アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

話題の街コン☆

皆さん、こんばんは☆

最近話題の『街コン』に行って参りましたバニー

TVなどで取り上げられているのでご存知な方も多いと思いますが、
念のためご説明を入れます笑顔

メモ街コン

1ヶ所で集まって男女がコンパをするのではなく、
何店舗かの飲食店を時間内にまわり、色んなお店の食事・雰囲気を味わいながら
色んな人と出会えちゃう企画です。

星星星星星

参加した街コンは3時間以内に約10店舗を手首に【印】をつけて徘徊w
飲み放題・軽食付きでした。
どこの街コンも初めの段階では着席して予め決まった男女でスタートみたいですね☆

「街コン、初めてですか〜?」

みたいな会話から始まって、慣れた頃には相手が変わります月
まるでキャバクラ(笑)
いかに要点だけ押さえて番号聞きだすかみたいなノリでした乾杯

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

結論で申し上げますと、

『街でやる意味はない』(笑)ですw

主催者側の意図は、
参加者に楽しんでもらいながら色々な飲食店を知ってもらう事☆でしょう。

しかし、
飲食店側の意図は、
自店は知ってもらいたいが回転率を上げたい。
そして飲み放題(もしくは軽食)のコストを下げたい。

ひまわりでは参加者はどうなるでしょう??クローバー

色んな人に出会いたいのであっちこっちを徘徊する。
すると3時間のうち、ほとんどの時間を歩いている事になりますw

ゆっくりお店の食事、飲み放題を楽しもうと思えば
1組、2組の女性としか話せない事になります★

数多くの人と出会いたければパーティがよく、
ゆっくり話したければコンパが良いでしょうクローバー

元々、過去に一度流行って大失敗した企画で、
改善されたと言われていますが、まだまだ改善の余地がありますね〓

メモちなみに、
傾向としては女性のチケットが早々になくなり、
現地でも男性とペアになれず放置されている女性が多くいました汗
また、それを放置していたお店にハラが立ちましたね宇宙人

って事で、

【コンパをわざわざ街でやる意味はないっ】バニー(笑)by kokkiri☆













この記事へのコメント

   
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。