アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

笑っていいとも アプリ

有名なアプリなのでご存知な方も多いと思いますが、

『押したの誰だ!?』ですキラキラ

→ App Store


「○○だと思う人、スイッチオン!」的にYes・No集計が表示されます乾杯

質問を入力して全員に隠してYes・Noを押すだけまる

全員押したら結果ボタンであの曲「ティーララティラ♪ティーラティーラ♪」
が流れてデジタルが止まりますっドキドキ大




画像デカっ(笑)

そうですドキドキ小まさに飲み会向けバニー

10円玉を使ったあのゲームが今はデジタルでできちゃいます星

チューリップコッキリ☆の場合は

@気になる人がいる?!
A連絡先を交換しても良いという人がいる?!
B後日デートしても良いという人がいる?!

盛り上がってる場合は
CHしても良いと思う人がいる?!
Dチューぐらいならこの場でしても良いと思う人がいる?!

そして
E今日は帰らなくてもよい?!ドキドキ大

などなど(笑)

Android も対応しているはずですクローバー

無料なので是非使ってみて下さいバニー






元カノ・元カレに絶対に電話させないアプリ

おもしろスマホアプリ(無料)ですキラキラ

元カノ・元カレに絶対に電話させないアプリ「ex.lover BLOCKER」。
アプリに元カノと友人を登録しておくと、電話しようとしたら友人たちに即座にアラートが飛ぶという仕組み。

ex loverっていうのは元カレ、元カノのことで、
元気にしてるかな?ちょっと声が聞きたいな、なんて昔の恋人に思わず電話をかけてしまいそうな瞬間にレスキューしてくれるアプリ。

初心者アプリをインストールしたら、
電話をかけちゃいけない昔の恋人の番号を選択。
次に、電話してしまいそうになったときに救ってくれる友達を3人選択する。
電話をかけようと思ってもアプリがブロックしてかけられないし、
その度になぜ別れたかをリマインドしてくれる。(笑)

それでも電話をかけようとすると、先ほど選んだ友達3人にアラートが飛ぶ。

アラートに気づいた友達はきっと電話をかけてきてくれる?!

〓それを無視した場合。

自分のFacebookウォールに自分の弱さが暴露されてしまいます 笑

「みんな、僕はとっても弱い人間です。大事な友達が助けてくれたのに、誘惑に負けて元カノに電話しちゃいました。」って書き込まれる汗

動画が面白かったですっバニー

「ex.lover BLOCKER」 youtube







   
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。