アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セミナー★あり得ない。。

皆様こんにちは☆
先日、とある会社のセミナーに参加してきましたメモ

あまりにハラが立ったのでその日にアップしようと思いましたが、
日時からコッキリ☆の正体がバレるのも何なんでしばらく寝かせたネタです(笑)

サボテン無料セミナーとは言えどうなのびっくりはてな

@受付時間が遅れる怒
30分もの間、会場前で並ばされました。
コッキリ☆意外と時間前行動なので30分前に到着ビル合計1時間待った事になります。
この段階で開始時間も30分押しですね。。。

A謝罪なし怒
「大変ながらくお待たせ致しました〜♪♪」とまるで
「レディース エン ジェントルメーン♪♪」みたいなノリで登場うんち
司会が若い兄ちゃんで逆に「おまえたち、オレを待ってたんだろ?」的なうんち

B結局終了時間守らず怒
巻く事なく進められたマイペース・セミナーは結局40分の超過〓
あの感覚が恐ろしい〓

C質疑応答の時間枠を忘れた〓
なんとその兄ちゃん、終了時間が迫る中「質疑応答忘れてた(テヘっ)」とかで、突然質疑応答を開始汗
激怒してやろうかと、それを堪えるのに必死でしたっ汗

Dそしてフィナーレ
一番許せなかったのは最後に社長まで出てきて同じテンション怒汗
まー、そこまで来たら「ダメだこりゃ」となり笑いがきましたけどね〓

〓セミナー・説明会は好きなので色々参加してきましたが、
人生で一番最悪なセミナーでした怒汗
しかも、その日の後の予定はキャンセルするハメになりました困った

う〜〜〜〜汗
主催者名・協賛会社名を出してやりたいっバニー

このブログがどこまで目に届くかはわかりませんが、参加された方いらっしゃるのでは??(笑)


いーまかーらいーっしょーに、これからーらいーっしょーにー、
なっぐーりにーいこーかーーーーー音符バニーチャンチャン






    >>次へ
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。