アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

くすくすもたまーに暇なときには映画でも…

こんばんは。

全く関係ないんですけど、
くすくす、ジャンプっ子です。

特にですね。

90年代ジャンプが好きなんですよ〜
DBとか、スラダンとか、るろ剣とか。

るろ剣実写化、正直びくびくしてたんですが、好評みたいですね!
DVD借りようかなと思ってたんですが友達にここ教えてもらいました。







いいですよね〜

英会話のときも書いたんですが、僕ほんと◯◯日間無料みたいなの好きなんです。
(もちろん無料期間しかやりません♪)

ここ押すとこんな画面になります
スクリーンショット 2015-02-26 21.26.53.png

簡単なプロフィールを入力して、3ステップですぐ動画が見放題!
ほんとの新作中の新作以外はなんでも観れるみたいですね。
スクリーンショット 2015-02-26 21.30.00.png


るろ剣あるかな?あるって聞いてました。

短期間ですが、暇を見つけて見まくりたいと思います!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3337885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
検索
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。