アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クリスマス前☆前日

皆様、こんばんはバニー

ついにkokkiri☆が聖なる夜を迎えようとしていますドキドキ大

あとは静かにそのときを待つばかり(笑)

ま、それはさておき星

前回ふれましたSM女王気取りの彼女女の子の続きのお話でもしましょうかチューリップ
前回:クリスマス前☆5日間



クローバークローバークローバークローバークローバー


最終目的では『ドS大魔王kokkiri☆のお仕置きをしてやろう』と思ってますが、

男の子友達にドMな男性がいるので女の子彼女のお話をしましたところ、

大興奮ロケットで、是非会いたいというので、、

会わせてやりました宇宙人けけけけけ

まぁ単純に男の子友達が喜んでくれるのならという気持ちもありますが、

女の子彼女の本気レベルを知りたいなぁとも思ったワケですww


サボテンサボテンサボテンサボテンサボテン


女の子彼女の希望は3人でホテルで。。というものでしたが18禁

男の子友達がそんな姿は見られたくはないというので(笑)

kokkiri☆は顔合わせだけして二人からの報告を聞く事にしました宇宙人


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


数時間後に二人からの連絡がありましたので、

その内容を一部、皆様にお届け致しますバニー

女の子・・・

なかなかのM男くんだった。

楽しませてもらった。

ちょっと手加減しておいたwww

男の子・・・

強烈な本物のSM女王だった。

楽しませてもらった。

手加減してもらったけどかなりひどい扱いをウケた(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


あーこわw

仕返しとか考えるのはやめとこうかなと思いました☆

具体的な内容を聞きましたがココではやめておきますね月

いや〜〜、

ホント色んな人がいますね花

コッキリ☆は幸せになりたいので静かな夜を過ごします(笑)

ではでは、皆さん、メリークリスマスっバニー








この記事へのコメント

   
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。