プロフィール
徒然草さんの画像
徒然草
30代の自営業。不労所得が大好物で賃貸事業、太陽光発電、自販機設置で日銭を稼ぐ傍らネットを使った継続収入を得るべく奮闘中。 株やFXにハマってましたが最近は仮想通貨を使った資産運用が一番のお気に入り。ビットコイン取扱サポート協会 略称B.S.A(Bitcoin handling Support Association)代表。
プロフィール
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
日別アーカイブ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin フルーツメール
ファン
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月15日

ビットコイン投資 HYIPランキング



現在blogお引っ越し中です!!

ビットコイン投資 HYIPランキングこちら

最新ネタから鉄板HYIPまで!
ビットコイン投資を初めてみたい方
アフィリエイトに取り組みたい方
変わったHYIPに挑戦してみたい方


そんな方は必見!
全て実際に出金確認済みの独自ランキング公開中!

ビットコイン投資HYIPランキング今すぐ見てみる



問い合わせ

ビットコイン取扱サポート協会(略称B.S.A)
担当:北村

LINE ID:aklo0358
LINE@ :@kcd3391q
e-mail :greeeeeenrice@yahoo.co.jp

2017年01月15日

ビットコインビジネスへの新たな取り組み【AABT】【Airbit Club】


新しい取り組みに関して


こんばんわ
徒然草です。



ここ最近のHYIPの連鎖破綻や色々な噂で、皆様も不安になられているかと思います。

そこで、今回新たにB.S.Aグループでは少し中長期的な案件に取り掛かることにしました。


第一弾  【Airbit Club】



エアービットクラブとは

日本語版紹介動画はこちら



B.S.Aグループ
エアービッツ特設サイトはこちら



オンラインバンク「Zing」を運営する会社に出資し、配当を得るタイプのHYIPというより投資に近い性質のものだと捉えてください。


投資額は250ドル/500ドル/1000ドルの3プラン
(もちろんビットコインで支払い)


利回りは年で元本に対しざっくり1.5倍程度です。


増えるペースは現状のHYIPと比べると遅いですがビットバンクというだけあって足固めにはぴったりな案件かと思われます。

世界では既に多数会員がいるものの、日本には今月やっと正式に入ってくる予定のようですので、今であれば先行者利益も狙えると思い取り組むことにしました。


また、約4000人の組織をもつ◯ット◯ートフィリオにも既に組み込まれることが決まっており、既に登録作業が始まっています。


利回りの部分だけ見ればあまり魅力を感じないかもしれませんが、他にも当然のようにMLMの要素が組み込まれており、各種ボーナスがありますので、うまく組織を構築できればなかなか安定性と爆発力を秘めた投資だと感じます。


もちろん緩やかな投資と割り切って紹介を出さなくても年利1.5倍程度は確保できますし、場合によってはアップラインからのスピルオーバーにも期待できます。


B.S.Aグループ
エアービッツ特設サイトはこちら




第二弾 【AABT】



AABT紹介動画


こちらは4月1日にグランドオープンする予定の最新案件です。

ビットコイン絡みのビジネスではかなり特殊なものです。

@デビッドカード
Aハードウェアウォレット
Bマイニング投資


これら3つの商品を核とした新しいビジネスモデルパッケージです。

まだblogで詳しい内容を発表できる段階ではありませんが、既に先行登録がスタートしています。

詳細は直接資料を合わせてお伝え致します。




上記2つの最新案件のお問い合わせについては、下記まで直接お問い合わせくださいませ。


問い合わせ

ビットコイン取扱サポート協会(略称B.S.A)
担当:北村

LINE ID:aklo0358
LINE@ :@kcd3391q
e-mail :greeeeeenrice@yahoo.co.jp




追伸

ライトライズ開始から1ヶ月半でアフィリエイト報酬がついに1万ドル突破しました^^

RightRiseの概要と登録方法はこちら






2016年12月28日

日利4%〜8%の高利回りHYIP【CrudeMiners】(クルードマイナー)の登録方法とボーナスを図解入りで徹底解説!


こんにちわ

徒然草です!


今日はこれぞまさに投資!というHYIP、【CrudeMiners】クルードマイナーをご紹介します。

logo-website.png


1月11日 追記

予想はしていましたが現在配当の支払いが停止しています^^;ログインは出来ますが、状況がわかるまでは手を出さないようお願いします^^;



このCrudeMiners(クルードマイナー)は,先日ご紹介したasiabits(アジアビッツ)同様2016年12月から始まった新しいHYIPです。

石油採掘への投資をうたうHYIPのようですが、いかんせん情報が少なくまだ完全に検証ができておりません。
只今100ドル投入して検証の真っ最中ですが、順調に払い出しはされている状況です。


ただ、その利回りは、高利回りで知られるHYIPの中でもかなり破格の利率です。


なんと



日利4%〜8%!!!

月利でいうと、120%〜200%です。
※8%プランは満期日数が異なります



嘘みたいな話ですが現状支払いが確認出来ているある意味話題のHYIPです。(12月28日現在)

さすがにこんなリスキー?なHYIPをご紹介するかどうか悩みましたが、これを解説していきたいと思います。

※ものすごい高利回りですが、もちろんHYIP投資はリスクを伴います、必ず無理のない範囲で自己責任でお願いしますw

4.jpg


CrudeMiners(クルードマイナー)

1.概要

2.運用と利回り

3.紹介ボーナス

4.登録方法

5.特典

6.まとめ



1.概要


日利4〜8%という高利回りなのが話題になり、くわえてビットポートフィリオという全国でセミナーを開催しているHYIP投資代行グループで新たなポートフィリオの1つとして取り上げられている為、最近急激に参加者が増えているHYIPです。
石油採掘への投資をうたっており、50日満期のパッケージプランに1口50ドルから投資が可能です。


CrudeMiners(クルードマイナー)公式HPからの引用和訳

私たちに関しては

Crude Miners Limitedはイギリスに拠点を置いており、お客様の石油・ガス企業の皆様に石油・ガス鉱業分野における確固たる評価を得ている非常に原油採掘会社です。当社の採掘された製品は、ガソイル、LNG、LPG、および原油を組み込むために石油ビジネスで特定されたものである。私たちの焦点は、ベンダーと最終購買者がオイルビジネスの中で最も重要かつ有用な方法で一緒につながることにあります。南アフリカ、ロシア、インドネシアのような客観的な市場を持っています。

私たちは、石油会社や中東の主要鉱山会社と緊密に提携し、国際的なプレゼンスを広げています。現在、中国、ヨーロッパ、米国、その他のサブ国のお客様にご利用いただけます。最近、私たちはインドからの投資を開始しました。これは、インド投資家にとって投資の好リターンを得る絶好の機会です。私たちはまた、目的地からの油の輸送のために船舶の直接チャーターを手配することにより、顧客に物流ソリューションを提供します。艦隊は、お客様のニーズに応えるために様々なサイズのタンカーで構成されています。

私どもは、お客様に喜ばれる経験を確実にするためのパーソナライズド・サービスを提供することを約束しています。私たちは、専門知識と投資能力を持ち、時間通りに収益を上げることができます。私たちは、貿易と利益のあらゆる段階で顧客を更新し続けます。優秀な顧客サービスに対する当社の完全なコミットメントは、イニシアチブから完了までの完全な可視性を持つ成功したプロジェクトを保証することができます。



会社はイギリスに登記されているようですが、12月8日サービス開始のまだ新しい会社のようです。


僕の経験上、日利3%を大きく超えてくるHYIPは特に短命で終わることも多いのでご紹介するかどうか迷いましたが、短期的に大きく利を出せるチャンスもありますので、とりあえず我こそは!という方は自己責任で挑戦してみてください(笑)


HYIP投資の経験の豊富な方、リアルカイジみたいな方、金は命より重い!と思わず呟いてしまう方向けのHYIPですw



ちなみに僕は、今参加している話題の某Di●●eeというビジネスがスタートしたら、このクルードで一攫千金を狙ってみてもいいかな?と企んでいます。スタートしたら!の前提ですが。。




2.運用と利回り



CrudeMiners(クルードマイナー)では、50日満期のパッケージ型の投資プログラムを購入致します。
これらは元本が戻ってこない減価償却型の投資プログラムです。

そのかわり、一度パッケージを購入すれば、後は翌日から設定したウォレットに毎日配当が自動的に送金されてきます。出金申請をする必要がありませんので、毎日ウォレットをチェックするだけで配当が溜まっていきます。



では、肝心の配当ですが、


50ドルから投資可能で、購入額によって利率が変動します。


利率.jpg




2000ドル以下のプランなら、1日4%ずつ、50日間に渡って配当が受け取れますので、25日以上続けば元本が回収できることになります。

※実際には、10%手数料がかかるようです。


3.紹介ボーナス



これもHYIPお約束ですが、
クルードマイナーにも、3つの紹介ボーナスがあります。


@直接紹介ボーナス

Aバイナリーボーナス

Bスペシャルインカムボーナス





@直接紹介ボーナス


最初に招待した2人まで(もしくは1人が2回の投資を行う)は、投資額の10%が受け取れます。

それ以降(3人目もしくは1人が3回目)は、投資額の5%が受け取れます。

※注意!!自分がアカウントを作って投資をしていないと、受け取ることが出来ません。



Aバイナリーボーナス



先日ご紹介したasiabits(アジアビッツ)でも登場したバイナリー報酬です。

CrudeMiners(クルードマイナー)では、左右のダウンラインの総投資額の少ない方の20%がボーナスとして受け取れます。

報酬は毎日計算され、クルードマイナーのサイト内のウォレットに貯まっていきます。


バイナリ.jpg





※注意!!


自分が投資している金額以上のボーナスは受け取れません。日給の上限=自分の投資額です

バイナリーボーナスを受け取るには、左右に一人以上の直接紹介者がいること(且つ投資をしていること)が必要です。



Bスペシャルインカムボーナス



これは、Aと似ていますが、直接招待した方のみで左右のバイナリーとみた場合に、総投資額の少ない方の10%が受け取れるボーナスです。



4.登録方法





クルードマイナーへの登録はこちらをクリック



上記リンクから登録ページへとびます



入力画面.jpg



必要事項を入力し、【REGISTER】をクリックすると下記の画面が表示されます。
※電話番号は適当に入力しても大丈夫のようです。


認証画面.jpg



【CLICK TO PROCEED】
をクリックします



この段階で、登録済の下記のメールが届いていることを確認してください。


確認メール.jpg


このメールには今後ログイン等に必要なコード


Miner ID (ユーザーID)


Password (ログインパスワード)


Transaction Password (サイト内の設定変更等で使うパスワード)



が掲載されているので、大切に保管しましょう。



登録は以上で完了となります。




※登録後、必ず先に配当を受け取るウォレットのアドレスを設定しておいてください(後回しにすると忘れて配当受け取れないリスクがあります)



左メニューの下部、【Profile】から、【Edit Profile】を選択します。

ここで、Transaction Password の入力を求められますので、先程のメールに記載されたコードを入力します。

トランザクションコード選択.jpg


プロフィール設定画面を開いたら、↓にスクロールすると、下記のビットコインアドレスを入力する部分がありますので、自身のウォレットのアドレスを入力して、SAVEします。

ビットコインアドレス.jpg



以上で、登録及び初期設定は完了となります。


※作成したアカウントは、作成後15日以内に投資を行わない場合、ロックがかかってしまい、解除するには100ドルが追加で必要になってしまいますのでご注意ください。


次回の記事では、実際の投資を開始する方法やボーナスの受取方について説明したいと思います。



5.特典



今回ご紹介したクルードマイナーは、率直に言ってリスクも大きいと思います。
挑戦する方は他のHYIPと較べても出来るだけ早く元本回収を優先することをお勧め致します。

次回具体的な投資の方法等の記事を公開する前に、どうしても早くスタートしてみたい!という方は、直接お問い合わせください

当ブログからご参加いただいた方限定で、

登録アカウントの投資額に対して、5%分のビットコインをキャッシュバック致します^^

また、専用の登録方法を解説した動画コンテンツと取扱説明書もプレゼント致します!



※なお、予告なく特典は終了する場合がございますので、お早めにお問い合わせください。


クルードマイナーに挑戦して特典をゲットする!

問い合わせ

ビットコイン取扱サポート協会(略称B.S.A)
担当:北村

LINE ID:aklo0358
LINE@ :@kcd3391q
e-mail :greeeeeenrice@yahoo.co.jp



6.まとめ



クルードマイナーの特徴まとめ

・50日満期の減価償却パッケージ型

・投資可能額は50ドル〜50,000ドル

・投資額によって、日利4%、5%、8%の金利変動性

・心臓の弱い方は挑戦しないことw



ご利用は計画的にお願いしますw

HYIP投資asiabits(アジアビッツ)の運用状況報告

こんにちは!

徒然草です。

なんだか某Di●●eeの不具合のおかげでバタバタしてますが、ようやく各種HYIP(ハイプ)の状況報告を。。


今回はこちら!!先日始めたばかりの最新HYIP asiabits(アジアビッツ)の状況報告!!

サムネ画像.png




さっそく今の状況から。。

開始からようやく1週間が経過し、早くも第一回のPH(寄付)の満期までの約半分が経過しました。
現在複数アカウントを使って運用中ですが、現在の親アカウントがこれ↓


バイナリ最新.jpg


左右のダウンラインの総PH(量)が

右 約20.3BTC

左 約9.9BTC

となりました。


色々考えて、ある法則に従って配置を行っておりますので、今のところうまくいってると思います。

おかげさまで、現在2%のペアリングボーナス(バイナリー)が発生しています。


詳しいボーナスの仕組みを確認する



実際に、発生したボーナスもちゃんと引き出せており、出金の反映もひじょうに早く現時点ではかなり順調と言えます。
12月に始まったばかりということで、有名なリージョンに比べると実績面では不安が残るものの、余計な手数料やややこしいボーナスプランがない分、ライトユーザーにも参入しやすく、今後にも期待出来ます。


現在のボーナスとしてはまだこんな感じですが↓

運用状況.jpg


リージョンと違い、ペアリングのボーナスが条件を満たす度に即時反映されていくので、ちょこちょこ引き出しをかけられるのも面白い点です。


ぱっと見まだまだ少ないと思われますが、開始1週間でこれだけ定期的にボーナスが発生していることを考えると、リージョンと同じく後々の加速が楽しみです^^


現在、B.S.Aグループに参加して運用を開始する方に、特別な運用方法をまとめた資料をお配りしております。


HYIPは紹介をしないと稼げない、と思われるかもしれませんが、このasiabits(アジアビッツ)に関しては攻略法が存在します

また、専用のLINEグループもご用意してますので、そちらでは動画コンテンツもご用意しております。
興味の有る方はぜひお問い合わせくださいませ^^

AsiaBits(アジアビッツ)の概要と登録方法はこちら

超高利回りHYIP CrudeMiners(クルードマイナー)の登録方法とボーナスについてはこちら

問い合わせ

ビットコイン取扱サポート協会(略称B.S.A)
担当:北村

LINE ID:aklo0358
LINE@ :@kcd3391q
e-mail :greeeeeenrice@yahoo.co.jp


HYIP投資 RightRise(ライトライズ)の運用状況報告

こんにちわ

徒然草です。


RightRise(ライトライズ)の運用状況をご報告します。


RightRiseの概要と登録方法はこちら








現在、ライトライズをblogでご紹介してから2週間が経過しようとしております。
やはりアカウントが無料で作れて、30ドルからスタートできるその気軽さと、6ティアもあるアフィリエイトシステムのおかげか、ひじょうに参入される方がふえておられるようです。


また、元々各国の言語に対応しておりましたが、先日もポルトガル語、イタリア語に対応するようになり、数日に一度は言語対応種類が増えていってる状況です。


まだグループは60名程ではありますが、毎日の収益は順調に増えてきており、もう既に元本の回収はおわっている為リスクなく運用を続けることが出来ています。



引き出し履歴.jpg



ビットコインの単位で見るといまいちピンと来にくいですが、既に1BTCが10万円を超えている現状ですので、毎日ざっくり1万円前後が放置で入ってきている計算になります。


当初はかなり警戒してのスタートをきりましたが、払い出は今のところスムーズにされており、人気の度合いを見てもまだ当分は続いてくれるだろうと期待しています^^



当blogからご参加いただいた皆さんにはRightRiseを使いこなして頂くためのマニュアルを随時配布中ですので、ご興味ある方はお問い合わせくださいませ^^

ライトライズ表紙.jpg


問い合わせ

ビットコイン取扱サポート協会(略称B.S.A)
担当:北村

LINE ID:aklo0358
LINE@ :@kcd3391q
e-mail :greeeeeenrice@yahoo.co.jp





RightRiseの概要と登録方法はこちら


日利4%〜8%の高利回りHYIP【CrudeMiners】(クルードマイナー)の登録方法とボーナス内容はこちら





2016年12月20日

今注目の最新HYIP【asiabits】(アジアビッツ)登録手順図解入り徹底解説!仕組みは?ボーナスは?

こんにちは^^

徒然草です。


今回は今注目の最新HYIP【asiabits】(アジアビッツ)について、自身が人柱になりながら登録手順等を図解を混じえて詳しく解説したいと思います。

※HYIPはあくまで自己責任でのチャレンジをお願い致します(笑)
 

asiabits7.jpg


ビットコインをとりあえず買ってみようという方はこちら⇒ビットコインの購入の仕方


先に現状を知りたい方はこちら⇒asiabits(アジアビッツ)運用開始1週間の状況

asiabits(アジアビッツ)徹底解説!

目次

1.概要

2.運用と利回り

3.アフィリエイトの仕組み

4.登録方法

5.注意点

6.参加特典

7.まとめ




1.概要



サムネ画像.png


Asiabits(アジアビッツ)は、2016年12月1日に稼働し始めたばかりの新しいHYIPです。


現在検証の真っ最中ですが、BitRegion(ビットリージョン)と同様にP2PタイプのHYIPのようです。
最近何かと話題のビットポートフィリオにも組み込まれたことで注目が集まっているようですね^^

多分に漏れず、英語サイトなので、思わず代行登録に申し込みたくなる方もいらっしゃると思いますが、先日リージョンでもとある代行グループに多数のアカウントが乗っ取られた事案もあったばかりですので、しっかりと自己管理をさなってください。(否定しているわけではありません、2段階認証やPassword変更を徹底することをお勧めしているだけです)


当ブログでも、図解付きで登録方法を解説していきますのでご参考になれば幸いです。


●Asiabits(アジアビッツ)の特徴は?


投資可能額は、最低0.2BTC〜最大20BTCまでとなっています。
リージョン同様に、ある程度留保金額の需要と供給のバランスを保つために必要な制限を儲けているようです。


そして、BitRegion(ビットリージョン)では満期は20日でしたが、Asiabits(アジアビッツ)では15日間で出金可能です。
(※現在約17日に変更になった模様です)


また、BitRegion(ビットリージョン)でおなじみのパスポート代ですが、Asiabits(アジアビッツ)では、トークンと呼びます。
このトークンはPH(寄付)時のみ必要で、GH(受取)は無料です。


1トークン=0.023BTC


です。リージョンより安い!!と言いたいところですが、PH(寄付)額によって必要なトークンが増加します。





必要トークン数

トークン数.jpg





2.運用と利回り




では、次に運用と利回りについてご説明します。


Asiabits(アジアビッツ)の一番目を引く部分ははここではないでしょうか。
ひじょうに面白い仕組みです。


まず、Asiabits(アジアビッツ)の運用の基本ルールについては以下になります。


Asiabits(アジアビッツ)の運用の基本ルール

・15日満期、45日満期の2段階の運用プラン

・配当の前払い制度




15日満期、45日満期の2段階の運用プラン


●1段階目・・・短期で回転パターン



PH(寄付)を行うと、そのPH額の 1.15%/1日×15日分 (約17.25%)がPHの2時間後に先払いされます

そして、15日目で第一段階目の満期を迎えますので、その時点で元本が出金出来ますので、

元本+17.25%=117.25%となります。

まさかの配当先払いw
これは斬新です(笑)

(※満期日数や利率はスタートしたタイミングで多少ズレがでることがあります、ご了承ください)

●2段階目・・・中長期でしっかりパターン

15日を過ぎて元本を引き出さないままでおいておくと、21日目から2段階目の満期45日の運用に突入します。

21日目に、第1段階目と同様に、配当が先払いされます。

今度は、16日目〜45日目までの30日間分

1.2%×30日=36%

元本の36%が先払いされます。


その後、同じように満期を迎えると、元本が返って来ますので、最終的には、

元本+17.25%(1段階目)+36%(2段階目)=153.25%を受け取ることが可能です。

(※満期日数や利率はスタートしたタイミングで多少ズレがでることがあります、ご了承ください)


ボーナスの仕組みのポイント

・元本の出金タイミングは15日経過時点、45日経過時点の2つ

・配当は初回PH2時間後、次は21日目に受け取ることが出来て、すぐに出金も可能





3.アフィリエイトの仕組み




次に、紹介(アフィリエイト)報酬についてご説明します。

HYIPの魅力の1つは、その高い利回りと、このアフィリエイトによるボーナスが大きい点があげられます。

このAsiabits(アジアビッツ)の紹介報酬もシンプルですが、なかなか魅力的です。



Asiabits(アジアビッツ)の紹介報酬

@直接紹介ボーナス10%
自分の招待リンクから直接登録した方のPH(寄付)額の10%

Aバイナリーボーナス2〜8%
ダウンラインのPH総額によって変化していきます




@直接紹介ボーナス10%


これは特に説明の必要がないかもしれませんが、自身が直接招待した方がPH(寄付)した額(0.2BTC〜20BTC)の10%が、報酬としてビットコインで支給されます。



Aバイナリーボーナス2〜8%


バイナリーとは、MLMでもよく聞く名前ですからなんとなくイメージできる方も多いのではないでしょうか?

元々は2進法を表す言葉ですが、枝分かれが必ず2つのラインで存在する構造のことを指します。

バイナリーシステムは日本のMLM業界では一番ポピュラーなシステムではないでしょうか。


バイナリ.jpg



日本では何故かこの資本主義の象徴のような図を見るだけで、嫌悪感を露わにする人も多いですが笑
一般社会でもどこにでも存在するピラミッドです。
分かりやすくて個人的には好きですw


話がそれましたが、Asiabits(アジアビッツ)のバイナリーボーナスは、自身から見てダウンラインの左、右のメンバーがどれくらいPH(寄付)をしているかによって、変動します。以下の表をご覧ください。


<バイナリーボーナス一覧>


ボーナス.jpg




<例>


ボーナス例.jpg



<ボーナス配当画面>


バイナリー.jpg



ちなみに、

1日のバイナリー報酬の上限は8.4BTC×30日


252BTC(約2200万円)が月収上限
です (笑)





4.登録方法



お待たせしました、ようやく登録方法の解説に移ります(笑)

3000円払って登録代行してくれる業者さんもいらっしゃいますが、自分で登録すれば無料ですぐアカウントは作れちゃうので、こちらでご紹介したいと思います。例のごとく、紹介制です^^



Asiabits(アジアビッツ)の登録はこちら




@まず、↑のリンクを開くとこちらの画面になるので、必要事項を入力します。




asiabits.jpg


・Sponsor

当blogからご登録いただく方は、かならずここが「MAMI1209」となっていることをご確認ください。

※後述しますが、Asiabits(アジアビッツ)は紹介者がダウンラインの方の配置を行いますので、ここを間違うと紐付けが出来ずこちらでまったく対応できなくなります。


・Username

英数6文字以上で入力してください。


・Fullname

ローマ字表記でフルネームを入力してください。


・Email

メールアドレス登録です。フリーメールでも登録出来ます。(Yahooメールで確認)


・Password/Confirm Password


英数6文字以上で入力してください。確認のために、再度Passwordを入力します。



必要事項の入力が全て終わったら、赤枠内の数字をそのまま入力して、右下のRegisterをクリックします。




Aメールを確認


@の入力が完了すると、先程登録したメールアドレスに↓のような確認メールが届きます。


asiabits6.jpg


四角で囲まれたリンクをクリックしてください。


別タブが開いて、ログイン画面に移行を促すページが表示されますので、画面中央の黄色い枠の部分の「LOGIN MEMBER AREA」をクリックします



すると、以下の画面が表示されます。


ログイン画面.jpg


先程設定したユーザーネーム、Passwordでログインしましょう。




B初期設定



ログインするとまず、この画面になります。


初期設定.jpg


・New Password/Confirm Password


最初lに設定したPasswordを入力してください。


・Security PIN/Confirm PIN


6桁以上の数字でPINコードを設定します。確認のため再度PINコードを入力します。




以上でアカウントの作成及び初期設定は終了です。




Cアカウント作成が終わったら?


Asiabits(アジアビッツ)では、紹介者が新しく登録した方をアクティブに設定しないと運用が開始できないルールがあります。ここまで完了した方は、下記の連絡先までご一報お願いします^^


問い合わせ

ビットコイン取扱サポート協会(略称B.S.A)
担当:北村

LINE ID:aklo0358
LINE@ :@kcd3391q
e-mail :greeeeeenrice@yahoo.co.jp


※問い合わせをいただく際に、どの媒体のどの案件での問い合わせかを伝えていただくと、ご案内がスムーズです。
※Asiabits(アジアビッツ)専用の情報共有LINEにご招待します^^

5.注意点



前項でも申し上げた通り、Asiabits(アジアビッツ)は登録後、紹介者の配置作業が完了しないとそれ以上手続きを先にすすめることが出来ません。

また、あるルールを知らないと、アカウントがロックされせっかく報酬をえる権利を得ていても、永久にその権利を失うリスクがあります。

ですので、他のビジネス同様、紹介者とのリレーションや情報共有、チームプレーが大切になってきます。

当blogを運営するB.S.Aグループでは、個別のPDF資料やラインでの個別コンサルティング等でメンバーの方のサポートを行っておりますので、ぜひご参加ください^^



面白い仕組みと高い収益性で、今後人気が出そうなAsiabits(アジアビッツ)ですが、まだ開始間もなく、今後どういう展開になるかは予想できません。

必ず無理のない範囲での投資をお勧め致します。また、ご心配な方は、他の投資との分散投資をお勧めしています。

詳しくはお問い合わせください。




6.参加特典




当blogからB.S.Aグループにご参加いただいた方には、Asiabits(アジアビッツ)でより高い利回りのパフォーマンスを実現する方法と攻略ガイドをプレゼント致します。

アジアビッツ表紙.jpg



また、今人気のHYIP

「Bitregion」

「Rightrise」

を含むお勧めHYIPの攻略ガイドや、マーケティング資料もプレゼント致しております。

公式LINE@でも最新情報を配信しておりますので、この機会にご参加ください^^

登録ガイド写メ.jpgライトライズ表紙.jpg



7.まとめ




・まだ開始間もないので、実績は少ないがボーナスシステムが特殊で人気が出るかも!?

・他HYIPとの分散投資先として今注目を浴びている!

・紹介者との情報交換や連携が重要

・短期間で大きな利回りを得られる可能性大

※あくまで自己責任です!!




asiabitsにさっそく参加する

asiabits(アジアビッツ)運用開始1週間の状況

ご検討中の方、参加された方はご一報ください^^


問い合わせ

ビットコイン取扱サポート協会(略称B.S.A)
担当:北村

LINE ID:aklo0358
LINE@ :@kcd3391q
e-mail :greeeeeenrice@yahoo.co.jp



他のHYIPも比べてみる↓

●BitRegion(ビットリージョン)


●RightRise(ライトライズ)




ビットコインをとりあえず買ってみようという方はこちら⇒ビットコインの購入の仕方


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

2016年12月14日

ビットコイン関連投資で最近話題のHYIP RightRise(ライトライズ)は詐欺?本物!?登録方法は!?

こんにちわ


徒然草です。

今回は最近流行ってきたビットコインhyipの1つ、RightRise(ライトライズ)についてまとめてみたいと思います!

HYIPって何!?という方はこちらを先にお読みください↓

話題のbitcoinでのHYIP(High Yield Investment Program)運用の危険性と魅力とは!?

最新HYIP アジアビッツはこちらから


HYIP投資 RightRise(ライトライズ)の運用状況報告はこちら




sddefault.jpg


目次


1.はじめに

2.RightRise(ライトライズ)とBitRegion(ビットリージョン)の違いは?

3.RightRise(ライトライズ)は詐欺?本物?

4.RightRise(ライトライズ)が人気の理由は?

5.RightRise(ライトライズ)に挑戦してみる





1.はじめに


まず最初に、RightRise(ライトライズ)は大丈夫なのか!?詐欺じゃないのか!?というのが一番の関心事だと思いますが・・・・


詐欺とは言い切れませんが、個人的にはあまりお勧めできませんw
※12月23日 表現を訂正致します(笑)思った以上に人気が出ており、ちょっと今後に期待できるかもしれませんw


とは言いながらも、面白みもあります。

極論になりますが、本物だろうが偽物だろうが、タイミングよく投資して利益を確保出来れば、その人にとっては本物であり、運悪く損失が出てしまえばそれは偽物だ、詐欺だ、となるのがHYIPだと考えてください!(あくまで個人的な捉え方ですが)


以前の記事で、HYIPに対する考え方については触れましたが、基本ギャンブルの延長くらいのつもりでやっております。もちろん損はしたくないので、リスク回避をする努力はしておりますが、そもそも損するような投資はしたくない!という方にはオススメできませんので、その点を重々ご承知いただいた上で読み進んでください。


上記を前提で、解説していきます。


【RightRise(ライトライズ)】




英語バージョン


2.RightRise(ライトライズ)とBitRegion(ビットリージョン)の違いは?



まず、このRightRise(ライトライズ)は、よくBitRegion(ビットリージョン)と比較されたり、分散したりといった話をよく聞きますが、リージョンとはまったくタイプが違いますのでご注意ください!


以前BitRegion(ビットリージョン)についての記事でもご説明しましたが、ビットリージョンはP2Pの仕組みを使ったマッチングサービスです。



一方、RightRise(ライトライズ)は、ものすごーく簡単に言うと

●イギリスの公共道路の監視を行い、増加するスピード違反を取り締まっている。
●州と契約を結んでいて、徴収した罰金の総額の40%の報酬を受けている。


こんな事業内容だと説明されていて、ようはこの会社の株を1株30ドルで買ってくれたら、配当を1日あたり1%〜3%支払いますよ!!って内容です。



まずこの根本的な仕組みの違いをご理解ください。



3.RightRise(ライトライズ)は詐欺?本物?



さて、じゃあ肝心の中身ですが、、

サイトには、こんなものが掲載されています。

ライトライズ証明書.jpg


まぁちゃんとした会社ですよ!って証明書を載せてあるんだと思いますが、まったく信用できません(笑)
イギリスの公文書なんて本物見たことありませんから!!


HYIPの中には、色々な収益構造を謳っている会社があります。

例えば、

大型貨物船のコンテナの権利を買って、そのレンタル料を配当として渡しますよ。。


とか


薬の開発費用として投資してもらえたら、売上の何%かを配当しますよ!


とか。。


どれも確かめようがありません^^;



ですので、この際RightRise(ライトライズ)の収益構造や会社が本物かどうかは気にしないことにして先に進みます!!



4.RightRise(ライトライズ)が人気の理由は?



じゃあなぜこんなに人気が出ているのかというと・・・


※あくまで個人的な考察です!!


・サイトがすごく軽い!!
(リージョンやってる人ならこれがすごく嬉しいはずw)

・1口30ドル(約3000円)から出来る気軽さ

・サイトが日本語に対応している

・本人確認等の手続きが不要

・アフィリエイトに日本のネットワーカーさんが大好物のティアボーナスがあるw




特に、最後のところがひじょうに大きいような気がします(笑)
実際、ものすごいアフィリエイトボーナスでかいですwww


具体的にはこちら

ティア.jpg

要は最大6ティア(6段下まで)アフィリエイト報酬ありますよ〜ってボーナスです。


この部分が日本のビットコインライトユーザーさんや、ネットワーカーさんにグサっと刺さったんでしょう(笑)
※決して特定の方々をディスってるわけではありませんのであしからず。。


確かにこれはリージョンなんかに比べると、分かりやすいし魅力的に感じる部分もありますね!


ライトライズ始めて2週間でこうなった!?


5.RightRise(ライトライズ)に挑戦してみる




ということで、ここまで散々ダメだししておいてなんですが、それらをわかった上で、挑戦してみながらどうなるかを実況してみたいと思います。

ただし投資するのは1株のみ、これを複利で運用していってみたいと思います。



同じように試してみたい方、挑戦お待ちしてますw


ビットコインをとりあえず買ってみようという方はこちら⇒ビットコインの購入の仕方


参考1 RightRise(ライトライズ)の登録方法


手数料もかからず、リージョンと比べてもめちゃくちゃ簡単ですw



@RightRise(ライトライズ)公式サイトを開く


A赤枠内の sign up をクリック


img_584799aeee824.png


B必要事項を入力


a1ea20b59653ba4e95e95b60e8a18ace.png

「Create login」・・・いわゆるユーザーIDです

「create password」・・・パスワードを入力

「Repeat password」・・・パスワードを再度入力。

「Your E-mail」・・・E-mailアドレス(フリーメールでもOK)

「Repeat E-mail」・・・E-mailを再度入力

「Accept terms of service」にチェックマークを入れて「SIGN UP」を選択


以上で登録は完了です!



参考2 RightRise(ライトライズ)の株式購入の仕方




@RightRise(ライトライズ)にログイン後、ホーム画面にて「株を買う」をクリック

ホーム画面.jpg


A赤枠の「支払いシステムを選んでください」をクリック


株買う1.jpg

B「BitCoin BTC」を選択(他の方法も選択出来ます)

株買う2.jpg

C株式の枚数を手入力(1枚30ドル)後、押し出すをクリック

株買う3.jpg

D表示される金額(BTC)をウォレットから送金

株買う4.jpg



以上で購入完了です。

送金が完了すれば、3〜12時間でホーム画面に購入した株の枚数と金額が表示され、24時間後から配当を引き出すことができるようになります。



参考3 RightRise(ライトライズ)のアフィリエイトの方法



@ホーム画面を下にスクロールして、赤枠の「プロモーション道具」をクリック


アフィリ1.jpg


A直接リンクやバナー等好きなものを選択して拡散w

アフィリ2.jpg

※ただし、十分にリスクを伝えたうえでアフィリエイトを行うことをお勧めします。


さっそくRightRise(ライトライズ)のアカウントを作ってアフィリエイトしてみる⇒RightRise(ライトライズ)公式サイトへ




最新HYIP アジアビッツはこちらから



HYIP投資 RightRise(ライトライズ)の運用状況報告はこちら



ビットコインをとりあえず買ってみようという方はこちら⇒ビットコインの購入の仕方


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

2016年12月13日

ビットコイン初心者さんにお勧めの取引所 coincheck(コインチェック)のアカウント開設方法徹底解説!

こんにちわ

徒然草です


なんだかご紹介の順番がむちゃくちゃになっておりますが、そもそもhyip投資しようにもビットコインってどうやって買うんだ?っていうご相談が多いので、今回は今更ながらビットコインの購入や送金方法なんかについてまとめてみようと思います。



中でも、今回は特にビットコイン初心者さんにお勧めの取引所「coincheck」(コインチェック)についてご説明したいと思います。

目次


1.coincheckの概要

2.取引所アカウント開設方法

3.ビットコインの購入・売却方法

4.スマホアプリ(wallet)の使い方



coincheckはこちら↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



1.coincheckの概要




こちらの「coincheck」は、レジュプレス株式会社が運営する取引所で、キャッチフレーズにある通り、扱い易さが特徴です!

また、coincheckが他の取引所と比べて大きく異なるのは、決済手段としてのビットコインを意識した運営を行っています。

国内でもすでに1000店舗以上にビットコイン支払いが導入されており、この分野ではトップのシェアを誇ります。

少し前のDMM.comでのビットコイン支払い受付や、公共料金支払い受付も話題になりました。


4725fe24-8890-4c28-9d91-945922d33198.jpg


モバイルウォレットとしても機能するアプリを提供していたり、ユーザーがビットコイン購入から支払いまでスムーズに移行出来るような工夫がされています。

スマホアプリは本当に使いやすくて個人的にはライトユーザーに一番オススメの取引所です。



2.取引所アカウント開設方法



それでは具体的な手順をご説明します。


coincheckを利用するにはまずアカウントを開設する必要があります。


メールアドレスかFacebookのどちらかでできるので、使いやすいほうで行いましょう。


アカウントを登録することで、ウォレットIDと呼ばれるビットコインの受け取りや送金に必要なIDが付与されます。



●メールアドレスで登録する場合


@メールアドレス(フリーメール可)、Passwordを入力後、アカウントの作成をクリック

@.jpg

Aすると以下の表示が出るので、自身のメールアドレスの受信ボックスにて届いたメールを確認します。
メールの指示に従えばアカウント登録は完了です。

A.jpg





●Facebookで登録する場合

howtobuy-coincheck-002.jpg

Facebookで登録したいという方は「Facebookで登録」をタップしてください。連携認証画面に切り替わるので、問題なければ「Facebookでログイン」をタップしたら完了です。
登録完了後、以下の画面に切り替わります。

B.jpg




●SMS認証・電話番号登録・本人確認を行う



1日5万円までの入出金⇒電話番号認証が必要

上の金額を超える場合⇒本人確認が必要



アカウントを開設するだけで、ほぼ全ての機能を利用できますが、そのままだと上記の制限がかかってしまいます。
最初に全ての確認作業を終わらせておきましょう。


@設定をクリック

図1.png


A本人確認・電話番号認証を行う


図3.jpg

本人確認には審査に少し日数がかかる場合がありますので、必ず先に済ませておきましょう!


※本人確認に必要な提出書類

(1)旅券(パスポート)
(2)在留カード
(3)特別永住者証明書
(4)外国人登録証明書(在留の資格が特別永住者又は永住者のものに限ります。)
(5)運転免許証等(裏面に住所の記載がある場合は、裏面も提出して下さい)
(6)官公庁や特殊法人等が発行した身分証明書で写真付のもの

提出書類とご本人が一緒に写っている写真

写真.jpg


※一緒に写した身分証の細かい数字や表記が見づらい、手で隠れていると再提出になる場合がありますので、撮影の際には鮮明に写っているか必ず確認してください。




●ウォレットIDを確認

自分のウォレットIDは、「受け取る画面」から確認できます。

図4.jpg

写真の赤い矢印部分に記載されている長い文字列が、ウォレットIDです。
また、ウォレットIDはQRコードとしても表示可能です。

※高速入金用アドレスとは、0.02BTC支払うことで通常よりも高速で入金を受けることの出来るサービスです。




3.ビットコインの購入・売却方法




●ビットコイン購入の準備
(スマホアプリで操作する場合も基本的には同じ操作です)


ビットコインを購入するには、まず取引所の自分専用の口座に日本円を入金する必要があります。
(株やFXの取引を行う場合と同じです)



・ウォレットの「日本円/USドルを入金する」を選択

図5.jpg

@ユーザーIDが表示されます
A本人確認、電話番号認証が完了すると無制限になります


入金は銀行振込で行います。


購入したいビットコインの量に応じて、指定口座に必要な額を入金してください。
(残高への反映は多少時間がかかる場合があります)


JPYが日本円のアカウント内にある残高です。
(スマホアプリ側でも同じように表示されます)

図7.jpg

これでようやくビットコインを購入する準備が完了しました。




●ビットコインを購入する



・ウォレットの「コインを買う」を選択

図8.jpg


@購入するコインの種類を選択します(ビットコインの場合はそのまま)

A購入するビットコインの数量を入力します。

※小数点で区切ることで、細かい単位での購入が可能です。

例 

1BTC⇒92,000円
0.1BTC⇒9,200円
0.01BTC⇒920円



B最後に購入金額を確認して、購入するをクリックすると、購入完了です。
※ウォレットに反映されるのに、多少時間差がある場合もあるのでご注意ください
※クレジットカード・デビットカードでの購入にも対応してます。5,000円以上の購入、要本人確認




・ビットコインを売却する


ビットコインを売却する場合は、購入する場合と逆の操作を行います。
コインを売る⇒売却したいコインの量を入力すれば、自動的にその時の相場に応じた金額が表示されます。


図9.jpg



4.スマホアプリ(wallet)の使い方



Coincheckのスマホ用ウォレットアプリはシンプルで見やすく、ひじょうに扱い易いのが特徴です。

iPhone、Androidとも対応しておりますので、それぞれのストアからダウンロード、インストールしてください。

iPhoneはこちら


Androidはこちら

インストール後、アカウント作成を行った方法でログインを行うことで自動的に同期されます。




<ホーム画面>


29a3db2c-78db-48d1-a4cc-de976488f39a.jpg


純資産 ・・・ 日本円に換算した場合の保有資産です

取引履歴 ・・・ 過去の取引履歴が表示されます

ビットコインの送受信の場合はBTCで表示され、日本円での入出金があった場合はJPNで表示されます。



●ビットコインの送金と受け取り


<送金>

@ホーム画面左上メニューボタンをクリック

ウォレットメニュー.jpg



A送金を選択

ウォレット送金.jpg



B送金先アドレス入力、もしくはQRコード
で読み取り

C送金額を入力
※手数料がかかるので、ウォレットに残金が
少しある状態で送金してください。


ウォレット送金紹介.jpg




<受取>

ウォレットIDを相手に教えるか、QRコードを読み取ってもらって送金してもらいましょう。
※ウォレットIDは手入力すると間違いやすいので、コピー&ペーストを心がけてください。

ウォレット受取.jpg


e108df87-47c2-4fbe-bbec-9c7d22a85439.jpg


<チャートの確認>


現在のビットコインの価格がすぐ分かるチャート機能があり、いつでもどこでもチャート変動を確認することができます。チャート表示は1dayから、1yearまで切り替えができるようになっているため、価格変動の予想に役立ててみてください。


b9033d89-a8bf-43dc-9605-f269ee840a56.jpg


e173822c-ba0a-45e8-9513-0dffeda51dfe.jpg



さっそく無料でcoincheckのアカウントを開設してみる↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

2016年12月06日

話題のbitcoinでのHYIP(High Yield Investment Program)運用の危険性と魅力とは!?

こんにちわ

徒然草です。

今回は久しぶりに仮想通貨の話に話題を戻したいと思います。

その中でも、最近色々お問い合わせやご相談の多いHYIPの危険性と魅力についてお話したいと思います。
(Bitcoinを前提としたお話です、その他の新興コインへの投資は一部を除いて個人的には問題外です)



index.jpg




まず、大前提としてHYIP(ハイプ)とは「High Yield Investment Program」の略で、日本語でいうと、「高収益投資プログラム」となります。


この超低金利の中、日利1%くらいのものから中には数千%(笑)のものまで、多種多様なHYIPがありますが、ご想像通りその大半がポンジ・スキームと呼ばれる詐欺ですw


先日も、最近日本でも人気の出ていたいくつかのHYIP(ai◯btcとかcoi◯nとかw)がお亡くなりになりました^^;
※やってた方いたらすいません、怒らないでね、相談された方にはやめとけと忠告しましたよ〜



こういったことは僕も何度も身を持って体験しておりますjw
(過去記事に記載してますが恥ずかしいのでリンク載せてません、見たい方は遡ってみてね><」)


もちろん中には実際に払い出しをしてくれるものもあるので、僕は楽しみで色々なHYIPに挑戰しているのですが、早い話が、本物であれ偽物であれ、タイミングよく投資して回収できれば利益になるし、タイミングが悪ければ投資をした翌日にはサービスが破綻するという、投資というよりはギャンブルと呼んだほうが近い投資方法なのです。



以前から当blogでもよくご紹介しているBitRegionなんかは※P2P(ピアーツーピアー)タイプと呼ばれるビットコインを使ったHYIPなのですが、比較的長持ちしやすいと言われる種類のHYIPの1つです。まぁビットコイン自体もP2Pみたいなもんなんですが・・・

※昔流行ったwinnyとかと同じような仕組みです、知らない人はググってねw



今ビットコインを使ったHYIPは日本でもすごく流行って来てます。
日本で流行ってるのは今はBitRegionとBitKingdomでしょうか。



他にも数種類ありますが、僕は今はBitRegionにしか手を出していません。


もちろん投資の世界では分散投資が基本中の基本なのですが、そもそもHYIP自体がどれをとってもハイリスクなので、ハイリスクのものでポートフィリオを組んでもあまり・・・と感じるのに加え、その全てが海外サイトであり、ボーナスシステムも難解で、とてもじゃないですが複数のHYIPを同時進行で管理するのは片手間ではしんどいのが理由です。
(もちろん自己管理出来る方は分散した方がいいと思いますよ?)


とはいっても、じゃあBitRegionが一番安心出来るのかといえば、それも違います、誰も保証できません笑



矛盾したことを言うようですが、あくまで自己責任でこういった投資を行っておりますので、ご紹介は致しますが、決して強くお勧めは致しません( ͡° ͜ʖ ͡°)



ただ、リスクを負う分、通常ではありえない利回りが期待出来るのと、詳しい仕組みを知れば、ある程度攻略方法が見つかるので、それをご興味がある方にお伝えしているだけです。


以前から、当blogにお問い合わせいただいた方には、


一覧.jpg



こういった攻略本(笑)一式をお渡しして、リアルタイムでLINEでのオンラインサポートを実施しております。
ある程度仕組みを理解出来れば、限りなくリスクをゼロに近づけた方法を選択することも出来ます。
そういった手法をお伝えしたうえで、どのやり方を選択されるかは各個人のご判断になるだけの話です。


関連記事
Bit Region(ビットリージョン)登録ガイドPDF版/WORD版差し上げます


ですが、知り合いの方でリージョンやってるよ?と言う方にお話を伺っても、意外と細かい仕組みを理解してない方が多いように感じます。


普通に考えて日利1%(リージョンの場合)とかありえないから、どういう収益構造になってるのかとか気にならないのでしょうか?


なんとなくビットコイン預けたら1ヶ月くらいで20%〜30%増えるんだよ?って説明されてすんなり投資してる方はある意味大物というか、怖いもの知らずというか、ギャンブラーというか・・・(°ω°)


なんだか何が言いたいのかわからない記事になってしまいましたが、投資を行う際には、


●あくまでも自己責任で!

●失ってもいいお金以外は突っ込まない!

●仕組みを理解して、自分が納得してから行動に移す!

●人任せにせず自分でも常に情報収集のアンテナを貼っておく!

●あまりのめり込み過ぎず、いつでも撤退出来るフットワークを軽くしておく!




これを意識しておくことが重要です!!

散々煽っておいて言うのもなんですが、ある程度冷静さも必要です。

あまり1つに集中しすぎず、楽しみながら色々挑戰してみる、こういったスタンスで取り組んでいきましょう^^




お問い合わせはこちらまで

LINE ID : aklo0358




2016年11月18日

意外と簡単、しかもお得!無料のビットコイン集め!ポイントサイトの交換先はどれが一番お得なの!?



こんにちわ!

B.S.A代表 徒然草です。


突然ですが、皆さんに質問です。




【第1問】 皆さんはポイントサイトやってますか??



@え?何それ?という方٩( 'ω' )و

こちらを御覧いただいてから第2問へお進みください

ポイントサイト完全攻略マニュアル作ってみた!!





Aもちろんやってるに決まってるじゃないか(人差し指サイン ՞ਊ ՞)人差し指サインアゲアゲ!!という方


⇒第2問へ



Bそんなはした金で個人情報売り渡せるか(ง `ω´)ง

⇒なるほど、おっしゃる通り。個人情報の漏洩怖いですもんね!もちろんLINEやtwitterやFacebookなんかもやらないですよね!だってあらゆる情報ダダ漏れですもんね!





【第2問】 ポイントサイトで貯めたポイントを何に交換してますか?




@もちろん現金に決まってる!現ナマが一番 ω・)و ̑̑༉I

Aギフト券、ギフトカードに交換( ・∀・)

B電子マネーに交換( ε∀ε )

C他社ポイントに交換(/ω\)

Dビットコインに交換(ノ≧ڡ≦)




さて、どれを選ばれましたでしょうか?


ゲーム等をやられる方はBを選ばれる方が多そうですし、やはりお金に変えたい方は、状況によって@、Aあたりを選ばれる方が多いのではないでしょうか?


また、詳しい方になってくると、CのジャンルでPEXなどを利用して複数のポイントサイトのポイントをまとめたり、経由して別のポイントに変えたりされてるのでしょうか?


いずれも、利用される方の目的に応じて交換先を選ばれていると思います。




ですが、僕がお勧めするお得な交換先は、Dのビットコインです。


ポイントびっとへ.jpg


ここ最近ずっとビットコイン関連記事ばかりですので、またかと思われるかもしれませんが、皆さんご承知の通り、ここ最近のビットコインの価格上昇は目を見張るものがあります。



例えば、去年の2015年11月のビットコインの価格は1BTC=約40000円です。
では、今の価格はというと、1BTC=約82000円(2016年11月18日現在)です。

なんと、たった1年で2倍の価値になっております。
もし去年1000円分のポイントをビットコインに換えていると、今頃2000円の価値です。

もちろん上下に価格変動はありますので、あくまで結果論ではありますが、ひじょうに面白いと思いませんか?



また、現在ビットコインへの交換が可能なポイントサイトも増えてきています。



【ビットコインへの交換が可能なポイントサイト一覧】



@モッピー←クリックでサイトへ飛びます

交換先:bitflyer(ビットフライヤー)・coin check(コインチェック)


Aちょびリッチ←クリックでサイトへ飛びます

交換先:bitflyer(ビットフライヤー)


Bポイントタウン←クリックでサイトへ飛びます

交換先:bitflyer(ビットフライヤー)


CGポイント←クリックでサイトへ飛びます

交換先:bitflyer(ビットフライヤー)




※交換にはあらかじめビットコイン取引所のアカウント開設が必要です。
メールアドレスがあれば無料で簡単に開設できます。



bitflyer(ビットフライヤー)のアカウント開設はこちらのバナーをクリック

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


coin check(コインチェック)のアカウント開設はこちらのバナーをクリック

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



他にもお勧めするポイントはあります。



・現状対応しているポイントサイトはビットコインへの交換手数料が無料

・換金申請後の反映が早い!(リアルタイム)

・現金だとすぐ使ってしまうが、ビットコインなら資産として貯蓄・運用する楽しみが出来る

・わざわざお金を出して取引所でビットコインを購入しなくても、気軽に手に入れられる





仮想通貨やビットコインなんて、怪しい、よくわからない、という声をよく聞きます。
ですが、経済誌や日経新聞をよく見てる方はお気づきの通り、今や毎日のように見かけるようになりました。

先日も新聞にこんな記事が出てました。


6f7719c4-9bcf-4d46-872a-1f990856593c.jpg
4725fe24-8890-4c28-9d91-945922d33198.jpg



フィンテックという言葉は、金融(ファイナンス)と技術(テクノロジー)が融合した言葉です。
まさに、フィンテックの本命がビットコインの根幹であるブロックチェーン技術です。

あまりこの話を掘り下げてしまうと長くなるので、もっと詳しく知りたい方はお問い合わせいただけたら、こちらのPDFファイルを無料で差し上げます。


ビットコイン可能性.jpg



●まとめ

・ポイントの交換先は、各個人が目的に応じて一番実用的な物に交換するのが大前提!!

・ビットコインなら交換手数料無料で資産運用にもなるのでお勧め!!

※無料で貯めたビットコインをもっと増やしたい方はこちら
「ビットコインの特性とクラウドファンディングの仕組みを使ったまったく新しい資産運用方法とは!?」


・わざわざビットコインを買うのはちょっと・・・という方でも、ポイントサイトから交換なら気軽に始められる!!




長くなりましたが、最後に僕が最近ビットコインに交換したものを一部ご紹介!!
これら全て元手はタダ!!です。


●coin check(コインチェック)のアフィリエイト報酬(5万円以上入金されたら追加で4000円分のビットコイン!)

コインチェック.jpg

●こちらは自宅PCでminergateというツールでマイニングした仮想通貨Monero(モネロ)をビットコインに換金する様子
関連記事⇒⇒仮想通貨のマイニング始めました!

モネロ.jpg


換金後
すくなっw

コインチェック受信.jpg


●モッピーから500円分交換

もっぴ.jpg


●ポイントタウンも500円分交換

ポイントタウン.jpg




塵も積もれば山となる・・・・

運用も大事ですが、こゆ細かい積み重ねも大事ですね^^

ではまた!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。