アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こっこ
はじめまして♪  こっこです。 ご縁があり、 2010年11月に主婦になりました。 2012年5月お母さんになりました。 根性無いので、ブログを毎日更新するのは無理ですが、気長にちょこちょこ更新しようと思ってます。 主に覚書の料理とか、娘の事になると思います。 子供大好きな親ばかです♪
リンク集
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月12日
ゲリラ豪雨
今朝、天気が良かったんで布団を干しました♪
シーツも気分良く洗っちゃいました♪

11時ごろかな?
雲行きがあやしい・・
なんか、暗いよ??
と思いながら天気予報を確認。
晴れのち曇り。
雨の確率30%。

安心して布団を放置。
でもちょっと気になってベランダに出てみると、
地面が少し濡れてる!!
雨が降り出した!

慌てて布団を部屋へ
2枚目の布団を取り込むときには
すごい雨っ!!
なんとか布団の被害はなかったけど
シーツはまだ乾いてないっ!
この際、部屋で干すさ。

でも、ご近所さん大丈夫だったかなぁ??
洗濯物を片付けてから、覗いたら
下の方の階のベランダに布団が見えてたんだけど・・。

あ。
今、外晴れてる・・。
ほんの20分ぐらい前にはすごい雨だったのに。。。

Posted by こっこ at 12:11 | その他 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。