2018年04月23日

エチケットサプリ FREPURE を試してみました。

今日はエチケットサプリメント、FREPUREをご紹介したいと思います。

DSC_2082.JPG

口臭対策のエチケットサプリは数々あり、

選ぶ側も迷ってしまいます。

そんななか、FREPUREは他のものとはちょっと違う特徴があります。

それは、臭いのもととなる2つの原因にアプローチしてくれる、

という点です。


口臭の原因には2種類あるそうです。

口の中からの臭いと身体の内側からの臭い、

この2つです。

ですからどちらか一つにアプローチするだけではなかなか効果を感じられない…

ということもあり得ます。


FREPUREはこの2種類の臭いの原因

それぞれに効果が期待できる成分を含んでいます。

まず、口の中からの臭いに対しては、なた豆ポリグルタミン酸

なた豆は最近歯磨き粉などにも良く使われていますよね。

排膿作用、抗炎症作用があるカナバニンというなた豆特有の成分が

ネバネバを取り除き、口内環境を整えてくれるそうです。

ポリグルタミン酸というのは納豆のネバネバに含まれる潤い成分です。

ドライマウスが口臭の原因の一つになっていることも多いため、

ポリグルタミン酸の唾液分泌促進作用で口臭を予防する、ということのようです。


身体の内側からの臭いに対しては、

シャンピニオンエキスデオアタックが配合されています。

シャンピニオンエキスはマッシュルームから抽出される成分で

消臭サプリではおなじみの成分です。

デオアタックはコーヒー豆等のポリフェノールから抽出されるもので

最近注目を集めている成分だそうです。

シャンピニオンエキスとの相乗効果があるそうで、

コンビプレーで臭いにアプローチしてくれるようです。

DSC_2127.JPG


FREPUREにはさらにビフィズス菌や乳酸菌が含まれています。

腸内環境を整え、臭いを元から断つ、という発想です。

ビフィズス菌や乳酸菌はオリゴ糖をエサにして増えるので、

FREPUREはオリゴ糖と共に摂ることが勧められています。

DSC_2126.JPG


そして、FREPUREには今回オリゴ糖がサービスで同封されていました。

DSC_2125.JPG

FREPUREを購入するとこちらのオリゴ糖がなんと100円で買えるそうです。

嬉しいサービスですね♪


さて。

そんなFREPUREを毎日飲み始めて、現在2週間になります。

一日1粒目安とのことなので、毎朝朝食後に食べています。

大きめのタブレットで、なめるようにして食べます。

DSC_2084.JPG

出来るだけ長く口の中に含む方が良いそうです。

レモン味で美味しいので、サプリメントという気はしません。


口臭は自分では気づきにくいものですが、

それでも時々自分で自分が臭いと思う時がありました。

自分で臭いとなると、他の人からするとかなり臭うのでは…

と気になって、人と話す時もついつい距離を置いてしまいます。

実際娘に臭いと言われたこともあります。

そこで娘に検査官になってもらい、効果のほどを調べてみました。

嫌がる娘を捕まえて息をは〜っと思い切り吹きかけてみましたが、

以前のように顔をしかめることはありませんでした!

FREPUREを食べた直後、というわけではありません。

これは早速効果が出ている〜という気がしています♪

自分で臭いが気になる、ということも今のところ一度もありません。




さて。気になるお値段は。。。

1袋 30粒入り ¥3990

良いお値段ですが、初回限定 ¥500 というのがありますよ♪

こういう制度は嬉しいですよね♪

送料込みなのでワンコインでお試しが出来ます♪

消臭サプリをお探しの方、是非試されてみては〜?

おすすめです!



FREPURE HP は こちら

モニターサイト ゲッティーズ は こちら



プロフィール
ぷちぷちさんの画像
ぷちぷち
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ