アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topいろんな話 >紅珠漢100円モニター 5日間でどうなるのか試し始めました〜冷え取りサプリになるといいなぁ!

2014年10月06日

紅珠漢100円モニター 5日間でどうなるのか試し始めました〜冷え取りサプリになるといいなぁ!


肌潤糖がかなり気に入ったので
北の快適工房のサプリメントも試してみることにしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


冷え症対策に気になったサプリメントなのですが
100円モニターがあったので注文していました〜ぴかぴか(新しい)

100円だし、とりあえず試してみてもいいかな?って
軽い気持ちでお試しでするんるん






紅珠漢ってなに?

なんでも、体に吸収しやすいポリフェノールが配合されているサプリメントらしいです

ポリフェノールが体にいいって
以前話題になりましたよね〜

赤ワインとかチョコレートとかexclamation×2

でも、一般的なポリフェノールは
摂取しても吸収される前に排出されやすいんだそうです

そこで、注目されたので低分子ポリフェノール
分子が小さいので体に吸収されやすいんだそうです

飲んでみた

up紅珠漢1.jpg
いろいろ書くより試してみた方がいいと思ったので
飲んでみたわーい(嬉しい顔)

錠剤は飲みやすい大きさのソフトカプセルで
ニオイはありません


同封されていた説明に飲む前と30分後の体温を計るように
書かれていたので、測ってみました
↓↓↓
up紅珠漢4.jpg

でもね、、、

実は、、、、、


今日ちょっと具合悪い感じがするんです

なので、それで熱が上がってきたのかな??

って、思ったり・・・・たらーっ(汗)


ちょっと、タイミングが悪い時に飲み始めちゃったなぁって思っていますダッシュ(走り出すさま)

でも、飲み始めちゃったので続行しますexclamation×2


結果は5日後に・・・

同封されてきたチェックシートに
今の状態を記載してみて
とりあえず、5日間飲んでみることにしました

5日間飲んだ結果をまたお伝えしますねかわいい

up紅珠漢3.jpg

紅珠漢の成分

up紅珠漢2.jpg
L-シトルリンは、血流がよくなるそうです
血流がよくなることによって、冷え性に期待したい成分ですね



≪原材料≫
ライチ抽出物加工食品、L-シトルリン、ビタミンC、セラミド含有甜菜抽出物、環状オリゴ糖、茶抽出物加工食品、ヒアルロン酸(小麦由来)、有胞子性乳酸菌、オリーブ油、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(大豆由来)


詳細は、北の快適工房のホームページから確認してみてくださいねるんるん


arrow19s.png高吸収ポリフェノールサプリ『紅珠漢』100円モニター


最後までお読みいただきありがとうございます



☆ブログランキングに参加しています☆






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2840379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。