アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


3月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、くもり。

古事記の皆さんはラストバトルで盛り上がってるなか、私はもう仕事納めです。

契約は昨日です終了し締め作業です。

1番の優先させたのは昨日契約した分の一括清算。

24:00過ぎにできなかったのでリマインダーして起きたら直ぐにやりました。

やっぱり最終日契約だとだめなのでしょうね。

auショップで契約と一緒にやってもらえればいけるのかもしれませんが。

1度だけやってもらった事ありますが、それ以外は断られ続けてます(笑)

あとはコンテンツ解約。いっぱい付いてるのはもう時間がなかったので一括で外しちゃいました。

店長さんごめんなさいm(_ _)m

さて、明日はお花見を予定しています。

総勢30人にもなる幼稚園系のやつです。

めちゃくちゃ行きたくないですよ。。

食べ物等は持ち寄りなので、コストコに行って買い出ししてきました。

何気に花見用で5000円も使ってしまいました。買いすぎたかも。。

そもそも花見って何時までなんだろ、、

はぁ、憂鬱です、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、決戦の金曜日です。

実は有給を使いました。

UQ弾を使った訳じゃないですよw

弾は純ドコモ弾です。。まぁ、そんな事はどーでもいいですね。

妻の契約だったので11:00から入店しました。

待たすってのが1番ヤバいので。。あと審査が長引くのも想定しないといけません。

妻は1ヶ月置きに契約しているので、私より激しくはないのですが、前回契約したのは1月下旬頃。12月は無し。

ルールが分かっていれば先月契約できたのでしょうね。勿体なかったです。。

一昨日私のが通ったので自信を持ってのぞめましたw

15538840480640.jpg

予定通り3台GETん!!!

先日の私のと合わして6台完了ですw

いや〜良かったです。終わりよければ全てよしですね。

これにて3月の契約は全て終了。

ドコモは4月に持ち越します。せっかくクーポンも貰ったのに、、。

まぁ、しょうがない。

とりあえずIDとって日が変わったので一括清算かけようと思っていたのですが、

Screenshot_20190330_033146.jpg

まだ表示せず。。9:00以降とかなのかな?

とりあえず明日はのんびしたいなと思っています。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、桜が満開ですね。

公園があれば大抵昼間から爺さん達がお酒を飲んでますね。

結構寒いのに暇なんでしょうね〜

なんて思っていたら、妻もママ友、子供達とお花見やったみたいです(笑)

さて、昨日の契約成功をはずみに、ドコモ案件もGETだぜ!

と行きたかったのですが、、本当にダメでした。

この状況で案件掴んだ人って本当に凄いですよ。。

15:00位まで粘って完全に降参しました。

気を取り合おしてワイモバイル案件に注力したところ、、

狙っていた案件が取れちゃいましたw

ただ、なにせ禿審査ですからね、、かなりの自信なしです。

とりあえず神様の力を借りる勢いで突撃してみました!

結果、、

15537976450810.jpg

なんなく開通w

まぁ、儲かり案件ではないですね。その代わりめちゃくちゃ維持費安いです。

200円とかかな?かなり適当です(笑)

ドコモの仮は返せてないですが、少しだけお祭りに参加できたので良かったですw

残るは妻名義のau契約のみ。

無事に生還したいです。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、晴れ。

いつものアキバ営業の日です。

なにやらauのiPhoneXRに怪しい噂が流れてきました。

購入サポートになるだとか、インセが下がるだとか、、

結局何も起きなかったのですが、

何か起こるといけないので、予定を繰り上げて契約に行ってきました!

とりあえず最近ツイてないので、ここは神頼みって事で、アキバの神田明神でお参り。

15537099785540.jpg

お賽銭も25円入れてお祈りしました。

前回契約は1月28日に3PI。その前は12月22日に3PI。

全て翌月にピタ外し機種変→シングル化

12月22日から95日で勝負!

15537104140430.jpg

無事契約できましたw

審査は少し長めでしたが、3回線1時間で終わりました。

いや〜物凄いドキドキしました。

もうドコモMNPは絶望的だし、au総合だったら3月に乗り換え0件という考えたくもない結果になってしまいますからね。

あとはドコモか、、

どこか売れなくて困ってるお店ないかな、、

明日も諦めずに頑張ろうと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、一日社内の日です。

横目でツイートを監視しながら事務仕事をしてました。

なんかそれっぽい臭いがするツイートが出ると瞬く間に終了しましたってツイートがでますね。

張ってる人いっぱいいるのでしょうね。

お昼休みにも集中して電話を掛けまくってみたのですがヒットなし。

下手な鉄砲も数打ってもダメな時はダメみたいですね。。

金曜日は予定あって動けないので、明日か明後日に契約できなければGAME OVERです。

まぁ、最悪は来月に持ち越しかなと。

弾はUQなんで大丈夫なのですが、貰ったクーポンは今月使う予定です。

来月クーポンお代わりってできるのかな?

どんな感じになるのかやってみたいですねw

そうそう、昨日のPixel3はドコモです。

機種変更一括0円でした。

在庫無いみたいで結構レアみたいですね。

たまたま行ったらあったのでラッキーでしたw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、いつもの様にアキバに営業の日です。

朝からずっとワイモバ案件を探していたのですが、なんか3月後半とは思えないほど冷めきってますね。

iPhone6s一括0円にそこまで惹かれないんですよね、、

1万円くらいCB付けばまだマシなんですが、平日だと無理っぽいですね。

なんか無理して行かなくてもいいかな、、って思ってます。

とりあえず何か契約したいなって事で、もう1つのミッションPixel3を探す事にしました。

なんと某量販店に在庫ありましたw

即決一括0円でGETん!!

15535351498540.jpg

やっと今月契約できましたよ(笑)

まぁ、これは普通に使うので乞食道に反してしまうのかもしれませんけどね。

さて、auは案件取れてるので置いといて、、なにやらXRが購サポだとか噂が聞こえてきますが、、

とりあえずドコモ案件です。

やっぱりヤバいです。全然取れません(涙)

以前特価でやってくれたお店を片っ端に電話してみましたが、全部ダメです。

まだ月曜日なので諦めちゃだめなんでしょうが、取れる気がしません。

Xs購サポついて結構売れているようで在庫ないお店もありましたね。

この状況で赤切ってくれるお店本当にあるのかな、、

とりあえず明日も頑張ってみます!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、休日です。

朝からTwitterやDMが激しかったです。

今日は皆さん一気に動かれたようですね。

私は、、ほどんど家にいました。

3月後半なのに何してるんでしょうね、、もう古事記失格だなって思いますよ。

あぁ、名義がほしいです。。

とりあえず私の3月は明日からです。遅れを取り戻すべく全開で進撃しようと思います!

まずはドコモ案件。せっかく90日開けたので契約したいです。

iPhoneXS 購入サポート入りましたが、サポ無しで特価してくれる所あるかな。。

後がないのでやるしかないかなと。

あと、今日妻を某電気屋さんに連れて行ってXperiaXZ1compactとXZ2compactとPixel3を触らせたのですが、、

予想に反してPixel3が気に入ってしまいました。

そんな訳で急遽Pixel3を機種変しないといけなくなりました。

一括0円、まだやってる量販店あるかな、、

これは足を使って探そうと思います。また、情報頂けると助かりますm(_ _)m

さてさて、実はまだ風邪が治らないんです。

本当しつこいですよ、、

とりあえず肉食べないと治るものも治らないだろって事で、

いきなりステーキに行ってきました。
今日まで1g→1円引きでしたからねw

15534507091920.jpg

今日も飯ネタで終わってしまいました(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

au契約もドコモ契約もワイモバイル契約も来週のになったのでやる事なしです。

ほんと3月だと言うのにここまで契約なし。

そりゃコメントにも書かれちゃいますよね、、確かにおっしゃる通り。。

ただ、ドコモ契約しようと思ったら購サポになって契約できず。

ワイモバイルはドコモにpiして枠開けようと思ったのに開けれず。

auはお金に目がくらんで月末に変更。

弾は2月契約しなかったので余りまくっているので、OCNやBIGLOBEとかを仕込むこともできず。

ドコモの機変はできるんですけどね。6ヶ月経ってるの月サポ回線しかないんですよ、、

そんな訳で悶々とした日々を過ごしております。

とりあえず今日は時間を持て余していたので、UQモバイルの予約番号とクーポンを貰うため電話しました。

3回線発番したかったのですが、、まぁ、相変わらず遅い。

発番までに30分も掛かりました。

そして話の中でどちらの携帯会社に移られますか?と言ってきたので「auです」と伝えました。

しかし、普通に予約番号出されて終わろうとされちゃいました。

すかさず、auで使えるクーポンとかあるって聞いたんですけど?

と言うと、忘れてたのかのように「有りますよ〜」ですって。

最初から出せよ!って心で思いながらも有難く頂きました。

そうそう、なにやら他の部署に繋がって、もっとお得な割引ができるとの事で話を聞いてみると、

XRがMNPで50000円引きとな。

いやいや、150000円の間違えじゃないの?wなんて思いながらお断りさせて頂きました。

とりあえず無事クーポンGET!メールできましたw

Screenshot_20190324_034519.jpg

ちなみにUQ弾はドコモで使おうと思っています(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバに営業の日です。

朝起きたら喉が激痛。

声も出しずらく、GU-GUガンモみたいな声になっちゃいました。

今日は大事な商談があるのに最悪ですよ、、

なんか体もダルいし本当に風邪が再発したようです。

さて、今週末予約していたauショップですが、予定通りキャンセルしました。

量販店かなりキテるみたいですねw

久しぶりに一括案件で行きたいと思います。

と、思いきや、

またauショップからお誘いの電話が。。

今度は1番仲の良い店長さんからです。

断るつもりで思い切ったCB額を言ったら、、

いいです。やりましょう!! とな。。

ただし30日か31日。

あぁ、また分割か、、と思いながらも30日で予約を入れてしまいました。

今のところ情報もらってる量販店CBより高いのでいいのですが、土日盛られたらどーしよう。

優柔不断な性格困ったものですね。。

とりあえず早く風邪治したいので、元気出るようケバブ食べましたw

15533052340620.jpg

相変わらずウマウマでした♪



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、祝日です。

昨日は幼稚園のパパ飲み会に参加して、酔いつぶれてしまったので日記をお休みしてしまいました。

しかも体調不良です。

土曜日にひいた風邪ですが、月、火と調子良かったのに水曜日に悪化。

無理して行ったので今日は1日ずっと寝込んでました。

妻も私のが移ったようで、とてもシンドそうです。

そして、妻は妻で明日の夜幼稚園のママ友飲み会があるようです。ヤバいでしょうね。

さて、やっぱり量販店が盛り上がって来たようですね。

先週予約したauショップどーしたもんか、、早まった感満点ですよ。

ここは申し訳ないけどキャンセルかな。

まぁ、一括案件の方が楽ですからね。

分割だと大抵ずっと店内に居てくれって言われるし。

あとはどこまで盛られるか、、

交渉も大事ですが、情報も大事ですねw

契約は、、来週かな。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。