アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


9月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、9月最後の週末です。

土曜日なのにいつもより早い7:00起きで、子供の運動会に行ってきました。

天気が良かったのはいいのですが、良すぎるのも辛いですですね。もう汗だらだら、、

9月28日の東京で日焼けしましたよ。

とりあえず怪我なく無事に終わって良かったです。

さて昨日なのですが、実はドコモ契約中に行ってきましたw

ドコモ案件は突然やってきますからね。当日しか予約できないところが殆どですし。

朝一電話したDSがクリーンヒット!って感じです(笑)

最近TLで特価BLだと特価NGだったって人がいたのでドキドキしましたよ。

あと巷で出回っている20000円のインフォクーポン。これも4枚仕入れてチャレンジしました。

結果は、、

IMG_20190926_013335_1.jpg

Screenshot_20190929_094142.jpg

無事回通! & クーポンもOK!

あとガラケー忘れたのですが申告ではじめてスマホ割りも付けてくれました。神対応w

とりあえずこれで9月のメイン契約は完了。

できればあとUQ2回線契約したいです。

月曜日にワンチャン狙いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、晴れのち雨のち晴れ。

アキバに着いたら雨が降っていてビックリしました。

今週は実働4日なのでいろいろ忙しいです。

さて、昨日久しぶりにau契約に行ってきました。

ギリギリまで粘ったのですが、神案件レベルは取れなかったです。

最後だから3月レベルのCBを目標にしてたんですけどね。。

とりあえず総合の可能性が高かったので、馴染みのお店はパスしておきましたw

ドキドキしながら審査を待つこと30分。

まさかの3台回通!!

IMG_20190925_032629.jpg

なんと契約出来ちゃいましたw

前にも書きましたが、5月14日以降解約しなかったのが良かったのかもしれませんね。

6月3piしてますが全て妻に譲渡して枠明けしました。

そして久しぶりのGALAXY。林檎以外MNPしたの何ヶ月ぶりだろ?

とりあえず、これにてauは完了。あとはドコモの契約です。

ドコモは当日勝負ですからね。

明日全力で電話かけまくります!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、三連休の中日でした。

今週末のau契約に向け、金曜日の夜にいつもの闇商人達との会合?に行ってきました(笑)

1年ぶりくらいかな?

皆忙しく、環境が変わったりでなかなか時間が合わなかったのですが、調整を付けてくれた幹事に感謝です。

今回はお店を貸し切りで用意してもらいました。

ベネチアンマスクとかの小物が飾ってあるエキゾチックな雰囲気で、古事記のオッサン達には勿体ないお店でした(笑)

今回の話題はやはりau対策。

皆9月下旬に勝負をかける予定ですからね。解約してから何ヶ月なのか、維持期間なのか、台数なのか。。

まぁ、結局答えは出ずで。あと2週間だから当たって砕けろって事で終了。

楽しい時間はあっという間で、11:00お開き。

終電ギリギリ、危なく高額タクシーになる所でした(汗)

今回も素敵なお土産を頂いちゃいましたw

IMG_20190923_031729.jpg

どちらも皮ごとまるっと行けちゃうヤツです。熟しかげんも最高、一気に全部食べちゃいました。

明日のau契約、こちらも機は熟したって感じです。

朝一から突撃してきたいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバに営業です。

外回りの日に限って雨ですよ、、珍しく1日ずっと降っていましたね。

昨日から時間を見つけてはauショップに電話掛けまくってみました。

いやはや、新型出るのに渋いこと渋いこと。

まぁ、値下げとかの施策はいらないとどーにもならないのでしょうね。

とりあえず、まずまずの案件GET!
一応キープって感じですね。

週末行ってこようと思いますw

さて、今日は夕方6:00からポケGOでレイドアワーってのがありました。

今回のお目当てはミュウツー色違い!!

http://www.appbank.net/2019/09/18/iphone-application/1796098.php

これを求めて全国のポケGOトレーナーがスタンバっていたのですが、、

なんと開始20分前にまさかの中止連絡。

酷すぎますよ、、この日の為に課金してレイドパス14枚も用意してたのに。。

Twitterみると半休取った人とかも結構いましたね。

そんな訳で聖地アキバは路頭に迷ったポケGOトレーナーがウヨウヨ。

そして17:09に駅前のマツキヨでミュウツーがでたのですが、そこに一斉に大集合。

IMG_20190919_102413.jpg

ヤマダからマツキヨの前までビッシリ。こんな光景見たことないです。。

ミュウツー人気恐るべし。

なんか、日に日にポケGO人口が増えてる感じがするんですよね。

こないだマツコ・デラックスも今ポケGOヤバいよって言ってました(笑)

昔のポケモンは出ずらくなってくるので、興味がある人は早めに始めた方がいいですよ w



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、三連休の初日です。

曇りでしたが涼しくて良い天気でしたねw

エアコンもほとんど付けなくても大丈夫でした。

午前中ゴロゴロしていたら子供がジョギングしたいって言い出して、よく分からないですが私も一緒にジョギングする羽目に。

まぁ、小学校1年生のスピードなので、のんびり走ってちょうど良かったです。

涼しいし意外に気持ちよかったです。

帰りにポストを見たらソフトバンクさんからDMが届いていました。

IMG_20190915_011700.jpg

どーやら機種変更15000円のクーポンでしたw

IMG_20190915_011936.jpg

しかし5回線持ってるのになぜ4枚?あと1枚は遅れてくるのかな?

ちなみに対象電話番号書いてあります。

そう言えばコジポ30000円貰ったとかってよくツイート見かけますね。

私もやってみようかな、、

通常値引き+30000+15000とかできたらウマウマですねw

我慢して1年半維持していたかいがあるといいのですが。。

あとドコモのオンラインで予約したPixel3XL、、入荷連絡ないですね。

諦めてお店で買おうかな、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月11日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつものようにアキバに営業です。

夕方17:00頃いきなり強い雨が降ってきてやられました。

まぁ、千葉や多摩地区の雷雨に比べたら大した事ないです。

夜ニュースで見ましたがヤバかったようですね。そう言えば今日は9・11か、、

そんな9・11に新型iPhoneの発表会がありましたね。アメリカでは9・10かw

iPhone 11 私にはどーにもダサく感じるのですよね。

Huaweiに負けないようにカメラ頑張ったらあんなゴツゴツしちゃったのでしょうね(笑)

レンズ増やしてカメラ性能UPって、、革新とはほぼ遠いような、、。

私はPixel3のスマートな感じが好きですね。

そして困ったのはiPhone8、iPhoneXRの値下げ。。

ホールドはないのですが、案件交渉どーしたらいいのか困りますよ。

キャリアの値下げを待つしかないのでしょうかね、、来週末だと11の発売に当たっちゃうし。

ドナ値も雪崩状態、、

先月行っとけばよかったです(涙)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月8日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、曇り。

夕方から台風が来るってことで1歩も外を出ませんでした。

今子供はワンピースにドハマりしていて、第1話から頑張って見ています。

いや〜果てしないです。なにせ今902話ですからね。。

勉強すればどんどん吸収するこの時期に、アニメ漬けにして良いものか悩みます。

私と一緒でハマるとトコトンなんですよね(笑)

さて、木曜日にポチッたPixel3XLが昨日届きましたw

IMG_20190909_083611.jpg

奇跡的に1台買えたんですよ。dポイント払いでサクッと決めたのが良かったみたいです。

もう1台欲しかったのですが最後の所まで行って在庫切れになってしまいました。

とりあえず予約できたのですが、本当に連絡来るのやら、、

Screenshot_20190909_083638.jpg

そしてドナ値。。足元見過ぎでしょって感じです。迷いますね。。

6ヶ月回線2個しか無かったのが痛かったですね。もっと欲しかったのです。

9月後半に6ヶ月回線もう1個できるんですが、何か残ってるといいんですけどねw

とりあえず来週からはMNP案件動きます!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月4日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつものようにアキバに営業です。

久しぶりに涼しくて楽でしたね。汗もかかずちょうど良い感じでした。

気が付いたら電気街にもタピオカミルクティー屋さんが出来ていました。

IMG_20190905_031755.jpg

イオシス路地オモテ店の横の路地です。

しかしまさかの客0(笑)

並んでいないタピオカミルクティー屋さんって初めて見たかもw

アキバでタピオカは流行らないのかな、、そう言えば、タピオカ飲んでる人あまり見かけないかも。。

そうそう、最近ハマってるジュースがあるんです。この夏、アキバに行ったら100%飲みましたw

その名も、ファンタ ソカタ

IMG_20190823_171638.jpg

ルーマニアのフレーバーって書いてあります(笑)

強めの炭酸にライチと何かの花を足したような謎の味で、めちゃくちゃ美味しいです!

ドンキの裏の自販機で売っていて、何故か100円です。

是非ご賞味あれw

さてさて、明日9月5日はドコモの機種変更祭りですね!

https://mvno.xsrv.jp/docomo/pixel3-xl-price-stock-info/

噂では6ヶ月回線が必要とか。あとはプランが引き継げるのか?でしょうかね。

狙うは、、皆さん同じ端末なのでしょうね。。争奪戦か、、

明日は1日社内だからショップも行けないし、オンラインも厳しいんですよ。

明後日まで残ってる事を祈るしかないです(涙)

はぁ、ツイてないです。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月1日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、休日です。

午後一から子供のサッカーの練習試合があって行ってきました。

今日から9月ですが、、めちゃくちゃ暑かったです。

甘く見てました、、まだまだ夏は終わってないようですね。

甘く見てたと言えば、イオンカード20%還元キャンペーンです。

いや〜やっちゃいました。。

7月30日に気合い入れてdショッピングでポチポチ買ったのですが、、

イオンウォレットアプリを確認したところ
凍りつきました。

8月1日と2日に決済上がってしまいました。。

7月30日夜購入で8月2日って、、

結構な額です、、(涙)

サポセンに電話しましたが、とりあってもらえず、、どーしようもないみたいです。

調べたらよくある事みたいですね。

はぁ、、一気にやる気が無くなりましたよ。。8月30日も頑張ろうと思っていましたがスルーしました。

一応土曜日にイオンモール行ったので、食料品とか1万円ほどイオンカードで買ったのですが、どーなるでしょうね。

さすがにイオンで買った物がズレるとは考えられないかな、、って思って。

とりあえず月末に大物買おうと思っている方は気を付けた方がいいでしょうね。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。