらく続ける気でいます。
今、使っているので、ホットしています。布は沢山持っていないし、外に行ったら、それこそ頻繁に変えないといけないし、大量に買うと、かなりの額になりそうです。すぐに漏れると思います。
このナプキンが、量が多い時は、一番適してますね。外でも使えるし。これで、量が減って行けばいいかなって、思っています。
Posted by りりか at 2016年05月29日 19:03
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2852050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。