アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドロドロしてきた(笑)

先日(2012年06月03日)に
ブログ【今日もまた☆飲み】を掲載しましたが笑顔
その経過がドロドロしてきましたので報告致します音符

【経過】
4対4飲み会のはずが4対2
最終的に2.2で男のマンションへ漂着乾杯
その日は何事もなく(?)4人で仲良く寝たのでしたバニー

クローバー良かったら読んで下さいキラキラ

【今日もまた☆飲み】

月で、

登場人物 : 僕男の子A、友達男の子B   女の子A、女の子B

実はその日男の子B1人のマンションに女の子A1人だけ残ったのですまる
太陽も昇っていましたので変な事にはなっていないだろうと・・・。

でも後日男の子Bから「ちょっと女の子Aとホニャララ〜♪」と報告を受けました。
ココは2人しか知らない世界なので何かあったんだ程度の認識ですチューリップ

そしてまた後日、その女の子Aが僕を誘ってきましたロケット

当然男の子Aと男の子Bはツーツーのカーカーです(笑)

男の子Aは知らないフリをして女の子Aとご飯を食べに行きました熱燗
一応意思確認を取っておこうかと☆

ちなみにドキドキ大ベクトルは

男の子A → 女の子B
男の子B → 女の子A ※問題児  です(笑)

何事もなく、女の子Aは男の子Bとの事を一切話さないまま、
食事は終わり、それからもちょくちょくメールが来ます・・・困った

月それで、

男の子A → 女の子B なので、
女の子Aとご飯行った事も話した上で、女の子Bを食事に誘いましたハート矢

すると、
女の子Bが 「女の子Aが僕男の子Aに好意を持っているから難しい。」 と言いますうんち

え?????汗汗
男の子Bとホニャララ〜♪で、僕男の子Aとご飯行っても全く何もないのに?!

問題児女の子Aは、、女の子Bに男の子Bとの事を話さず、
「私は男の子Aに好意を持っているので手を出すな」と言っているらしいのです(笑)

僕は女の子Bに「女の子Aは男の子Bとホニャララ〜♪」と話しました(笑)

来週、女の子Bとご飯に行きますドキドキ大

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ〜

念のため、、、男の子Aと男の子Bはツーツーのカーカーです(笑)


次週【ドロドロの結末】お楽しみにっっバニー







この記事へのコメント

   
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。