アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

こっこ
はじめまして♪  こっこです。 ご縁があり、 2010年11月に主婦になりました。 2012年5月お母さんになりました。 根性無いので、ブログを毎日更新するのは無理ですが、気長にちょこちょこ更新しようと思ってます。 主に覚書の料理とか、娘の事になると思います。 子供大好きな親ばかです♪
リンク集
検索
検索語句

広告

posted by fanblog
2011年07月11日
パン焼きました
はじめまして♪
こっこです。

ブログは初です。
毎日書ける自信はありませんが、
気長に更新していこうと思っています。

今日は、フライパンでパンを焼いてみました♪

1つのフライパンで、発酵も焼くのもできちゃいます。
私のフライパンは、花嫁道具のつもりで購入した
アサヒのオールパンです。
旦那には、重たくて使いにくいと不評なんですが
私には、便利が良いんですっ!

今回、このフライパンを購入したときに付いていたレシピのパンを焼いてみました。
焼き立ておいしかったです♪

Posted by こっこ at 19:07 | 料理 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。