2018年03月20日

ミーコの店の手荒れ・主婦手湿疹スキンケアサンプルセットを使ってみました。

今日はミーコの店の手荒れ・主婦手湿疹スキンケアセットをご紹介したいと思います。

DSC_1762.JPG

主婦手湿疹に悩まされてもう何年になるでしょう。

特に冬場がひどいです。

指先や手のひらがぱっくり割れて血がにじみ、

水泡が出来て痒みがひどく、掻きこわしては汁がにじみ、

そんなことを繰り返すうちに手は象のようにザラザラに…。

DSC_1803.JPG

今回ご紹介する手荒れ・主婦手湿疹スキンケアセットは、

このような症状がそのまま商品説明に書いてあり、

読んでいて「うんうんうんうん!そうなのよ〜!」

と何度もうなずいてしまいました。

辛い症状を一つ一つ分かってくれる〜!

それだけでもう期待が高まります!


早速試してみました。

なんとこちらの手荒れ・主婦手湿疹スキンケアセット

クリームやローションなどが全部で8種類もあります。

細かい使用説明書が付いているので、

それに従って塗っていきました。

中には育毛剤やヘアトリートメントクリームなどもあって

正直びっくりでした。

育毛剤を手荒れに???

もう一つ驚いたのは、こまめに手を洗うことを勧めている点です。

ぱっくり割れてしみるこの手、なるべくなら水は触りたくない、

というのが正直なところ。

必要以上に手を洗うというのには抵抗がありました。

ですが説明文を思い返し、信じて指示通りにやってみました。


こちらはラインアップの一つ、アビエルPLボディーシャンプーです。

これでこまめに洗い、汗を残さないことが大事だそうです。

DSC_1960.JPG

2,3日すると、かなり痒みが治まってきて、これはすごい!

と感動しました。

が、その後1週間ほどたつと、今度は逆に悪化し始め、

手のひらの広範囲に湿疹が広がり、

これまでにないほどひどい状態になってしまいました…。

リバウンド、なのでしょうか。

久しぶりにステロイド剤のお世話になりました。

ステロイド剤は数年にわたって使用していて、

最後は最強ランクのデルモベートというものを使用していましたが、

それすら効かなくなり、ついに使うのをやめてしまいました。

それが約1年前のことです。

それ以来は市販のものを試したり、人に勧められたものを試したり。

症状も良くなったり悪くなったりを繰り返しながらここまで来ていました。

久しぶりに使用したステロイド剤は最強ランクよりは一つ下の

アンテベートというものです。

リバウンドについても詳しく説明書に書かれていたので、

指示通りにステロイド剤との併用を始めました。

まずはステロイド剤とクリームのうちの一つを使用しました。

すると症状はすぐに改善し、治まってきました。

DSC_1968.JPG

そこで指示通り、育毛剤を取り入れました。

DSC_1961.JPG

そして現在、育毛剤を使いきった時点で、私の手はここ数年なかったくらいにキレイになっています!

人には見せられない位に醜かった手が、うそのように改善しました。


ただ、、、

この劇的な改善が、久しぶりに使ったステロイド剤の効果なのか、

それともやはり手荒れ・主婦手湿疹スキンケアセットのおかげなのか、

正直言って分かりかねます。

残念ながらサンプルのうち、リバウンド時に使うものは底をついてしまいましたが、

今後ステロイド剤をやめてもこの手を維持していけるのかどうか、

残りのサンプルを使用しながら様子を見てみたいと思います。



さて。気になるお値段は。。。

全8種類セット 税込み ¥3240

主婦湿疹にお悩みの方は一度試してみる価値ありだと思います!

皮膚科に行くことを思えば、お値段もお手頃かと思います。


手荒れ・主婦手湿疹スキンケアセットは こちら

モニターサイト ゲッティーズは こちら




プロフィール
ぷちぷちさんの画像
ぷちぷち
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ