アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

続・高校のトキのモトカノは何処へ☆

皆様 高校のトキのモトカノは何処へ☆では
たくさんのコメントを頂きありがとうございましたチューリップ

すべての方に「会うべき・会えばいい・会ってみれば?」と言って頂き、
コッキリ☆はとっても前向きな気持ちになりました。
本当にありがとうございましたキラキラ

星星星星星

Facebookでつながった『モトカノの高校時代の友達』。。
まずは二人で会って感動の再会を演出するために作戦を立てようと言ってきました☆

なるほど電球
単純に連絡先を教えてもらってモトカノと会う展開にはならず、
まず『モトカノの高校時代の友達』と会う事になりましたひまわり


月月月月月

モトカノの友達とも当然久しぶりの再会です乾杯
当時の面影は残るものの、しっかり大人の女性になっていました(笑)

昔の話から今に至るまでの話、他のみんなが今どうしてるかなど
とっても会話がはずみました笑顔

右矢印さて、本題のモトカノの話。
今どこでどうしてるかを教えてくれましたクローバー
今に至るまでに「実はこんな事があって大変だった」と話に花を咲かせながら。。


女の子「会いたい?」


男の子「会いたい。」


カギさー、どうしようか?
3人で会おうか?偶然を装うか?

どうやら、根回しをしようとコッキリ☆の話を事前に軽く触れてみたとの事メモ
反応は。。。悪かったみたいでモトカノにとっても「辛い恋」だった様子。

随分遠まわしな作戦なので「ん?」とは思っていましたが、
どうやらそういう理由で「連絡先を教え合う」だけではダメだったんですね落ち込み


で・・・。


からの・・・。


どうやら女の子モトカノは、結婚はしていないものの子供がいるらしい・・・。

男の子な、、、なるほど。。色々あったんだね。。。

で・・・。その影響か、、今、すごく太っているらしい・・・。

男の子・・・。なるほど。。体系維持は難しいって聞いた事がある。。

子育てで大変で化粧っけがなくなっているらしい・・・。

男の子・・・。・・・。・・・。困った

花花花花花

いつしか話はまた世間話に戻り、なぜか女の子「モトカノの友達」の話が中心に・・・。

私は今こうしていて、こんな事が大変で、こんな日々を思い描いている・・・。

男の子「うん。いいと思うよ太陽

こんな生活をしていて、だいたいこの時間が空いている・・・。

男の子「そっか。。。楽しそうでいいねキラキラ

女の子(モトカノの友達)「また飲みに行こうよっ」

男の子 「あ、うんジョッキ せっかく再会したしね♪」

女の子「じゃぁ、またメールするねっ」

男の子「あ、うん☆ 今日はありがとうクローバー


それから、メールが来ますが女の子モトカノの事にふれてきません汗

コッキリ☆。。。

一体何の為に『モトカノの友達』に会いに行ったんでしょう???〓






    >>次へ
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。