アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月28日

横浜家系ラーメン 一門家 フジグラン重信店

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

世の中は外出自粛だと言うのに、自粛の気配もない小次郎です〜

そんなおいらもお腹は空きますw

重信付近をウロウロしてると目に飛び込んだのは

『横浜家系ラーメン 一門家 フジグラン重信店』

29A806E9-E7E4-4A1D-A13B-138CD18720DE.jpeg

家系ラーメンかぁー
中予にも有ったのね〜

そんな感じで、調べずに入店〜

やはり、この時期のお店はガラガラなのか〜

なので、自然とソーシャルディスタンスが出来ます〜

んでもって、今回注文したのが
「SP豚骨醤油らーめん」

AD391284-0321-4FD4-897B-D033D2452FD4.jpeg

「お好みは?」
と聞かれたので、
「髪の毛は長めで、笑顔がキュートな娘が好みです」

呆れた店員さんが指を指した先には〜
・スープの濃さ
・油の量
・麺の硬さ

この好みを聞きたかったのね〜

濃い味が好きなおいらは、迷わず濃いめ・多め・硬めで注文しておきましたw

しっかりした味わいで美味しいよ〜

二郎系ラーメンみたいのもあるけど、小次郎系ラーメンを開発したら呼んでね〜と今日も小生意気な、小次郎でした〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9808732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。