アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビジネス・コミュニティ☆

こんにちはめがね

最近、仕事の延長で色々なコミュニティ(イベント)に参加しています笑顔

音楽鑑賞とか、美味しいものを食べるとか、展示会といった企画です。

少し形を変えた『異業種交流会』ですねメモ

異業種交流会については、以前、異業種交流会☆初心者 で書きましたが、

中でも気が合いそうな経営者とか、信用できる方が主催している
コミュニティ(イベント)にだけ参加するようにしていますビル

(コッキリ☆、だまされやすいですからw)

右矢印そこでチラっとテーマに上がった話題なんですが、

「初めて会った人で何がうさんくさく感じるか」(笑)

・うさんくさい(胡散臭い)は
 どことなく怪しい。疑わしい。油断ができない。意。

色々出た意見の中で、「なるほど。」と思ったのは

『やたらめったら褒める人』でしたメモ

仕事と関係のない【見た目・ビジュアル】について上げてくる人はテッパンらしいですチューリップ

・テッパンは
 鉄板。硬い。確実。確定の意。(=BIG確定時も使用します。 笑)

褒め上手な方もいらっしゃいます、
確かに仕事と無関係の所をずっと褒められても困りますよね落ち込み

で、、、

ここまで読んで「いや、オレはこう思う。」「こんな事言ってた人がいた。」

をお聞きしたいです黒電話

宜しくお願い致しますっ星

※みーさんぽさんの【夜空の蛍】が完結しましたね☆
 次回作までの間つなぎでいらっしゃいませ〜バニー








夏☆キャンプ&バーベキュー☆

連続ブログUP予定で進めています走る

たぶん今年の夏のイベントはこれで終了ですね〜〓

キャンプ行ってきました車

ちなみに、
〜 なーつのおーわーりー♪ なーつのおーわーりーには♪♪ 〜

【自宅で出来る血液検査キット】をお忘れなくバニー





途中でブッ込んでみた(笑)


太陽太陽太陽太陽太陽


今回もさわやかなもんです(笑)

男の子2人 女の子2人

先日 海☆イテキタアルヨ で楽しく遊べたメンバーで行ってきました乾杯

これまた『旬』な遊びでしたよ〜まる

場所は明かせませんが、ロッジを一棟借りて遊びましたっバニー

テントぢゃなくて?! ロッジ?! って事は?! 防音? 個室?!ドキドキ小


月月月月月

いやいや、さわやかなもんです(笑)

バーベキューして、お酒飲んでジョッキ、花火して、、、

それぞれ過去の恋愛話なんかしちゃったりして〓

結構飲んだので気づけばみんなスヤスヤと寝てましたクローバー


でも。。そこは男と女。。。18禁

「トイレに行く」と言って抜け出し、車へ移動ドキドキ大

星空の下、真夜中の山の中、暗闇の中で、

窓ガラスが曇った車がたいそう揺れていましたとさっ自動車汗


ロッジに戻って寝ていたら、やっぱり途中であとの男の子女の子2人も

消えて行きましたけどね(笑)

これも真夏のホラーの一つですね〜幽霊

いや〜〜、 楽しかったですっバニー


何かモノタリナイと思った方はコチラ↓ ウインク







【ドロドロの結末】9話★

皆様、コッキリ★ちょっとココを離れている間、

悪人になっておりました宇宙人ぴぽぽぽぽ?

連続ブログUP予定なのでカイツマンデー行きます星

初心者前回 【ドロドロの結末】8話 では、

友達関係ではあり得ない行為を女の子Aにしてしまい、(最終合体までは到達せず)
女の子Aか女の子Bに命を狙われる身となりました〓カタカタ


メモしかしながら、とってもありがたいコメントを頂きましたドキドキ大

花「そこまでしたら、最後まで行かないと失礼ってもんよ♪」

花「だれともお付き合いしてる訳じゃないから、自由ですよねっ」

 
ありがとうございますっバニーそうさせて頂きますキラキラ

って事で、女の子Aを呼び出しコッキリ邸へ宇宙人

最近は女の子Bと連絡を取ってないという事実も欲望をかきたて、

18禁ホニャララ〜音符 ホニャホニャヒャヒャヒャっ〓

ついに女の子Aと女の子Bは姉妹になったのでした星

月月月月月

ちょっと長くなったのでご存知ない方もいらっしゃると思いますが、
実はこのお話、

登場人物はコッキリ男の子A、男の子B、女の子A、女の子B、

今日もまた☆飲み からの ドロドロしてきた(笑) 

からの 【ドロドロの結末】1話  〜 なんですが。。。


今回、女の子Aとの事を男の子Bに話しましたところ、

初日の 今日もまた☆飲み の段階で女の子Aと男の子Bは。。。

18禁ホニャララ〜音符 ホニャホニャヒャヒャヒャっ〓

なんですとっ!!!!!ロケット

今さらっ????!!!困った

。。。

知らぬ間に男の子Aと男の子Bは兄弟になっていたのでした星

真夏のホラーです〓 とんだサスペンスでした〓

カイツマンデー来ましたが【ドロドロの結末】9話★完結ですクローバー

とりあえず、☆人生1回コッキリ☆のブログが途絶えるとしたら、

犯人の可能性は女の子Bだけかなっバニートホホ

〜 なーつのおーわーりー♪ なーつのおーわーりーには♪♪ 〜

【自宅で出来る血液検査キット】






軽く一週間ぶり☆ブログw

いや〜〜、ご無沙汰しちゃってますっバニー

あっと言う間に1週間経ってしまいました落ち込み

しましまさんは、また「カブのエンジン載せ替え」ちゃってるし〓、

みーさんぽさんは、「夜空の蛍」が8話まで進んで拍手

さりさんは、自分の画像アップとアコギな過去を暴露桃太郎ペロ 

ヒロユキさんはブログテーマ(外観)が黄色に変わってるしっ星

茉莉華さんはゴージャスキラキララグジュアリーからスカル〓に気分転換?!

ゆうこんさんは、宇宙人とお話ができるようになっていて、「ぴぽぽぽぽ」宇宙人

りゅうきさん「プロフ画像」はついにオレンジジュースになっていましたメモ




『夏』ってなんでこんなに楽しいんでしょっ?!チューリップ

しばらく放置でしたが。。。落ち込み

連続ブログUP予定ですっ乾杯 

宜しくお願い致しますっっバニー






小さなお祭りの花火大会☆

2012年夏・花火大会花火
もうほとんどが終わった頃でしょうか??

以前、書いたブログ ☆花火大会 関西☆
 で最後にふれた『小さなお祭りのオマケみたいな花火大会』花火

むしょーーーーーーに、行きたくなって行ってきましたクローバー

『笑顔が一番良かった人女の子』を誘って。チューリップ

ブログ☆を書きながら、「あぁ、誘おう。」って決めたんです笑顔


どの花火大会かバレちゃうのでブログ書くまでに時差を作ってます(笑)

時間が経っているので細かい部分は薄れてしまってますが、、、

星星星星星

笑顔が一番良かった人、以下女の子(笑顔)にメールしましたキラキラ

女の子(笑顔)もその花火大会が印象に残ってたらしく快諾ドキドキ大

車でも遠方で、現地周辺は混雑するので下調べして行きましたメモ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

記憶の通りの小さなお祭りで、
少ない出店とちょっとした催し物を回って花火までの時間を待ちました乾杯

それだけでも女の子(笑顔)は喜んでくれてました拍手

車だったのでお酒が飲めなかったのが残念っ汗

小さな花火花火

ほんまに良かったですっクローバー

花火の節目ごとにこっちを向いて喜ぶあの感じ笑顔

記憶通りでしたハート矢


ブログ☆花火大会 関西☆で 色々分析しましたけど(笑)、
やっぱり一緒に行く人で決まるのかな?!って思いますまる

皆さんはどの花火大会が一番良かったですか??バニー






アクセサリー的な女性☆No.1

こんにちは太陽

残暑、厳しいザンショーバニー

※これはブログの出だし部分で必ず『東京ダイナマイト』ばりの笑いを入れる
 ヒロユキさん の抜粋パクリです(笑) もちろん未許可です。(笑)※

花花花花花

ここ半年で1番綺麗な女の子に出会いました女の子

ブログにはしていない飲み会乾杯で知り合ったのですが、
先日2人でご飯に行ってきましたドキドキ大

乾杯飲み会のときの印象は、

あまり笑わず、ツンツンしていて、会話にも入ってこない、高飛車な女落ち込み
やっぱり男性陣からは不評で、
全員の連絡先を交換したにもかかわらず、誰もメールを送らなかったという程。

コッキリ☆は単純に可愛かったので「2人きりで話してみたい」とご飯に誘ったわけです星

料理2人でご飯に行った感想は、

ちゃんと笑えるし、礼儀正しくて、ちゃんと会話ができて、実は田舎もの女の子
いわゆる、損してる子ですね月

メールそれからは毎日連絡を取って、様子を見ていますが、
どうやら仕事も頑張ってるようで、今のところ非の打ちどころがない感じですまる

星星星星星

メモタイトルを【アクセサリー的な女性☆No.1】にしたのは、

会ったのは飲み会の日と食事に行った日、ですが
周りの男性の視線(視聴率)がハンパないのです困った
ここ半年ではダントツのNo.1ですハート

飲み会の日、
店を出ようとしたら隣の席にいた男子たちが立ち上がり、同じく店を出ました。
そう、ナンパです男の子
こちら男性陣が警戒して駅まで送ったのに、その直後に声をかけられていました(笑)
      
食事に行った日も、
駅まで送った際、怖いぐらいの(ナンパ)男性視聴率で結局改札まで送りました〓

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

アクセサリー的な女性って。。。

一緒にいて、正直鼻が高いですキラキラ
男性の羨ましがる視線も悪くないですウインク

きっとデートの後は【夜】も盛り上がること間違いなしですっ18禁

でも。。。経験上。。。

@スキがあるから男性が寄ってくる。トラブルメーカー。
Aやっぱりビックリするほど性格が悪い。ワガママ。

どっちかなんですよね〜汗(笑)    か、、、Bマグロか(笑)

でもでも。。。

@Aどちらでもない可能性に賭けたい気持ちと、
Aワガママであってもそれを包み込むキャパを、自分が持っていると信じたい心。

があるのでしばらく様子を見ます(笑)

これ、女性から見たら一発でわかるんでしょうけどねっバニー






海☆イテキタアルヨ

いや〜 なんか久しぶりバニー

皆様お元気ですか?!笑顔

泳ぐ海☆行ってきました〜太陽

今回まったくエロスはないですよ〜(笑)

さわやかな感じで行きま〜すチューリップ

右矢印人生で初めて男の子2 女の子2 で行ってきましたまる

ある程度仲がよく、男同士・女同士が信頼できてないと成立しないので、

時期も含めて『旬』な遊びでしたね〜拍手

定番ビーチボールとか、お姫様ダッコ競争をして遊びましたひまわり

あー、なんか夏休みの日記みたいになってきた汗

女の子2人から少し離れて、、
その2人をナンパしに来る男を見るのが楽しかったです〜(笑)
男の子2人で大興奮でした〜乾杯

男の子女の子抱き合った状態で、
プカプカ浮いてると、女の子からの視聴率が相当高かったので、
それも大興奮でしたね〜ドキドキ大

夜が盛り上がる事間違いなしですウインク

大人遊びですね(笑)

キャワイイ女子たちが、キモい男たちにナンパされて遊んでるのとか、

とっても暇そうに海に浮かんでいる女の子を見つけては、

「なんで男の子女の子で来たんやろ???」と思いましたが(笑)

それもまた明日を生きていく為のエネルギーキラキラ

また来年も行ってやるって思います炎

・・・。ねっ??

さわやかやったでしょ??(笑)バニー










夏期休暇☆

残暑お見舞い申し上げます月

楽しい夏も気付けばこんなところまで来てしまいましたひまわり
皆さん、いかがお過ごしですか??

コッキリ☆はあいも変わらず毎日バカな事をやっておりますよバニー

でもまだまだ不完全燃焼走る

あと2人ぐらいは命を狙われても大丈夫です(笑)
飲み会スケジュールもちゃんと詰まっていますっ乾杯

まだしばらくは暑さも続くようですが、
皆さん、お体大切にお過ごし下さいますようお祈りしておりますクローバー








【ドロドロの結末】8話

僕が好きなブロガーが大変な病気の話題を書かれているときに
恐縮なんですが。。。

【ドロドロの結末】8話ですバニー

初心者前回 【ドロドロの結末】7話 では、
女の子B との情事18禁女の子Aとの今後がどうなるかのお話ででした月

宇宙人ついにやってしまった。。。

今日は女の子Aと食事の約束だったのですが。。。

女の子Aの押しに負けて?

展開を楽しんで?

ブログを書くため?

命がけの遊び??

どういうワケかコッキリ邸に来ました汗

〓そして後戻りできない事をしてしまいました落ち込み

最終合体までは到達していません(笑)

でも間違いなく友達関係ではあり得ない行為です〓

。。。



さぁ。。。

何でこんな事になったのかは置いておいて、、、

クライマックスですねバニー

ちなみに女の子Aと女の子Bは未だ連絡を取ってない様子落ち込み

もし☆人生1回コッキリ☆のブログが途絶えたときは、

犯人は女の子Aか女の子Bです?!(笑)










サッカー★予想通り。。。

『男子サッカー★日本vsメキシコ』

今日はちょっと言わせて下さい(笑)

※注意:関係者の方、素人が言ってるザレゴトです※

サッカー正直、前半1点先制してる段階でも「今日負ける」と思いました〓

皆さんも思いませんでしたか???

音量戦術とか難しい事はわからないけれども、

なんか審判・ラインズマンに対しての文句が多くて、メンタル面が。。。

昨日の『なでしこ』のような一生懸命さ?がなかった気がします落ち込み

連日で比較できたから余計にそう思ってしまうのでしょうか??

まる『なでしこ』の1点目は、もがいて取れた1点です。

最後は亀のように必死に守り、ハラハラしましたが勝ちましたキラキラ

ダメ男子の取られた1点目は、

オフサイドを取らないラインズマンに文句を言いながらボールをクリア、
それがコーナーキックになり、もぎ取られた1点です〓

2点目はキーパー、あんなに焦らなくても良かったのでは?と思いますが
それはただのミスとして仕方がない事だと思えますクローバー

『なでしこ』をひいき目に見てしまうし、
「男女揃ってメダル」にプレッシャーを感じているのかもしれません落ち込み

一言で言わせてもらえれば、

『審判に文句言ってる間に走れよっ!!!!』

皆さん、どう観られましたか??バニー

※※注意:あくまでも素人が言ってるザレゴトですからね(笑)※※

サッカー大好きっ祝日






    >>次へ
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。