アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topいろんな話 >バリ島アヤナリゾート 何もかもがステキだった思い出に浸っています♪

2014年09月26日

バリ島アヤナリゾート 何もかもがステキだった思い出に浸っています♪


今日は、と〜ってもいいお天気ですね晴れ


気持ちいいお天気ですが、
思い出に浸っていましたわーい(嬉しい顔)



2014年9月24日に放送された

『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』

で、バリが特集されていたのですが
みましたか??


放送された所に思い出の場所が出ていたので
ついつい写真をあさっていましたるんるん


ジンバラン地区にあるアヤナリゾートです


実は、このホテル・・・・・



ヴィラに宿泊したことがあるんですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



何もかもが素敵だったので
いい思い出しか残っていないアヤナリゾートぴかぴか(新しい)

テレビを見ながら必死に

『また、行きたいexclamation×2

アピールをしたのですが


ヴィラに泊まると宿泊料金だけで
もう一回バリに行けるよねぇ〜

って、軽くスルーされました・・・あせあせ(飛び散る汗)




プール.jpg

ホテルに入ると
まず、メインプールのステキな景色に圧倒


ビーチ.jpg


プライベートビーチを
上から撮影した写真カメラ


絶景でしたるんるん


ヴィラにはプールもついていて
バスルームは開放的な大きい窓で囲まれていました

なんと、バスタブにはお花が入っていて
フラワーバスが楽しめましたかわいい

ヴィラに宿泊すると
ヴィラ専用の朝食会場があって

これまた、景色も雰囲気も良くてと〜っても美味しかったです


本当は、spaにも行きたかったのですが
予算の関係で断念ふらふらたらーっ(汗)


オリジナルの香水も作れたんですが
他の予定と営業時間が合わなくて断念もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



あ〜やっぱりまた行きたいなぁハートたち(複数ハート)


頑張ってお金を貯めて
いつか、またいくぞ〜るんるん


アヤナリゾートのアメニティ

アヤナリゾートのアメニティは、L'OCCITANE(ロクシタン) でしたるんるん


宿泊している間
部屋にいない時にスタッフさんが
お部屋を見に来てくれていたようです

夕方になれば、
食事に行っているあいだに
寝れる様のベットメイクやバスローブが準備されていました


朝になれば、朝食行っているあいだに
ベットが整っているんですぅ

至れり尽せりexclamation×2


アメニティがなくなっていたら
ちゃんと補充されていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

L'OCCITANE(ロクシタン) 使い放題でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私が宿泊した時の
アヤナリゾートのアメニティは、下のアイテムでした


全部75mlのミニボトルでしたょ



L'OCCITANE(ロクシタン) ファイブハーブスリペアリングシャンプー&コンディシヨナー



L'OCCITANE(ロクシタン) ヴァーベナ シャワージェル 



L'OCCITANE(ロクシタン) シアリッチボディローション





☆彡☆彡ブログランキングに参加しています☆彡☆彡
いつも見てくださってありがとうございます






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2804106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。