アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生き残りを賭けた☆飲み

本日は金曜日なり。(もう土曜日ですが・・・。)

金曜日と言えば☆飲み会☆ですね乾杯

タイトルの【生き残り】というのは、

最後の最後までリングに立っていられるかはてなを言っているのですが、

メモ今日は終盤、男2に対して女1、場所はもう一人の男のマンション。

この場合、

自分が寝る(帰る)か、もう一人の男が寝る事で勝敗がつく、、、

もしくは女が先に寝て、男のどっちが一緒に添い寝するかの延長戦走る

今までの経過は何だったのかと思うくらいにこの瞬間にかかっています!

注意※単なるエロい展開を言ってるわけではなく、最後に残ったペアが
 どういうわけか結ばれる(=付き合う)展開が多いという話です。(笑)

広義で生存競争を賭けた動物的な戦いは、もはや眠気との戦いですびっくり


月月月月

「あかん、もう寝る。」

そう言ったのはもう一人の男でした。

よしっっと思った次の瞬間、

「私も眠いからタクシーで帰る〜。」と言って帰っていきました。とさ。ダメ


長文なのに読んで頂き、ありがとうございました。

気分を悪くされた方(特に女性の方)、申し訳ありませんでした。すいません

僕らも必死という事だけご理解頂ければと思います。。。

それでは皆様、おやすみなさいZZZ






    >>次へ
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。