アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みんな元気?

皆様ほんとご無沙汰しています☆

久々のぞいてみたら「アクセス解析」がなくなる??

いつも訪問してくれている人を見ながら安心してたのですが、

今後あの機能はなくなるのかな?

analyticsで解析はできても男の子女の子誰から来たかは不明ですよね落ち込み

ま、
それはさておき、いつも来て頂いてありがとうございます星

新しい方も来てくれていますが、そろそろ過去記事も読んでしまいましたか?

以前から来て頂いている方、お元気ですか?

また気軽にコメントしてくださいね乾杯

ではでは、またっバニー

あ、

また夏が来ますねっバニー
   
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。