アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月04日

舗装 補修

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

洗車しだすと、車の至る所が気になり始めた小次郎です〜

リアバンパーの塗装剥げが始まってます

どれどれ

369FC758-224D-4AC0-AC02-627AF2E04C6F.jpeg

5EC1AEF3-7656-4A20-A0A7-266E221FE14D.jpeg

小さいけど、地肌が見えてますw

まずは養生テープで周辺をパリッと取り除き〜

BC27D523-4F37-438B-B38F-CAF1CFC03530.jpeg

4AB64A74-7168-41D7-94A3-B322C1ECD607.jpeg

塗装を買わなきゃなので、ホームページで確認して、ブラックマイカの型番を確認〜

なになに?
クリアが必要なのかー

0FC0384C-F5D5-4023-A5B5-D48875AAF8A9.jpeg

用意した塗料を筆で塗り塗り〜

クリアを塗り塗り〜

仕上がりは…
ちびっこよりも、下手なレベルw

6CC86923-A426-4276-A86D-4C85408B2996.jpeg

前よりは目立たないけど、よく見ると周りのいろんなところの塗装が割れて、剥がれそうなのを確認〜

こりゃリアバンパーは塗装屋さんでやってもらうしかないな〜と諦めの早い小次郎でした〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9821685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。