アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こっこ
はじめまして♪  こっこです。 ご縁があり、 2010年11月に主婦になりました。 2012年5月お母さんになりました。 根性無いので、ブログを毎日更新するのは無理ですが、気長にちょこちょこ更新しようと思ってます。 主に覚書の料理とか、娘の事になると思います。 子供大好きな親ばかです♪
リンク集
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月26日
お水
5月に娘が産まれ、前から主人と話していたんですが、
お水を買うことにしました。
実家から戻ったら、すぐ注文するつもりで産前にネットを見てました。

いろんなタイプがあるんですね。
お水がプラケースに入ってるタイプ・ビニールのような袋に入ってるタイプ。
サーバーに月々のレンタル料が発生するもの
年に1度のメンテナンスの時にメンテナンス料が発生するもの。

いろいろ迷った結果。
クリクラに決めました。
決めた理由は、2つ。
1.月々のサーバーレンタル料より、年に1度のメンテナンス料の方が安い。
2.キャンペーン中ドキドキ小

このキャンペーン、妊婦・1歳未満の赤ちゃんがいると6本サービスっ♪
月々2本飲んだとして、3カ月は無料だわ♪
なんて考えました。w
6月、実家から帰ったものの、7月末に引越しになり8月末ごろにお水を注文しました。
なのに!!
月、2本じゃ足りないっ!!
週に1本ペース・・。
飲みすぎ!?
主人・私・0歳の赤ちゃんの3人ですが‥。

冷静に考えると、娘のミルク、1日1L近く作ってるんです。
主人も気楽に水割り作ったり、私もコーヒーや紅茶など今までよりたくさん飲んでる。
こんなにたくさん飲むなんて思わなかったけど、
やっぱりお水おいしいし、便利で重宝しています♪

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。