2017年07月24日

オリリー クリーミーエッセンスフォームでしっとり美肌に

今日はオリリー クリーミィ エッセンス フォームをご紹介したいと思います。

DSC_0769[1].JPG


オリリー クリーミィ エッセンス フォームはモロッコ産の希少高級クレイ、

ガスールを使用しています。

ガスールは表面に無数の穴を持ち、汚れや古い角質を磁石のように吸着して、

肌に負担をかけずに不要物を取り除いてくれるそうです。

しかもオリリーのガスールは独自の製法により、

吸着力が落ちないように工夫されているとのこと。

老化要因となる余分な角質や毛穴の汚れをすっきり除去してくれるので、

お肌が明るくなるんですって〜




商品には丸いスポンジがくっついていました。

DSC_0772[1].JPG


荷物の緩衝材かな、と思っていたら、なんとこれで泡立てるそうです。

早速指示通りに使ってみました



まず、スポンジを充分に湿らせて、スポンジの半径程度を目安にクリームを出します。

分量が分かりやすくていいですね。

DSC_0819.JPG


クリームを出したらスポンジ全体を両手でお団子を練るようにくるくると転がし、

泡を作ります。

DSC_0820.JPG


泡が出てきたらスポンジをギュッと絞って泡を手のひらに出します。

DSC_0821.JPG


お水でも簡単に、あっという間にもこもこに泡立ち、びっくり〜!!

泡立てネットではなく、スポンジで泡を作るというのは新鮮でした

しかもこのスポンジ、切れ目があるので、

上の写真のように立てたチューブに挟んで乾かせるのです!

このアイディアには感動〜

これならスポンジがいつも清潔に保たれますし、乾きやすいです



出来上がった、ふんわりたっぷりの泡

この泡が肌本来の潤い成分を守るポイントのようです。

厚い泡膜が、界面活性剤が肌に直接触れるのを防ぎ、

潤い成分が奪われないように守ってくれるそうです。

そのために、洗顔時は手が肌に直接触れないようにするといいそうです。



ふんわりもこもこの泡はほんのり良い香りもして気持ちいい〜

鼻の頭の毛穴よ無くなれ〜と、鼻を中心にスリスリ。

目元の角質消えろ〜と、目元もしっかりスリスリ。

そうして洗い流してみると。。。

しっとり〜潤ってます

洗顔後のツッパリ感はありません。



もこもこ泡での洗顔 朝晩の洗顔が楽しみになりました



そして!2週間ほど続けてみたころでしょうか。。。

先日のこと、お肌が白くなった?と友人に言われてびっくり!

お肌が白い、なんてことは長い人生一度も言われたことがありません(笑)

正直、自分ではしっとり感以外に特に変化を感じられなかったので、

嬉しい一言でした〜

ガスールのおかげかしら〜



ふんわりもこもこの泡で潤い洗顔、しばらく続けて美肌を目指します!!

オリリー株式会社様、モニターさせて頂きありがとうございました

DSC_0822[1].JPG


さて。気になるお値段は。。。

120g入り スポンジ付き 税別 ¥3000

お手頃ですよね〜 嬉しいです〜


オリリー クリーミィ エッセンス フォーム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール
ぷちぷちさんの画像
ぷちぷち
プロフィール
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ