アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年 No.01インパクト☆

皆さんお元気ですか?星

最近は本当に寒くなってきて布団が恋しい今日この頃☆

相変わらずコッキリ☆は飲み会に行っていますバニー

そんな中、強烈なインパクトを与えてくれた女子がいました(笑)

月月月月月

女の子「私、隠してる事があるの・・・。」

これは、既婚者、彼氏持ち、子連れ、莫大借金w、かな〜と思いきや。。。

まさかのSM女王乾杯

男の子「ぃぇえええええええ?!」

まったくそんな感じの子ではありませんし、

強いて言うならMっ気のある女子です落ち込み

Sっ気のある子はコッキリ☆あまり相手にしませんから(笑)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

そこからは、これまでの経緯を聞いたり、

お客さんの話を聞いたり、、、

まるで夢の中にいるような感覚に襲われました汗

人は見かけによらないですね〓

他にもびっくりする女子に出会っています☆

書いている時間がないのだっっバニー汗











   
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。