アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iPhone 5 ☆大阪弁w



『iPhone 5 Official Video 大阪弁バージョン』


めちゃおもしろかったのでご紹介??(笑)

変えよっかな〜バニー








自慢の愛猫が日めくりカレンダーに!

初心者2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト鐘

アイシア株式会社の企画。

右矢印コンテストの優秀作品(入選)365点に入ればキラキラ

愛らしいネコたちを日替わりで楽しめる「2013極楽ねこカレンダー」に収められ
入選者365名には同カレンダーが1冊贈呈されます。
また、応募者の中から抽選で10名に「ギフト券5,000円分」。
応募者全員に「アイシアキャットフード」をプレゼントする。

応募期間は7月31日まで。




中学受験専門の家庭教師

本日は【中学受験専門の家庭教師】のご紹介です初心者

「中学受験専門の家庭教師ドクター」

◇特徴

・運営は中学受験を専門とした講師(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)。
・無料カウンセリングを行いお子様、ご家庭に合った家庭教師を派遣。
・ダブル・ティーチャーズ体制(主担任と副担任)
・トリプル・サポート体制(教師指導・攻略セット・親御様受験相談)

特に【ダブル・ティーチャーズ体制】【トリプル・サポート体制】に
力を入れています電球 詳細は下記。

右矢印【ダブル・ティーチャーズ体制】

主担任以外に副担任が存在し無料で学習相談に応じてくれます

・講師が忙しくて、ゆっくり話している時間がとれない。
・講師には直接言いづらい要望・期待などを伝えたい。
・中学受験のもっと専門的なアドバイスが欲しい。
・塾・家庭・学校での学習の関連やバランスなど、事情に精通している人の話が聞きたい。


右矢印【トリプル・サポート体制】

@オリジナル講師指導用教材により教師も指導を受けています。
A『偏差値20アップ指導書(冊子100ページ)』と 『算数実況中継(CD7枚)』を
 無料プレゼント!
Bお電話にて親御様の受験相談にのらせていただきます。
(平日13時〜17時、電話受付は16時30分まで)

詳しくはサイトをご覧下さいねキラキラ



中学受験


10分間鑑定無料(電話占い)

10分間鑑定無料(電話占い)

仕事・人間関係・健康・恋愛・片思い・不倫・浮気

そんな悩みを解決する「電話占いピュアリ」

10分間鑑定無料!通話料完全無料です!

◇電話占いピュアリは、電話で鑑定してくれる占いサイトなのです。
無料登録をし、お好きな鑑定師を選ぶだけで、簡単に占いが出来ます。

◇ご紹介できちゃう理由は

通話料が完全無料です。
ピュアリでは、鑑定に集中して頂くために通話料を一切頂きません。

10分間鑑定完全無料です。
初回の鑑定を10分間無料で鑑定させて頂いております。
初めての方でも安心してご利用ください。

実力派人気占い師が鑑定してくれます。
ピュアリは、TVや雑誌等、さまざまなメディアにも紹介、掲載されていて、有名人の方々にも
ご利用頂いております。

☆一度電話したからと言ってその後執拗なメールや勧誘はありません☆
安心して利用出来ますよ♪




中古パソコンのデジタルドラゴン

わわわわわっ

今から10年ほど前にお世話になった中古パソコン屋のサイトに
出くわしました(笑)

【デジタルドラゴン】 まぢっす。

当時PCの事を覚えた頃で自分のPCが欲しくなり利用しましたよ☆
(確か店舗もあったと思いましたが。。。)

リーズナブルな価格で嬉しくなり、自宅用から会社用、
友人用で何台か購入しました。まる

電話するとPCの事をわかっていない自分に丁寧に指導頂き、
それをあたかも自分の知識のように友人に話す。

今、事業を始めたルーツがココにあるような気がします♪
(大袈裟ではなくて)

良ければ是非A


中古パソコンのデジタルドラゴン
   
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。