アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

kokkiri

名前kokkiri(コッキリ☆)
E-mailikkaikokkiri@hotmail.co.jp
誕生日-
年齢30過ぎ
性別
ハーレムをつくること 笑
長所楽しめるところ。
短所飽きちゃうところ。
ホームページhttps://fanblogs.jp/kokkiri/
血液型わからない。
星座-
住所大阪府
出身地大阪府
職業コンピューター関係・何でも屋さんかなw
趣味音楽、ギター、バスケ、ゲーム、
特技斜に構える。何かに没頭する。
似ている有名人嵐の中の・・・。
家族構成犬。
チャームポイント目?鼻?腹筋?
好きな教科英語。図工(美術)。音楽。数学。
体育。
嫌いな教科理科(生物)。社会(地理)。
水泳(クロール)。
最近ハラ立つな〜もうなことトイレで鍵をかけ忘れるヤツ!
被害者みたいな顔してるけど嫌な思いしてんのオレやし!(笑)
私の自慢座る度胸。
今だからごめんなさいたくさんあります。
謝る勇気がないので、
恩で返すようにしています☆
今欲しいもの何回使っても壊れない【祈りの指輪】
最近ハマっていることみんなで鍋かな☆
動物占いでは狼?
愛について怖くて語れないもの☆
座右の銘人生一回コッキリ。
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
ルミガンの詳細情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。